山陰ボートフィッシング「~モーグルスキーヤーからフィッシャーマンへ変っ身~~」

え~ モーグルスキーに約15年間をささげ、怪我で引退を余儀なくされた自分を救ってくれたのがフィッシングとの出会いでした。2011年小型船舶2級取得とともにボート買っちゃって(^^; メインフィールドは宍道湖~中海シーバス、島根半島西部のルアーフィッシングかな。。


テーマ:

合格8日に超久々の龍勢丸でキャスティングにいってきました!


ニュー龍勢丸初乗船。。。



メッチャかっこいい~~~~~ニコニコ




スピードも速くって快適ですグッド!



今回のメンバーはジャークマン代表の廣江さん、そして久々の松本さんと、お初の方(すみません名前が・・・あせる)の4名




前半は結構チェイス&バイトあったのですが、乗せられず・・・



ファーストゲットは松本さんアップ



ルアーはフラッパー日章旗カラーにひひ



松原さんといい、松本さんといい、人が使わないカラーで捕っちゃうからね~

さすがと言うか個性的っていうかにひひ


その後松本さん4キロクラスを追加合格



そして廣江さんが見事に太った5キロオーバーをさくっと(写真なくってすみませんあせる)ソーリーフローティングでゲットされてましたクラッカー



結局しゅんしゅんは本命ゲットならずガーン



サワラに遊んでもらいましたにひひ


美味いやつゲットできたし、バイトもあったし、久々の龍勢丸でのキャスティングはメッチャ楽しかったですビックリマーク



政船長も人生初の体験されてましたしにひひ 大変な中頑張ってくれてありがとうございましたニコニコ



またよろしくお願いしますね~







AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。