テーマ:

2016年2月15日、昨日は遥バースデーリベンジでした✨



寒い中、交通費かけて時間割いて、お金使ってわざわざ来てくれた皆さま、本当に本当にありがとうございました✨


遥は個人的に芸能も四年目!


最近からとか、昔からとか関係なく、こうして支えてくれてる皆様一人一人のおかげで、昨日も活動することが出来ました!✨


よく言われる月並みな表現ですが、本当に皆のおかげです!これに尽きます!!



本当に本当にありがとうT^T!!❤️



昨日は北海道民の友咲さんも鹿児島から急いで来てくれたし(ややこしいな)、終始ゴタゴタしてたけど、楽しんでくれてたら嬉しいです✨



せっかくなので思い出!!



遥のインタビューコーナーだけ、載せておきます(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾




1. 生年月日は? 
1991.1227

2. 出身は?
埼玉県所沢市〇〇〇〇〇〇(結構個人情報漏洩した

3. 血液型は?
A型 (多分これさずーが読むの飛ばした

4. 身長体重は?
175センチ58キロ!(57~60を行ったり来たり(笑)

5. 長所は?
めっっちゃ気を使いすぎる
あと掃除のしすぎ

6. 短所は?
めっっちゃ気を使いすぎる
あと掃除のしすぎ

7. チャームポイントは?
えくぼ (自分で言うの何これつらい
メガネ、ネクタイ (外したら死ぬ

8. 趣味は?
フィギュアとかCD集め (すべて売ったのでもはや現在無趣味)

なので、今の趣味はお洒落すること!(高校生デビューみたい)

9. 特技は?
作詞作曲、英語、水泳、ボーイスカウトでの経験

10. 作曲はいつもどこでする?そしてミラ☆ゲキで一番好きな曲は?

お風で全裸で4 in LOVE (意味深)

11. 好きな食べ物は?
ぎゅうひ!!!!!!!

12. 好きな色は?
青黒 (でも昨日赤着てたわ説得力

13. 好きな異性のタイプは?
顔が幼い人 (ロリコンではないロリコンではない

14. 子供の頃の夢は?
ぎゅうひ!!!!!!!
(屋さん)

15. 今の夢は?
芸能を一生続けること。

16. 音楽を始めたきっかけは?
家が音楽一家だったから。

あと、うたばんに出てたFLOWに衝撃を受けてギターを買った中二病を今も引きずっている。

17. 友咲のことをどう思ってる?
こんな顔と中身の入れ違いな人間は他にいない!!

18. さずーのことをどう思ってる?
ぽかーんとしていると見せかけて意外ときちんと考えてくれてるしゅごい

19. 家族構成とそれぞれのフルネームを教えてください。

これここに書くと怒られるからやめとく


淳子!!!!


20. ミラクル☆歌劇団てどんなバンド?

これクイズなのに募集中だた

タレントバンド

みたいなノリの新しい呼び方
募集中!!(∩╹∀╹∩)他力本願


21. みんなに一言!

今日は来てくれて本当にありがとうございました!!!(めっちゃ普通のことしか言えなくてあせった)



こんな感じでした!!

みんなきちんと耳を傾けてくれててありがと~う❤️


そして遥のマルバツクイズ全問正解の猛者が2名いたことにあせる。。。

淳子より詳しいな。。。(母)




私物プレゼントは、紛れもなく明日から何着ようレベルで大事な(だいぶ使い古したごめん)私服グッズでした!!


最初にもらった人のも最後にもらった人のも、同じくらい俺にとっては大事なものなので、何問正解でも心配ご無用!!

記念になってくれてると嬉しいです✨






あとは、友咲さんがワニに噛まれたり友咲さんがわさびシューを食べさせられたり友咲さんが風船をさずーに割られたりと、楽しくみんなでゲームをいや友咲さんなんでなんでそんなに弱かった。。。




そんでもって歌ったのは

ミラクル☆歌劇団の新曲「青春18切符」!




ご老体になっても、むしろなってからこそ使える「青春18切符」って良いなぁ素敵だなぁと前々から思ってたので、夏の列車に揺られ、あれやこれやと考えながらでも止まらずに走ってる心は少年・体は成人な主人公をイメージして作りました!


(だがしかし俺は青春18切符使ったことない)



これもまた風呂でサビを考えて完成した、ミラ☆ゲキらしいドストレートなポップロックなのですが、友咲さんの喉がここ数日のハードスケでちょいぶっとんでたので、これもまた2人でリベンジします!!


とりあえずは学院でな!!



歌詞、ブログさいごに載せておきます



あとは、遥の大好きなV系バンドHEROさんから「カゾエウタ。」ソロで歌いました!


出会ってくれてありがとう!!
ただこれが言いたかった曲です!




名曲なので気に入ってたらまた聴いてみてね(∩╹∀╹∩)


ジュリアーノでもまた歌う!
ソプラノ以外にもうたわなきゃね!←






そんなこんなでチェキも撮ってくれた皆様、本当にありがとう✨



みんなの応援によりミラ☆ゲキ進化します(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾!❤️




チェキタイム楽しかったね~!!
なんか久々な気がした!(*´□`)ノ



ハグとネコが好きです


パグとネコじゃないとこが世間的に闇




そして、みんなと会ってた間は親知らずの痛み忘れてたけど今更になって痛いぜい!!


今日抜糸してくるぜいこわいぜ!❤️


と思ってたのに寝過ごして歯医者間に合わなかったぜ!!!!!!!!!






もうやだ






今気づいたんだが昨日の写真ぜんぜん撮ってないいいいい


みんなの思い出的な一枚とかコメントあったら、ツイッターでリプしてね




というわけで!幸せなバースデーリベンジを、本当に本当にありがとうございましたあ(∩╹∀╹∩)✨



今日も~ミラクル!
明日も~ミラクル!
(以下略)



アディオス!!
次は2/25にライブします!

ツイッターでも予約受け付けます!
久々なバンドライブ見に来てね❤️
イベントもアイドルさんとV系さんの異種格闘技戦で楽しそう!!



ミラ☆ゲキは一体どっちなんだ!!!!!!!!!!!!



【ミラクル⭐︎歌劇団LIVE情報】

2月25日
■タイトル
Liberty Record Presents
~V系×メンドル異種音楽祭~
「Ace of Ace」

チケット取置き受付精算もOK。
予約はリプ又はDMで承ります。


{B6271B1A-D701-4324-B388-A55796B26425:01}






 


「青春18切符」


18の夏の日。

映画とかアニメみたいな

ドラマはなかったかも

それでもやっぱり、

振り返れば少し眩しい

それが青春で


悩み事とか、

髪型や趣味に好きな人も

あの頃と何もかも変わっても


レールは続いてる...!


