【現状打破!】混沌とした現状から望む現実を生み出すには◯◯が大事! | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

【現状打破!】混沌とした現状から望む現実を生み出すには◯◯が大事!

こんにちは!開運言魂アーティスト☆紫水です。


今は満月期間で今回は半影月食という、
月食に匹敵するパワーの満月となっておりますね☆



”今は秋に向けての変化の時となっており、

人間関係や社会環境、そして健康面など、一変に変化が訪れ、
混沌とされている方も、

この月食に匹敵する満月のパワーを契機に、
一氣に調う方向へ向かうので、

あなたが本当に心から望む事はなにかを確認致しておきましょう”

と申し上げておりました。



混沌から調う方向へ行くというのは、
秋から始まる世界への方向性が定まってゆくのだと想います。



そして、その方向性というのは、


あなたが常に100%の完全な愛の状態で在るなら、

成り行きに任せても大丈夫だと想いますよ☆


ですが、この混沌とした状態の中で、

方向性をやや見失ってしまっているかも、、、
という状態でしたら、


あなたが本当に心から望む状態、
世界とはどのようなものか、


この満月の浄化のパワーをお借りして、
是非、明確にされる事をお勧めします。


つまり、


”私はこのような世界を生きる!”と、

決断するのです。



photo:Chung-Yung Chiu



今の状態はどんなに混乱していようと
全く関係ありませんので、大丈夫です!


なぜなら、


現実は毎瞬自分で生み出しているからです。



そして、


生み出す”今”という瞬間は、

生きると決めた望む未来からレンダリング(演算)され

今の瞬間として生み出されているのです。



だから、
今がどれだけ混沌としていても関係ないのですよ。


これは、自分の経験から、いやという程、
実感しており、

イベントなどでもよくお話しさせて頂いております。



『決める』ことで現実が動き出すのですね☆




今の現実から未来へ向かって
現実がつくられる訳ではないのです。



あなたが生きると決めた望む世界から道がつくられ”今”という瞬間に至るのです。


だから、決めるという事がとっても大事なのですよ!


以前にもお話ししましたが、
なかなか現実が改善しないと仰る方は、


この決断をしていらっしゃらない方が結構多いです。


ゴールが定まっていないので、
その時々で道がぶれてどんどん方向性が変わってしまい、
結果混乱を招きます(涙)


決断の重要性は、このブログでも何度か申し上げており、
ワークショップでは声を大にして申し上げておりますが(笑)

実践した方々は次々とミラクルと体験されていますよ。


あなたも、このパワフルな半影月食のタイミングで
本当に望む世界をいきる!と決断なさって下さいましね。


今日の言魂はこちら!



”望む世界を生きるには、

『この様な世界を生きる!』と決断することが大事!

決めた”未来”から”今”は創られるのだから、、、”




決断してから、また大事な事がありますので、
続きはまた次回以降にお話しさせて頂きますね☆



あなたらしさを最高に活かした時、

あなたが最も美しく輝き、

使命が自然と果たされてゆくと思います。

神であり愛そのものであるあなたの使命が

幸せに美しく活かされますよう☆


本日もご覧下さりありがとうございました☆




※恒例の満月の開運儀式はこちら↓です。


【パワフル☆半影月食】秋の大変化の前に混沌の中から答えを見いだすタイミング☆



*〜*〜*〜*〜*


【秋までは大変化の時】最幸の愛の状態に至るために必要な変化が起こる


☆大変化の秋からは◯◯の統合が加速してくる☆



☆秋までに最幸の愛の状態で在ることをお勧めしている理由☆



☆最幸の愛の状態で在れば、
秋以降スムーズに幸せに使命を活かしやすくなる☆






【お知らせ】


◇紫水Webサイト5周年記念実施中詳細情報



お名前のアート『スピリットアート』は2017年から価格変更予定なので、ご興味ある方は是非この機会にご検討下さいませ。




世界はもともと愛という1つの存在で

全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。

現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは

こちら↓をご覧下さいね。




☆ 開運メニュー ☆


◇『読むだけでどんどん開運する☆開運言魂メールレター』

ご登録



◇紫水Webサイト5周年記念実施中:NEW!!!

詳細情報



守護され&運気が上がって開運『開運言魂グッズ

↓大人気スワロフスキーバロックタイプが
在庫限りで販売終了となります。




◇あなたのお名前のパワーを世界唯一のアートにし魂のメッセージを受け取れる『スピリットアート』



◇言霊と古代文字のパワーで開運する『開運言魂アート



◇迷いが消え本来の自分に戻って幸せな人生に『開運言魂セッション



◇運氣がアップし願いが叶う『開運言魂文字ワークショップ&イベント

※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。






今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

今日があなたにとって最幸に美しい1日となりますよう。。。



※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook等の全てのメディア、イベントなどの全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・転用・複製・再配布・転載・引用を固くお断り申し上げます。


以前より、無断での流用、模倣等のご報告を多数頂いております。転載・引用の際は必ず『開運言魂アーティスト紫水』の名とhttp://miraclekototamart.jp/をご記載下さい。