ミラクル先生のブログ 仲間になろう!

人とつながりをもって、一緒に何かやりましょう!
楽しく!

最新ニュース


11

11.12(水)   18:30~21:30

「女性だからという理由で職場や家庭の中で理不尽な扱いを受け、我慢していた女性が、ほんとうに大好きでやりたいことを表現し、それがお仕事になる20の方法」 IN 池袋


11.15(土)  13:00~17:00
ヴァーチューズプロジェクト実践ワークショップ」


11.26(水)   18:30~21:30

「人からどう思われるか気にして動けなかった人が、心の底からやりたいことを表現し、それがお仕事になる20の方法IN 原宿GOKU


11.30(日) 10:00~
「ボールを使った心の教育セミナー IN 鎌倉」

12

12.6(土)
ヴァーチューズプロジェクト実践ワークショップ
 


  12.14(日) 10:00~
「ボールを使った心の教育セミナー IN 鎌倉」

その他最新ニュース
ミラクルフレンズ公式HP



無料メール講座 全8回
【体育会系心理カウンセラーによる 世界一受けたい 『心の体育』 の授業



テーマ:

 

毎日の生活やお仕事の中で「もう駄目だ」と思う瞬間ってありませんか?

そんな時、あなたはどうしますか?

落ち込む? 悩む? おこる? 誰かに助けを求める?

 

私は・・・・

 

「空きらめます」

 

そして

「明らめます」

 

何もかもやって、そういう結果なら

それは受け入れるしかない。

 

頭を空っぽにして

空っぽの入れ物のように・・・

 

「器は、空でなければ用をなさない」と聞きました。

 

器広げ。

そしてその器をきれいに磨いておくこと。

日々これを楽しんでやっていきます。

 

私はまだまだこれからです。

しかし、過去に、「もう駄目だ」と思ったとき、力が抜けて、頭が空っぽになった瞬間

「見えた景色」がありました。それはまさに「ミラクル」としかいいようがありません。

生まれて初めて見る景色でした。

 

これからの私の人生。

「あの景色」を観にいきます。

 

ひとりで観るのも好きだけど~

今は、誰かと一緒に見たいと思います。

 

{12BD6465-0792-4AC8-8FFF-5E45662915AB}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。