いつだって夢乗せて走れる

途中下車するかはキミシダイ

誰だってそのチケットを持ってる

ただぼけっとポケットに

入れたままなんだ

 



28の夏の日。

通勤列車に揺られる

週初は残暑です

もう慣れたけれど、

振り返れば少し切ない

それが成人で


何でも出来る

選択肢は広がったはずなのに

始められないってさ


言い訳を、そうずっと探してた。


止まって投げやりにもなれば

人生、楽だけどツマラナイ

諦めてHOMEで待たないでさ

ゴールのホームへと

駆け込み乗車だ


いつだって夢乗せて走れる

途中下車するかはキミシダイ

誰だってそのチケットを持ってる

ただぼけっとポケットに

入れたままなんだ


青春18切符

僕らは持ってる




{3EB41BC8-5297-45C0-BAF4-AB825F6A1D7E:01}


AD
いいね!(29)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


{72689F72-C3D2-4C0F-B719-2FC71C3341CE:01}





おはようございます


誰だこいつって言わないでください‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



ミラクル☆歌劇団手伝わせてもらってる赤色のギターの人です



とってもブログ書いてと煽られたので定期的に出現してあげようと思っています←



一応サポートって形でこのバンド手伝わせて貰ってるんだけど
絶対認知されてないよね( •́ .̫ •̀ )



逆にどっからがサポートでどっから本メンバーなのかもよくわからんちんだね( •́ .̫ •̀ )


まぁそんなことはよくて( ・ㅂ・)و ̑̑




ちょうどさっきお風呂入って、、、、、買い溜めされてたはずのハーゲンダッツきなこ黒蜜?がもう切れてた、、、、


発狂しそうだった10分前( ・ㅂ・)و ̑̑



ぬん( ・ㅂ・)و ̑̑


お正月でしたね。


あ、あけおめです←おそい


お正月は食べたいように食べようと


4日連続で、すきやきか鍋食べてます( ・ㅂ・)و ̑̑


体重計に怖くて乗れぬ( ・ㅂ・)و ̑̑




1月の活動予定が少なくて辛お、、、


でも色々今年は頑張るんば


とりあえずミラゲキのラジオの日は確定で行くからその時がチャンスだよ←なんの?


たしか15日だったはずだ



間違ってたらTwitterでさずーさんまじクソって叩いて置いてね( •́ .̫ •̀ )





めんたる







がっつり書く予定だったけど、このくらいにしておいてやろう( •́ .̫ •̀ )



たまに出現するから見てね



おやぬん( ・ㅂ・)و ̑̑


AD
いいね!(11)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましておめでとうございます*\(^o^)/*



ミラクル☆歌劇団ブログは暫くの放置プレイから解き放たれ、これからはちょいちょい更新して行きますぞよ*\(^o^)/*




ゆうさくさんにもさずーにも、IDとパス教えたから、これからはログイン不可能事件は減ると思う!!



もうログインしまくろ。
一日8回くらい






ま~くんも五文字だけ更新とかしてくれないかな*\(^o^)/*

そういうシリーズ個人的には好きだな



もちたべた





とかのみの更新とかとても良い
ミラ☆ゲキの曲くらいわかりやすい





よし!!
やってもらえるようにたのも!!






というわけで、去年は遥、友咲、さずー、ま~くん、もといミラクル☆歌劇団が大変お世話になりました(´・ω・`)






年末は自分のバースデーライブだったのに、まさかの急病で主役不在の穴をあけるという近年稀に見る地獄のような大惨事でしたが、皆様に支えられ、無事イベントを終えることができたようで何よりです(´・ω・`)泣






本当にありがとうございます(´;ω;`)!







ステージ上のゆうさくから電話がかかってきて、みんなの声援をベッドの上で聞けたことは忘れません*\(^o^)/*




思い出的にカオスすぎる





あの時の自分の声の出なさには引いたな…
もう病人通り越してただのコミュ障



完全に寝てて熟睡から目覚めたその刹那に数十人と会話するとか人生初だた。
めちゃ嬉しかったしあと吐きそうだった





そんな訳で、今年は体調管理により一層気をつけて、ミラクル☆歌劇していきたいと思います*\(^o^)/*!!






あーあたまいてえ







そうそう、ミラクル☆歌劇団の1st 劇場より、初PV出来ました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾!



トドメッセージ / ミラクル☆歌劇団




進路に悩む学生が、教室でモヤモヤと寝落ち…、すると彼が見た夢の中で、颯爽とミラクル☆歌劇団が登場!


ミラ☆ゲキの自己紹介的な流れから、それぞれの弱点でもある、色々なお悩み(モンスター)を倒していき、最後は進○の巨人ならぬ、”進路の巨人”をぶっ倒す!!

彼が机の上で目を覚ますと、全て夢だったはずなのに進路調査表が…🔥 

という簡単なお話。





ミラクル☆歌劇団ってね、こんなだよ!!!!うわああああ!!!!!!

っていうのがよく伝わる素敵なPVに仕上がったと思います(情緒不安定)






所々、レベルとかダメージ数値とか名前とか、色々と意味あり気なものが隠れてたりするので、気に入ったらよーく見てあげてね*\(^o^)/*






もっと気に入ったら深夜お友達にURL送りつけてあげてね。ブロックされない程度に。あとおじいちゃんとか。お年玉もらったあとなら文句言われても大丈夫。来年にはもう忘れてるから






とにかく沢山再生してあげてね*\(^o^)/*

目指せ1000回再生!(目標設定がリアル





それでは皆、引き続き素敵なお正月をお過ごし下さいませ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾




またミラ☆ゲキライブやファンミイベント、聖ジュリアーノ音楽院で会おう!*\(^o^)/*







ちなみに…


12/22
ライブ前


{450D8D5E-8F64-4DF1-B939-79BB76C915F3:01}



 


ライブ直前



{47684D8C-3492-4A38-8345-20D754402171:01}





ライブ後
{D0C71274-4BA4-4CFC-8D7B-412396771CCD:01}









そして彼は病に倒れた……









あと新年早々どうでもいいけど最近、劇場版 遊戯王の復活が鬼熱い




{5AEFE497-76C7-4187-B307-AC917E00B360:01}





「闘え、信じる者のためにー。(おもちゃ屋のカードゲームで)」





家に一枚も遊戯王カードなかったので、正直懐かしすぎて少し買ったわ

 







