2012-03-07 14:15:42

☆ニューヨークでマスカットサイダー☆

テーマ:劇震

ッういビックリマーク













アメリカ東海岸最大のレストランショーが



毎年、3月にニューヨークで行われる。



そして、日本のマーケットとしては、世界最大級!!目

夢よ、大宇宙へ羽ばたけ!~In New York~


そこで、今年はビックリマーク



岩手県陸前高田市のマスカットサイダーの販売促進をしてきましたクラッカー(°∀°)b


夢よ、大宇宙へ羽ばたけ!~In New York~


色々なドラマがありつつも、



準備を着々と進めながら、



西吉田酒造のエース:恭子姉さんが準備を手伝ってくださり、

夢よ、大宇宙へ羽ばたけ!~In New York~


やっとこさっとこ、本番当日あせる


夢よ、大宇宙へ羽ばたけ!~In New York~


うちのブースは、



TONTONの看板娘エース(自称)のうちとNaoブタ


夢よ、大宇宙へ羽ばたけ!~In New York~

(左から、うちぶーぶー  ボスぶーぶー  Naoぶーぶー  ヤナさんぶーぶー


初日は、ボスことヒミさん と、ヤナさんが助っ人にいらしてくださいましたの音譜



ヤナさんは、このマスカットサイダーのプロジェクトのファンドレイジングイベント、



ワインバンズを取り仕切ったお方ビックリマーク



そして、ボスが、マスカットサイダーを仕入れて会場に届けたお方ビックリマーク



そしてそして、うちが、それをプレゼンするお役目ビックリマーク



ちなみに、うちが昨年末に行ったチャリティー・パフォーマンスの収益金は、



このマスカットサイダーのプロジェクトに使わせて頂いておりますm(_ _ )m







なんとお隣さんは、


夢よ、大宇宙へ羽ばたけ!~In New York~

西吉田酒造さんのブースラブラブ



TONTONの看板娘エース:Tomokoさん がお手伝いにいらしておりましたキスマーク


HAKATA TONTON看板娘、大活躍じゃ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





レストランショーが始まってみれば、



集まる集まる、人、人、人。

夢よ、大宇宙へ羽ばたけ!~In New York~

皆さん、予想外の美味しさに驚き、



すごく興味津々で、



「どこで買えるのはてなマーク」とか「どこで仕入れたらいいのはてなマーク



と、かなり聞かれた合格



予想以上の人気ぶりにビックリΣ(=°ω°=;ノ)ノ



テンション上がる上がる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



実は、このマスカットサイダー、



ビールと混ぜて、シャンディガフのように、


夢よ、大宇宙へ羽ばたけ!~In New York~


おしゃれに、楽しんでいただくこともできますチョキ



実はもう、いくつかのレストランさんと取引が決まったビックリマーク・°・(ノД`)・°・キラキラ



こちら、また別の記事で紹介させていただきますね。








「え!? なにこれビックリマーク すごく美味しいわ!!



と聞くたび、



すごく胸が熱くなった。



陸前高田の事を説明する紙なども


夢よ、大宇宙へ羽ばたけ!~In New York~


日本のどこにあって、マスカットサイダーがなぜニューヨークに来たのか、など



多くの人に知ってもらう為に、作ったり。



本当に沢山のゲストに飲んでいただき、



マスカットサイダーを知っていただき、



喜んでもらって、



本当に嬉しかった。



戸羽市長の顔が浮かぶ。



これが、陸前高田の皆さんの雇用に繋がれば、



東北の皆さんのサポートに繋がれば、



長いスパンでのサポートを。










いや~、でも3日間、



本当に忙しくてあせる

夢よ、大宇宙へ羽ばたけ!~In New York~


おトイレに行く時間とか、



館内をゆっくり見て回る時間もあまりなく、



の割には、



結構、楽しみながら、営業しました(笑)。









そうビックリマーク



実は、



お隣のブース、



西吉田酒造さんは、


夢よ、大宇宙へ羽ばたけ!~In New York~

4月の私の九州での単独公演 のスポンサーさんなのですッ!!



いつもいつも、私の公演に足を運んでくださる恭子さん (/TДT)/



心強いです!! 



ありがとうございますッ(*゜▽゜ノノ゛☆



世界中の色々なところに支えてくださる人がいるということは、



本当に、



幸せなことです。








ヤナさん、ボス、
夢よ、大宇宙へ羽ばたけ!~In New York~


恭子さん、
夢よ、大宇宙へ羽ばたけ!~In New York~


お世話になりましたビックリマーク



ありがとうございます音譜



本当に、お疲れ様でしたッо(ж>▽<)y ☆







そして、レストランショーは、


夢よ、大宇宙へ羽ばたけ!~In New York~


無事に幕を閉じましたクラッカー






マスカットガール、万歳!!

夢よ、大宇宙へ羽ばたけ!~In New York~




これからに繋げていく。



未来に。



未来に。



未来に。






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




Yuriko Miyake 九州公演決定!!!



夢よ、大宇宙へ羽ばたけ!~In New York~


笑ってしまう。


泣いてしまう。


心で歌い踊り語る。

魂の叫びがここに。


それは、皆と一緒にいたいから。



チケットはここから♡






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Yuriko Miyakeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。