2013-05-09 01:51:49

タッチリングリング‼

テーマ:ブログ

photo:01

サンドラックの片隅に特許品発見!ヽ(´o`;



爪伸ばしてる人、手袋はめてる人、指先がカッサカサの人…

必見‼‼ (・Д・)ノ




スマホ タッチリング‼
photo:02


(液晶の感度を上げる為、オバハンが帳面めくる時みたいに
人差し指をぺろっと舐めては携帯を打っていたアタシ。さようなら。)



っせーの‼



発明してくれた人
ありがとーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





iPhoneからの投稿
ミラクルひかるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■本当にスマホの為?

本当に液晶の感度の為!

2 ■いいね

おはよー情報ありがと(*^_^*)

3 ■無題

おはようひかるちゃん(・ω・)/
いろんな商品があるんやなw
ぺろっって…ビニール袋開ける時のんやん( ̄□ ̄;)

っせーの‼

他の人がそれ見たら「あの人指太いから指輪入ってない」って勘違いするやつΣ(゚д゚;)

4 ■無題

わかるわ~(ToT)

でもね~…ツバつけるより
顔の Tゾーン触った方が長続きするよ

画面もだんだんテカッって来ますけど~

5 ■保湿力下さい

スマホ用指サックよりもオシャレですね
ただ接触面が狭いから使い勝手は指サックの方が良さ気ですが

ちなみにiPhoneのタッチパネルは静電容量方式なので
手袋の上にタッチングリングを嵌めても多分反応しません



私は指先がカッサカサなので
パソコンの指紋認証でいつもNG食らいます

6 ■なんか

帳面がなんか…

字引とか言いたくなる

7 ■無題

ミラクルは二億四千万に出ないんですか?

8 ■バスプロ

デラックス見てました今井学バカウケしました。これってうけたの俺だけ?^^;

9 ■無題

こんばんゎ。
今日放送してたデラックスでの衣装、どこのブランドデスか?⁇めっちゃ知りたいです(`・∀・´)
かわゅ♪

10 ■アウト×デラックス

ミラクルさんの、毎回少しずつネタを小出しにしていく感じが好きです(^^)

YouTubeでよく視る坂本冬美さんのモノマネの「シャケ、シャバ…」のくだりはテレビでは初出しですか?

あと、またいつか『2億4千万ものまねメドレー』に2回目の出場を期待してます~

11 ■なんか綺麗ですね!

はじめまして!はじめてコメントさせていただきます。

ミラクルさんの手にかなり似合うとおもいます。
それより綺麗な手ですね!

12 ■無題

宇多田ヒカルさんのものまねが一番好きです。それ以外も持田香織さんをはじめ全部面白いです。たくさんやって、はずれが無いのがすごいです。芸人さんでは、ほんとうにほんとうに数少ない美人系なので、そうゆう方が、面白いものまねをやっているのが、余計楽しいです。

13 ■無題

ひかるさん大好きです( ´ ▽ ` )ノ
もっともっとTVでみたいなー!
応援してます!

14 ■無題

ミラクルひかる
めっちゃタイプ♡笑
普通に可愛いし色気ハンパない!
と最近思います。

15 ■無題

結婚して(。・_・。)ノ

16 ■ゴールドフィンガー。

俺の場合は、スマホ同様に差し指リングで中指サック。又、色んな使い方・・・教えてやぁー!☆オシエテひかる☆

17 ■無題

僕はミラクルひかるさんの事は女ものまね芸人
というより=女として見てます!(^~^)

18 ■ゴッドフィンガー

発明した人にマジ感謝ですね(*^^*)

ミラクルひかるさんめっちゃ美人だし色気ハンパネェし最高です(^^)

これからも頑張って下さい( ̄∇ ̄*)ゞ

19 ■無題

苺のボウシが似合ってたのは
ミラクルひかるさんでしたか?

謎の集団に、あ。ミラクル姉ぇさんや 状態でした。笑

20 ■ものまね

ギャルモデルの今井華さんのものまねお願いします。
顔はもともと似てるので、ちょっとギャルっぽくメイクして。
声は元オセロ中島さんに近い声です。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み