…友達もいないからさずー勝負しよう 




AD
いいね!(12)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


{3C7A9743-53AA-416E-850B-4F038A344A84:01}


はい、
ミラクル☆歌劇団のブログに初登場( •́ .̫ •̀ )


[ぬん]

こと
ミラクル☆歌劇団でギター&ぬん担当
さずーさんでございます( •́ .̫ •̀ )


実は誕生日だったのーです( •́ .̫ •̀ )


6月26日で22歳になりました(´;ω;`)


ということでみんなでお誕生会(´・ω・`)


だったのーですが、、、



写真ほとんど持ってない(´;ω;`)



から皆さんがTwitterでくれたやつとかメンバーとかからのお借りします(´・ω・`)




当日は中々大変だったよ


まず、
会場に入るのに大変だった、、、


理由に関してはセキュリティの観点から秘密だけど
だいぶしばらく最初お店の前でぬんぬんしてました



で、そんなこんなで当日のイベントが始まり



みんなで
お話したり
まるばつげーむしたり
私物プレゼントしたり
げーむしたり
みんなからけーきもらったり
最後インストのギター披露したり
ケーキたべたり、
チェキとったり、
ぬんぬんしたり



マイメロに激突したり
{04E81620-1767-4C4B-BFCE-8098C4E8BF2A:01}



とっても楽しかったです




でも酔っ払ってちょっと曖昧です←




友咲兄はお酒弱いのに僕に付き合ってくれてベロベロになってました←



僕もベロベロでした


遥さんはペロペロしたいです


ほんとケーキ沢山もらったー!


{6BE24CF4-CCE8-4024-8F8D-897B2741A914:01}

{CAF7BBEA-F47B-41B6-B7B9-96927C3E52BB:01}

{491FCC0D-E55E-4C9C-9E39-253FF2F573F9:01}

{3400DAB3-E83F-43FD-AF2C-11627BA3A7F8:01}


乗せられてない方いたら申し訳ない(´・ω・`)



そんなこんなで


ぬんぬんしてました

{F578203E-350E-4CF9-9010-518AB4263BE7:01}



はい、目が開いてないですさずーさん





そしてみんなから
メッセージカードが沢山入ったアルバムを頂きました
{E4A25F32-798C-4DEE-9522-02D5899C7086:01}





ほんとこういうのって1人じゃ出来ないし、
みんなの協力ないと出来ないものなので
見ながら泣きました(´;ω;`)
ぬん(´;ω;`)



プレゼントもほんとあげたらキリないくらい沢山貰って感謝しきれないです(´;ω;`)




という感じのさずーさんバースデーでした( •́ .̫ •̀ )





ほんとこの瞬間に来てくれた方に感謝します
あとTwitter書いてくれた方もありがとう
わざわざ開いてくれたメンバーにもありがとう


とっても楽しかったでっす!






[そしてこっからは番外編!]



ミラゲキは最近やっとCDが出来たり
色々活動広げていく準備が出来て来てとても嬉しいよ




CD買ってくれた方ありがとう

みんなちゃんと聴いてる?(笑)


俺は結構聞いてるよ←


ということでCDにコメントみたいなの遥さんしてたから俺も曲それぞれちょっと
ギター中心にコメントしてくぜ


まず

●コミュニケーション
一番みんなが覚えてる曲なのかな?
一番ギターはシンプルです
病んでる時にレコーディングしたから病んでる病んでる病んでるギターになってます←
なんか正直もっとギターかっこよく出来ただろ!って思う曲(笑)



●4 in love
ギターソロが俺の定番フレーズって感じでいけめん。
ライブの振りのしゃがむのは膝の負担がすごくて出来ない←
サビの歌詞が「ごーりーらーごーりーらー」にしか聞こえない
あと2番のAメロ?あたりで「ほーんとうのー恋がマツコー」って聞こえる


●恋BEAT!
レコーディング前に
さずー「この曲はシンプルでパンクにじゃかじゃかじゃんって感じで良さそうですよね!」

遥「うん!そんな感じでいいと思う!」


みたいなやりとりをしたんだけど
実際めっちゃいろんな音を足しました
サビの裏でね目立たないけどめっちゃ大変なことしてて、気がついた人はいけめんと呼んであげます
ソロもね、ミクソリディアンっていう大好きな音階使ってて
そのあとクラシック調になってからの
渋い感じになるっていう
色んな要素入っててクレイジーになったと思います←長い


●トドメッセージ
これは出来がいい!
色んなサウンドが入ってるし、
難しいこととかは特にないけどかっこいい仕上がりになりました!
アレンジもミラゲキ入った時ぐらいからほぼ固まっててデモ聞いたらそのままギターが浮かび上がるような曲でした( •́ .̫ •̀ )
一番僕のお気に入りの曲です


●ミラゲキPEACE
この曲はギターは1人なんですってのを結構意識してて
他の曲はめっちゃいっぱいギター重なってるけどこれはだいぶ少ないです
そこのバランスがほんとにかっこいい( •́ .̫ •̀ )
ギターだけでいったら一番お気に入りです( •́ .̫ •̀ )
ギターソロもなかなかのいけめんにできたと思います( •́ .̫ •̀ )
ぬん


音楽やってる人にとっては聞いてくれるのが何より嬉しくて、感想とかTwitterのリプくれるとめっちゃ嬉しかったりします
むしろめっちゃ聞いて、逆にここのギターダメじゃんくらい言うくらい聞いて欲しい



俺のメンタルが折れない程度に←





以上!
ミラゲキミニアルバムのコメントでっす!




今ミラゲキの曲聴きながらブログ書いてるんだけど


もうすぐ1年一緒にいるとは思えないくらい早いなぁと



今この瞬間にいてくれるファンの方々に感謝です


音楽やってくのって本当に色んなバランスで成り立ってて、

ほんと少しの事で崩れちゃうこともあって


今ミラクル☆歌劇団がある事は当然ではないんだよね


正直また1年後まだミラクル☆歌劇団と関わる事ができてるかなんてわからないし
ミラゲキ自体がどうなってるのかもわからない


だから先のことも大事だけど今を大切にしながら今後も進んで行きたいと思います


そしてみんなにも大事にして欲しいです


読んでくれてありがとう。


初めてであり、今後ブログ書くかもかもわからない



さずーさんでした




さいごしんみりしちゃったなヾ( •́д•̀ ;)ノぁゎゎ


((^^^^ω^^^^))
((^^^^ω^^^^))

{387E09A5-6BA3-4460-A980-FB41DF315015:01}









いいね!(27)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ほい!


一夜でお悩み劇的解決、 タレントバンド!


”ミラクル☆歌劇団”

青色担当 BASS&VOCAL


マジメ、メガネ、ネクタイ、




最近やたら1人ファミレスで夜ご飯を食べるのですが必ず帰りのお会計の際に見かけるおもちゃコーナーの「ぐでたま、ぼのぼの、じばにゃん」に気をとられ財布の中身まで取られています




マジメガネクタイこと!




\\ ٩( 'ω' )و //✧



遥です!!キリッ





今回はCDマスタリング(レコーディングの最終段階)から、 レコ発ライブまでを、ちょちょいと振り返ろうと思います…!




ちなみに、CDの全国ネット販売につきましては、これの前のブログでお知らせしてます(ノ)`ω´(ヾ)✨




前々回のブログまでの、7日間に渡るレコーディングの後、


マスタリングは、レコスタとは別の場所でやらせて頂くことになり、 午前から都内某所にて、メンバー4人で待ち合わせ。




ミラクル☆歌劇団の待ち合わせと言えば、そう。その通り。




もちろん遥が一番乗り。 そしてま~くんが二番手着。



うん。 ここまではいつも通りだ。





待ち合わせ時の問題は常に、 友咲さんとさずーが果たして何時に到着するのか?いやむしろ来んの? という部分にある。




image



大事な日なので一抹どころか一億抹の不安を抱えながら待ち続けるメガネの孤独。


 *これも常だが、沖縄出身ま~くんは、なんくるないさ~的な感じであまり二人の存在ごと気にはしていない。





そんな中、待ちわびていると、さずーから電話が。




さずー「すいません、今タクシーで向かってます!」




”タクシー使用OK”という新ルールが追加された瞬間だった。





世の大体の怠慢はお金でなんとかなるんだなぁ。あと権力



そう思って少しだけ病みつつ、友咲さんより一歩リードしたさずーを待ち続ける。




しかしまぁどちらが先に着こうとも、とりあえず待ち合わせ時間には”どちらの佐藤も到着しない”ということが確定的となったことに気づき、


仕方なくま~くんと二人でマスタリングスタジオへと向かい歩き出す。



ちなみにミラクル☆歌劇団の中では、”1日5文字までしか喋れない”というキャッチコピーを背負っているドラムのま~くんはこの日すでに、 「あ、おはよう」 と出会い頭に遥へ言ってしまっているので、今日はこれ以上会話が出来ず二人きりの間はずっと無言だった。(だったら面白いのに(・∀・))




そんなゴミみたいなことを考えながら、ま~くんとのんびり歩いていると、背後からさずーが到着。




さずー「わっ!!!!!」




後ろからま~くんを驚かす。




ま~くん「おお。微笑」




ノーダメージにもほどがある。





さずーの場合、生活スタイルが昼夜逆転しているにも関わらず、さらに逆転を繰り返したりするので、一体いつ寝ていつ起きているのか全くの不明である。





でもとりあえず生きてた。 今日も生きているならそれでいい。





ミラクル☆歌劇団には何の決まりもルールもないが、 むしろだからお客さんにも友咲さんはセクハラし放題なのだが(いい加減にしろ)、 唯一、”きちんと毎日生きていること”というルールだけが存在するのだ。あとはタクシー使用OK






そうして、某大手◯◯◯ミュージックさんの本社スタジオまで到着し、パンピー観光者気分&小物感満載な僕らは、その立派な入り口を見るや否や即時記念撮影を開始。




image



そしてシャッターを切ったおよそ2秒後に警備員さんに怒られた。



警備員さん 「撮影禁止です!」




もう23にもなるのに死ぬほどシンプルな正論で怒られた。





皆で一気にテンション上がった後に、何気なく言い放たれたりする大人の冷めた一言って、何もかもぶち壊す威力あるよね。あれこわいもうやだ帰る





そんなこんなでスタジオ内へ潜入。




*ここからはガチで撮影禁止なので写真などはない。ごめぬん by さずー





そこから、マスタリングを行うこと数時間。



どんな聴こえ方をさせたいのか、最終的な音楽の方向性を決定付けるマスタリングという作業では、中々に集中力を擦り減らして音に集中する必要がある。




でも本当のことを言ってしまえば、皆そこのスタジオで聴いてくれれば常に最高の音で聴けるので、次に出す2nd CDからは、ここのスタジオさんのみでCD再生可能にしよう!という案を出し合うレベルでは疲れていた。






遥の確認した限りでは、四人とも一回は寝ていた (いつの間にか友咲さんいた)




そんなこんなで、聴くだけでも割りとヘトヘトになるくらい幾度となく聴いて、OKサインを出し、 無事、マスタリングは終了!






お世話になった方々 (CDの裏ジャケに掲載)に、ありがとうございましたああああああああ!!!とご迷惑なくらい感謝の旨を述べ、スタジオをあとにした。




遥 「おし!メシ行こうぜ!」




ここからが大変だった。





全員が”しっくりくるお店”を探すために、 トータルで10キロ弱は歩いたんじゃなかろうか




あーでもないこーでもないと愚痴たれながら



やれこっちに美味い店があるはず!だの



やれ遥の食のセンスはやっぱクソ!だの



やれ巨乳外国人が店員の店にしよう!だの



やれま~くんが歩きすぎて舌打ちした!だの



全く持ってしっくりくるご飯屋さんがなく、 5キロほど歩いた時点で、”絶対に妥協はしたくない”という、 CDレコーディング時にも芽生えたことのない、未だ嘗てミラ☆ゲキではあり得なかったプロ根性を見せ始めた4人。





しかしながら、マスタリング後の体力の消耗は著しく、



 遥「もうサイゼでよくね?」


友咲 「えーここまで来てサイゼ?」


さずー「マックもありますよ!」


遥 「コーラ飲みたいだけだろ!」


ま~くん「(ニコニコ) *あまり関与せずにただ携帯を開く」


さずー 「どうします?」


友咲「もうこの電気屋は?」


遥 「ばかなの?」




皆そろそろ限界に達してきていた。




主に空腹とお互いに。





しかし、何ごとも、最後まで諦めないことが大事だと改めて学ぶことになる。




マックと電気屋の向かい側、 そしてサイゼの先を行ったところに、


ステーキ屋を発見!!!


image



ミラ☆ゲキ 「よし、入ろう」


image



このかつてない一体感を、まさか”ライブよりも肉屋”で味わうとは思わなかったけど、そんなことは今は別にどうでもいい肉くれ肉くれ肉



image

そうしてやっと、ガッツリとご飯にありついた4人。


image


ありがとう。万物に感謝 (満腹で眠い)




ミラ☆ゲキマスタリングデーは、こうして大きな結束力を四人で獲得した末に幕を閉じた。










そうして、6/14 池袋にて。 祝!!




CDはつばーい(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾!!!


うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおふはははははははははははははは( ´ิω´ิ )




ふおおおおおおおおおおおお!!!




あばばばばばばばばばば(╯⊙ ω ⊙╰ )



image


文字にすると完全に薬物乱用状態。



とにかく至福のメンタルだった。





物販にはまるで、何処かのゴミ捨て場で目にすることがある◯KB商法さんの夢の跡のようなレベルでCDが山積みで、



まさかそれが自分たちのCDで、

月並みな言葉だけど、とにかく

めっちゃ嬉しかった!


image

いつも来てくれている皆に

レコ発のお祝いに初めて来てくれた皆に

レコ発のお祝いに初めて来てくれた皆に

途中まででも参加してくれた皆に

その全員に土下寝_(:3」∠)_したかったけれど、楽しい時間は早いもので、


本当に下らないけれどミラ☆ゲキらしい劇も演出も演奏も無事終わり、


ま~くん&友咲さんによるプリケツタンバリン(批判の嵐)もまぁなんとか上手く行き、


トラブルもあったけれど、新曲込みで全11曲、無事披露し終えました*\(^o^)/*



友咲さんも奇跡的に何とか声が出ててよかった。やり抜いた。プロだね。セクハラ以外でも



遥個人としては、 2012年の夏から芸能をやり始めたので、

今年でまる3年目(ノ)`ω´(ヾ)✨


色々あったし、きっとこれからも色々あるだろう*\(^o^)/*


どんなアーティストも口癖のように言うけど本当のことで、 皆様のおかげでここまでやって来れたのです(*´□`)ノ




これからも宜しければ、どうぞ最後までお付き合い下さいませ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ また




長々と読んでくれてありがとう!


ていうか本当もう俺しか書いてないので、 さずーさんにもブログのIDとパス教えておこ。 書いてもらお。

今日バースデーイベントだし!


ではさずー、あとはたのんた!



最後に噛んだ




あでぃおす!



いいね!(15)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





1st 劇場 「キミとコミュニケーション」

2015.6.14 RELEASE / \ 2,000

MRGK-2015

  • 01. コミュニケーション
  • 02. 4 in LOVE
  • 03. 恋BEAT!!
  • 04. トドメッセージ
  • 05. ミラ☆ゲキPEACE!



"笑って、踊って、お悩み解決!"をテーマに、ミラ☆ゲキライヴには欠かせない全5曲を収録っ!!これさえあれば、いつでもどこでもミラクル☆歌劇団の劇場へ行ける、まさに「キミとコミュニケーション」な、ミラ☆ゲキ初CDとなっております☆!! 全曲に、"作詞作曲 遥"のひとことコメント付き(^o^)/ 



全国ネット通販につきましては、CD本体価格2000円と、手数料1000円(送料込み)の合計3000円からとなっております。


また、初回特典としまして、ミラ☆ゲキステッカー2種類と、タトゥーシールが付属致します。




~ご注文方法~

下記アドレスに


miracleoperacompany@gmail.com


件名「CD注文 キミとコミュニケーション」とご記入頂き、

・お名前
・郵便番号
・ご住所
・ご連絡先


上記内容をご入力して送信して頂きますと、1日以内にご案内メールが届きますので、そちらに従い振込手続きをよろしくお願い致します。


CDは何枚ご購入頂きましても、手数料は一律1000円となります。

CD一枚につき、ステッカーセットは1セット付属致します。


<ミラクル☆歌劇団>
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ほい!!ミラクル☆歌劇団!




青色担当、Bass&Vocal!!







最近、レコーディングブログのせいなのかTwitterで「遥くん、ぎゅうひって何?」とよく聞かれるけど、 もち米の粉に砂糖や水飴を練りこんだものを牛皮(ぎゅうひ)と言い、もっちりとした食感で和菓子の材料として多種多様に加工されており、平安時代に中国から伝わった牛皮は、当初、玄米を使っていたので色が黒っぽく牛の皮に似ていたことからこのように呼ばれていたが、当時、牛豚馬など肉を食べることを禁じていたので、帝の命により「求肥(ぎゅうひ)」と字を改めたといわれているという砂糖菓子が、よく餡蜜の上に添えられている”ぎゅうひ”だと今日から自己紹介にぶちこむことにしました

元ぎゅうひ屋さん志望の遥です。





今はタレントバンドやってます。





たい焼きも好きです(ΦωΦ)









ツイッターでも言ったとおり!

これは何味だしょう!?



最近よく噛む










ヒント : まめちちに注目










そうだね
















「抹茶クリーム」たい焼きだね






*Twitterでは自力正解者ゼロを記録





いやーちょっと難しかったかな?




そうだね。



抹茶!までは当てた子もいたんだけどね。



おしいね。次は絶対に正解して一千万円手に入れようね



そうだね














プロテインだね (懐かしい)







....パッション屋良さん元気かな





流行ってた当時はパッション屋良を真似するクラスメートが大好きだったな。





そういうムードメーカーって各クラスに一人はいたよね(ΦωΦ)






パッション屋良は自分のカラダを死ぬほど叩きまくって一時期お金を稼いでいた芸人だけど、クラスの人気者がマネしていくら身を削って体痛めても1円にもならないのにやるっていうそこを評価したいよね







そこに「女子にモテたい」という動機があったとしても絶対に方法論として間違ってるからね屋良は






屋良だけはやめたほうがいい








やりすぎると心臓と人間関係が壊れる








だからこの間、ミラクル☆歌劇団のムードメーカーである友咲さんにも、


「パッション屋良のマネして!」って頼んだんだけど




2秒で「誰それ?」って言われて会話ごと終わった







そうだね











二回目はじわじわくるね











パッション屋良を知らない友咲さんはここへどぞ↓


https://www.youtube.com/watch?v=AkGuDJ4tV_0

(いまみてもすごいおもしろい)










そんなわけで、レコーディング5日目から7日目までを振り返ってみたいと思います(*´□`)ノ








まずはふぁいぶ!五日目!






この日は、ギター&ボーカル録りのラスト、つまり録音作業のラストDayでした。




レコーディングの最後にトドメをさす曲は!


そうだね。


「トドメッセージ」だね!!















誰かこいつもろともトドメを









さあさあさずー気合を入れて!



パッションをギターへ!!!










最後の曲、気合入れていこうぜ!!!














がんばれさずーまけるなさずー!!












ちなみにさずー、そのしんちゃんのiPhoneカバーはよく洗っておいた方がいい











しかしトドメッセージは、今回のレコーディングで一番ギターアレンジもボーカルレックも考え込むことになり、




最後に録音したので単純に慣れもあってか、


満場一致で完成度が最も高くなりました(ΦωΦ)








イントロや間奏のギターがミラ☆ゲキのポップな楽曲の中ではとても激しいので、





友咲さんいわく
「ギター、ヘリみたい!(褒め言葉)」だそう





逆にハイセンスな言語力。







カッコいいの代名詞でヘリってなんだよ...とは思ったけど



聴き返してみたら意外にもヘリコプターが上空へ離陸するような音がやっぱりあのギターソロ前の間奏のところになかった。

何度も聴いたけど別になかった









まぁでもとりあえずは、本当によい感じに仕上がったのでお楽しみに!






レコーディングしてみると化ける曲がよくあるっていうけど、




ミラ☆ゲキの場合はトドメッセージだったみたいだ(ΦωΦ)








ちなみに、今回のミニアルバムで個人的に一番気に入ってるのは「4 in LOVE」かな(ΦωΦ)




でも「恋BEAT!!」が、意外にもエッジの効いた仕上がりになっていて、割と激しくて気に入ってたり(ΦωΦ)








まぁこういう話はCD出てからまた書くとしよう!




みんなの感想も早く聞きたいな(ΦωΦ)







この5日目はとにかく最終レック日ということで、



弾いて


確認して











歌って



確認して










みたいな感じでした。

おいしばくぞ奥の確認しろ

















よろしい。















全行程を終えて燃え尽き、髪もろとも真っ白になるサズー












友咲さんは終わりが見えてきたのでなんかとても生き生きとしていた









すぐにボケをティッシュに頼るそのスタンスはもうやめろ(マジレス)












あとあの爆音の中で平気で寝てた。












確認したけどこいつ寝てない、もうしんでる









そうして残りの6日目、7日目は、ミキシングという曲の編集作業へ!




この両日はエンジニアさんがレコーディングルームで作業し、ミラ☆ゲキは曲確認まで待機という感じだったので、、、




打ち合わせをしたり、チェキを書いたり、






無駄に糖分を摂取したり、甘いものを食べたり、甘いジュースを飲んだりととにかく当分の糖分




だって友咲さんが買ってくるから仕方ない










(友咲さんは俺たちを太らせて相対的に自分がデブだと言われることを防ごうとしているらしい)











ほら、もうゴミ箱持ち上げたりしてばかになってしまった。



…糖分のせいにしとこう







そんなこんなでこの二日間は、延々と聴いては編集、待機を繰り返し!!!


やっと!!!!!












ミキシング終了!!!!!!!!!!













ご満悦のお二人

苗字同じなのに服装のセンスが違いすぎる





ちょうどいい普通な服装な奴が一人もいない





俺なんて真っ黒だったし












まぁ何はともあれ!!!


レコーディングも終了間際!!!!






あとは数日中にマスタリング(曲の最後の方向性決め)をして終了です!!!







CDは全国どこでも、遠くに住んでいる子の元にも届くようにするので、お楽しみにっ!





早くみんなに、ミラ☆ゲキのパッションを聴かせたいぜ!!(ΦωΦ)



あ、いや違う、コミュニケーションな(ΦωΦ)!!





ー 続く










いいね!(27)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ほほほほい!

ミラクル☆歌劇団!

マジメ、メガネ、ネクタイ!


マジメガネクタイこと青色担当!



Bass&Vocal


&ネット更新スタッフ(無休かつ無給)


ミラ☆ゲキの主力ゴミ視力!


遥でさ!!(๑¯ω¯๑)噛んだ





今日も今日とて!

レコーディング.day 4!!


4日目!!!








フォー!!!!(ゲイじゃない)





とりあえず今日は、ボーカル録音からということで、エンジニアのO島さんと遥の二人だけで作業を開始。






「恋BEAT!!」という、これまたポップで元気しかない曲に取り掛かる。






BEAT‼︎というだけあって、リズムにノるのがとても重要。



実際、ベーシストだが小4女子レベルのダンスが全く出来ない程度にはリズム感のない遥にとって、かなりの苦戦を強いられた(´・ω・`)





どれくらいの苦戦かと言うと、織田軍の鉄砲隊へ突っ込む武田騎馬隊の最前線兵レベルの絶望感 (無双したい)







なのでだんだんと熱くなり、レコーディングルームが暑くなってくる。







そして友咲もサズーも相変わらず早目の時間帯には来ないので密室に汗だくのメガネ男性二人状態が長時間続いた (だからゲイじゃない)







そんな恋とは程遠い状況で何とか「恋BEAT‼︎」を歌い上げ、ようやく一息ついたところに友咲さん登場。






すぐさま恋BEAT‼︎の歌に取り掛かる!





しかしやはり、レコーディングルームが暑かったらしい。










秒の脱衣。(デジャブ)







やっと来たと思ったらこれだよ







だからもう脱ぐなら最初からしねよ








そう言えば昨日の夜、ツイッターで聖ジュリアーノ音楽院の明日の登校予定に友咲の名前が出てたけど、結局登校じゃなかったし。




なんでシフトがぶちこまれてたのか






いやむしろ佐藤友咲って二人存在するのかね?(´・ω・`)





地球に友咲二人とか俺の数が追いついてない







そうこうしている内に、サズーさんも登場!










過剰な糖分に全身ピンクという




レコーディング4日目にしてついに心が闇を抱え出した。こわい







サズー「いやこのパンツ、上が緑なら丁度スイカの色なんすよ。上に緑着てくればよかったな。丁度スイカなのに。」







遥「想像以上だった」







闇が深すぎる


一寸先が病みすぎ






そして相変わらず、今日もトータル糖分エンゲル係数では他バンドの追随を許さないペースで砂糖を摂取する一同。











かくいう俺もぎゅうひ生チョコ美味すぎてまた買った我慢出来なかった











きっと明日も我慢が出来ないだろう











スタジオの自販で気軽に手に入るドクペの糖分もじわじわと私を蝕んで行く。ドクターなのに。








ちなみに友咲さんはドクペ嫌いらしい。




本当にこの世で俺の好きなもの、つくづく嫌いだなぁ。












そうは知りつつも暇潰しにドクペ飲ませてたらやたらトイレの回数が増えてた













↑こういうポップなアメコミイラストあるよね







まぁそんな話はどうでもいいのでイラストは破り捨てておいて、、



そろそろサズーさんの恋BEAT‼︎ギターレックを開始。











↑Tシャツのセンター「SS」は友咲さんいわく「佐藤さずき」の略らしい



でもサズーの本名は佐藤かずき。




とりあえず発言を慎んでほしい











↑精神と時の部屋に隔離され、ここから数時間に渡ってギターレックに取り掛かるサズー。




今日はここからが長丁場だった




どれくらい長いかと言うと、消費したコーラで例えるなら1リットル









そら鼻血も出るわ。

単に変態というのもある








俺はサズーと話しながらレコーディングを進めるので常時コミュニケーションをして集中していたが、





取り残された佐藤友咲の暇さと言ったら、今日世界で暇だった人トップ1000には名を残すレベルだった













鼻血の原因が発覚した












お主が落としたのは、アポロの入ったチョコベビーか?









それともチョコベビーの入ったアポロか?






遥「アポロの入ったチョコベビーです!…まぁぶっちゃけどっちでもいいんですけど、ゴミ箱ならそこにあるので股間のカプリコはそこへ。」















おいアポロでねぇぞクソ野郎













しょうね~ん♬











じゃーんぷっ♡





純粋に殴りたい






今日も本当に、レコーディングなのに緊張感が微塵もないというか、くだらないなぁ。

本当に人間として次元が低い












まぁでも人生に正解はないしね















何でもやる前からダメと決めつけるのは良くないしね。



カロリーゼロコーラじゃなくて、

コーラゼロコーラみたいな


新感覚。






飲んでみたけど水の無駄だった
もう二度とやらない











↑「検尿」以外のタイトル募集中


検尿だとしても出すぎでしょ






ギターの弾きすぎでお尻の感覚が無くなったというサズーに、友咲さんのプリケツを貸し出したりして、














まだまだレコーディングは続く















遥「この状態からアポロ3つ食べられたら百万円」





友咲「よゆうっしょ!!」













遥「はーいダメでしたー!!罰ゲーム!!!」















遥「何かポケモンの発電所にいるトレーナーでこういうヤツいたよな」

















飽きたので放置









そうこうしているうちにギターレック本日分は終了!!





あとは確認で聴いてみよう!!

















おおおいいじゃんいいじゃん!!!
















寝るなカス








というわけで!!!



ブログ書きながら寝落ちしてしまったので昨日の分を今日更新しました!





今行きの電車です!




今日はレコーディング.day5ということで!


ギター&ボーカル共に最終レコーディング日です!!




行ってきまーす!!











ー 続く

いいね!(22)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ほい!ミラクル☆歌劇団

マジメ、メガネ、ネクタイ!

マジメガネクタイこと

青色担当ベース&ボーカル

&(消去法でやらされてる)作詞作曲係



美化委員長(所属一名)の遥です!(*´□`)ノ




今日はレコーディングday 3!


3日目突入(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾






3日目にして!!

やっと!!



ミラクル☆歌劇団、座長!!!

いるだけでセクハラ!!

黄色担当、ただの変態(常に再犯)

(踊れない確信犯)ダンス&ボーカル



友咲見参!!!



さあいけえええええええ!!!

モンスターボール!!










しょーたあああああいむっ!!!











うおおおおおおおおお!!!!








いええええええええええい!!!










↑俺は売れた大スター感!!を出すために必要だと言うグラサン









*その後、歌詞見えねぇと言って3秒で捨てた





じゃあ最初からしねよ













↑急所露出は平常運転。







こんな現行犯だが、お腹を空かせた俺に「ぎゅうひチョコレート包み」とかいう神の食べ物を買って来てくれた!!











これはほんとうに神。神の所業。



生まれて初めて友咲をポジティブな意味でコイツ人間じゃねぇと思った






だってわたくし遥の小さい頃の夢は、



「ぎゅうひ屋さん」



になることだったんだもの。






いや、ぎゅうひ屋さんだよ。

誤字じゃない





「ぎゅうひを製造してる和菓子メーカー」とかじゃなくて、ぎゅうひ屋さん。個人経営。







お店に入るとマスコットキャラクターの「ぎゅうひババア (打倒らあめんババア)」がいて、


あんみつにのってるあの緑とピンクのぎゅうひをくれる。





何があってもぎゅうひしかくれない。





むしろお店にはぎゅうひしかない。





他には何も売ってない。




あんこも黒蜜も砂糖もない。





儲からなくてもぎゅうひだけ。





明日も明後日もぎゅうひだけ。





何が何でもぎゅうひだけ。









だからババアの人件費で簡単に潰れる。










……そう気付いたときに俺はその夢を諦め、、、





今こうしてタレントバンドとして、バカだけどアホな仲間たちとCDレコーディングをしてるんだ。















どっちみち地獄。







そんな本当にくだらない脳内の雑念は置いてレコーディングは順調に進んで行き……








ボーカルが二曲ほど録り終えられ、




ご飯を買いに、一人コンビニへ行く友咲。






その帰りにちょうど現場に到着し、タクシーから降りてきたサズーに声をかけられたらしいのだが、


友咲は気づかずに立ち去ってしまったらしい。









サズー「あ!友咲さーん!」





友咲 「……。」





サズー「ねぇ!友咲さーん!」





通りすがりの婦人「あなた!誰かが呼んでるわよ!」






友咲「…誰だこの人……。」








斬新だな。もう哲学かよ。







そうしてようやくサズーと合流し、第二回ギター録りが始まる……!!











ちなみに友咲がサズーの声を聞こえずに通り過ぎてしまったのは、耳が痒かったかららしく、スタジオに帰るとすぐさま綿棒で耳を掻きまくっていた。













遥「午後ティーうめぇ。致死量の砂糖の味がする。」





友咲「あー。きもちい。ねぇ遥、レコーディングしてるとさ、耳の奥がめっちゃくちゃじわじわ痒くならない?」





遥「ちょっと意味がわからないです。あとお前綿棒なんて何処にあった。」






友咲「女子トイレ。」






遥「腐れゴミ。その訴えられたら10 : 0で負ける行動で生きるのやめてくんない?」






友咲「いやだって耳めっちゃ痒い。めっちゃ痒い」





遥「でもなんだろ、簡単に女子トイレ入れるところ、男だけでカップル限定プリクラコーナーに行ったときに友咲さんがいたときの安心感に似てる」







エンドレスにくだらない会話とサズーギターレックの孤独な戦いは続く。











友咲「ねぇサズー、ギターかわるー?ねぇ?」






無視するサズー。






遥 「いいぞ。もっとやれ」





ようやく友咲(24)の取扱説明書を書ける程度には扱いを覚えて来たサズー(21)。







あとは食ったり飲んだり、、、



















こいつらの食生活こわい(゜∀。)



まぁ俺も人のこと言えないけど。


好きすぎて地元松屋のバイト店員より俺の方が店に食べ行ってたりした時期とかあるしね。




もうむしろシフトが悪い













あとは、ギター弾いてる間にサズーの買ってきたばっかのアポロを……













全部ティッシュに出して、


意外とすくねぇなアポロ!!!!
ケチ!アポロ!!でも好き!!とか一回言ってもう飽きたり















友咲さんのいない隙にブラックコーヒーに午後ティーとかコーラをクソたくさん混ぜてブラックじゃない砂糖ティーにして、消失アイデンティティーという名の紅茶を作ったり(小4から脳は進歩していない)






あとは休憩時間にチェキ書いたり








タイトルホスト佐藤。何これ






そんな感じで、ここまでお読みになればわかる通り!!!



レコーディングはとても順調!!


基本的に、むしろ応用レベルで音楽の話しかしてません!!



曲もかなり完成されて来ていて良い感じです!




明日はどうなるかな!!




ていうかレコーディングなのに友咲さん、明日ジュリアーノの登校日らしいのを今ツイッターで知ったんだけど……不安しかないな。




もうとりあえずボコボコにしょ






ではでは!

歌やギター録音は残り2日!!


明日もがんばりまする!(๑¯ω¯๑)



読んでくれてありがとう♡


CDお楽しみに!!












↑自分でおにぎり持ってきたらしい。



ミラ☆ゲキレコーディングは遠足のお菓子よりも高い食料普及率を誇る




いいね!(16)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ほい!ミラクル☆歌劇団青色担当!

マジメ、メガネ、ネクタイ!

マジメガネクタイこと

ミラ☆ゲキ唯一のクソ神経質人間

遥です!(*´□`)ノ




今日は昨日に引き続き、ドラム&ベース録音の最終チェックから!!



「ミラ☆ゲキPEACE!」って曲も入るのだけど、すごい可愛いゆるい曲なのにリズム隊的には難しくて苦戦した(´;ω;`)





そんなところにサズー登場!







かなり寝坊したらしい




しかし寝坊した時の方がむしろ到着が早いのはどういうことだろうかなめてるのかな???





でもまぁドクターペッパー買ってきてくれたから人殺し以外ならだいたい何でも許す!!














中二病の飲み物!うまし!!





ありがとなさずー!












主に中東にこういう女性いるよね。
現代は原宿とかにも分布。











そんな方が出稼ぎで日本へ移民して来たのに何故かロックバンドへ加入し今やギターレコーディングまでしてる!!




そんなとても壮大なストーリーが頭をよぎる中、、




しかしここのスタジオさんめちゃいいなあオシャレだなぁトイレも綺麗で最高だなぁとおもっていたら!



もっと最高なことが!




昨日のブログに書いてたとおり、好きなバンドのlocofrankがレコーディングしてたからこのスタジオを選んだのだけれど、、





もっと他にもたくさん好きなバンドがここでレコーディングしていた!











HEROのシングル、テノヒラ。まじか



AIRSWELL、My First Story、Another Story (どれも凄くラウド) などなど!音楽性はまるで違うけど個人的に大好きでCD持ってるバンドばかりで物凄いテンションあがった!





どれくらい上がったかというと道で荷物を重そうに引きずっていたおばあさんを助けたらお礼にベンツと家と数億円と地位と名誉と絶対に今後一生若いままでいられる不老不死の秘薬をくれたレベル





じゃ何でそのばあさん老けたんだよ






死ぬほどくだらない事を考えながらドクターペッパーを飲みつつドーナツを食べるアメリカンライフを送っていたら(もうだめだ太る)、いよいよさずーがギターレコーディングへ突入!





やっぱりさずーさんはギター弾いてるとイケメンだなぁ!ギター弾いてると!イケメンだなぁ!ギター弾いてると!!イケメン!


*ただしギターを弾いているとイケメン






遠い。

本当にくだらないことばかり話してて写真ろくなのなくて今猛省してる






「4 in LOVE」



この曲はミラ☆ゲキの中でもとても大事な曲の一つで、切ないポップスなのだけれど、


さずーのギターが入るとよりラウド感が出て来てとてもロックに変身(ΦωΦ)



個人的にギターソロがツボ(*´□`)ノ





そして遥のボーカル録音へ!



*ゆうさく氏は今日も不在。












自分の歌のダメなところに直面し、今後克服しなきゃいけない課題と向き合いつつも凹みつつもがんばった(´;ω;`)!



ちなみにきちんとしたスタジオで、CDのためにボーカル録音したのは人生初めて!思うように歌えなくてむずい!!




そんなこともあり、やっぱり友咲さんとニコイチボーカルじゃなきゃ、俺一人じゃボーカル務まらないなぁと痛感…!!

まぁ俺の方が歌上手いけど真顔





そんなことを考えていたらメールが届く







「おら、ブログ用の地鶏だ受け取れコケコッコー!」



コメントにいちいちセンスがない






そんな天国の友咲さんにも届くように歌いました…!!













そうしてまだまだギターをがんばるさずー。こめつぶみたいなピンク色のやつ見える??

街でそういうやつを見かけたらそれだいたいさずーだから





いやしかし、作業しない間の待ち時間も、ギターチェックなどを一緒にするので集中力がキレそうだな?









お腹すいてキレそうだな?










↑中東の女性もさっきからずっといるし。












↑ま~くんは静かに息を潜めているように見せかけて、実はミラ☆ゲキでは一番笑っている。*豆知識






さて!!次のレコーディングdayは少し先の26日から!!






ついにあの佐藤友咲が降臨するのか!?





乞うご期待!!






今何気なくカメラフォルダを見てたら全く身に覚えのないさずーの地鶏が出てきたので容赦無く消す前にここに上げておく












ー 続く




いいね!(14)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。