【5月15日】神様との絆を育むプチツアー☆大国魂神社編 | 本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

室井奈実のコーチングメソッド
『自分自身がパワースポットになる・みちひらきの秘訣』を発信中☆

「神様との絆を育むプチツアー(大國魂神社編)」
のご案内です。

神様は私たちと密接にいるのです。
(実は私たちの内側に宿っているのです)


そんなアンテナ(感覚)を太くして行こう!
神様との絆をより育むチャンスとなれば・・
という思いから企画しているプチツアーです

5月は大国魂神社にお詣りします。

大国魂神社
武蔵国の総社(そうじゃ)で、

地域全体の守護神、
強い土地の神さまです。
{FD152236-0248-4DE5-8E4D-F997822FDD14}

武蔵國(東京・埼玉・一部神奈川県)に
お住まいの方、お仕事をされている方には
参拝必須の神社かと思います。

その土地でのご縁結び・・
お仕事から恋愛・家族にまで
さまざまなご縁を結んでくれます。

武蔵の國一宮・大宮氷川神社と
共に参拝することで、

土地とのご縁をより強く、
深めていくことになります。
{2C8E60FE-D9C3-4FEA-87A2-C3809467D4E2}
鎮守の森もすばらしく、
多くのパワースポットがあります。
そこにいるだけで癒されます。

ゆっくりと参拝していきますので、
ご神氣をたっぷりと充填してください。

そしてたくさんの末社もあり
魅力満載です。
{90CC8957-8250-4673-860F-C78856EA8556}

「5月15日に参拝させていただきます」
ご挨拶をしたら、

早くもピンクの龍神さんから
ウェルカムがきていました(写真)
{2484EE54-CB09-4828-BE4E-DC2030B817E8}
今回も龍神さまとのご縁を繋ぐ
ヒーリングをさせてもらいますね。

参拝中に
重要なメッセージがあれば、
個別にお伝えしていきます。


この参拝プチツアーに参加すると・・
ダイヤ感性がアップし開運体質になります。

ダイヤココロ・カラダ・スピリットが
 癒されていき、スッキリします。

ダイヤ神さまとつながることで
 自分の内側(軸)がしっかりします。

ダイヤパワフルな神さまの後押しを
 いただけます。

ダイヤ本来の自分自身を生かす道へと
 進むことができます。

ダイヤ人生が明るく元気になります。


mizuさんと私のエネルギーも
融合されるので
後押しがバッチリですよ。

参拝中・ご希望の方には・・
ダイヤ必要に応じて神さまメッセージをお伝えします。

ダイヤおみくじのリーディングを行います。

ダイヤお守りのチョイスをサポートします。

参拝後には直会(なおらい)で
美味しいランチをいただきましょう!
{E11CD335-D08B-4DA9-9FA2-D01DF7E4F3DE}


ランチ中もリーディングで
盛り上がります。

和み系の楽しい会です。

皆さまのご参加を心からお待ちしております。


*さくら*神さまと絆を育むプチツアー(大國魂神社編) *さくら*

【日 時】 5月15日(日) 10:00~13:30頃 

【場 所】 大國魂神社 (府中)

      参拝後にランチ会があります。
【ナビゲーター】 マッカイ瑞穂&室井奈実

【参加費】各回8,000円 (別途 ご自身の飲食代)

【詳細・お申し込み先】

キラキラ黄緑PC・スマホ共通
→ https://ws.formzu.net/fgen/S32459920/

キラキラ赤携帯専用    

https://ws.formzu.net/mfgen/S32459920/




今、ここにある愛に感謝です。

親愛を込めて!
With Joy & Love~
ハート

★コーチング体験セッション募集中です。

 これからのあなたの人生が、
 より喜びにあふれるために、

 ココロからサポートさせていただいています。

体験セッションのお申し込みは

こちらからコチラ

お花ライフコーチング・体験セッション

ご自身の内側にある
「愛」や「強み・魅力」に気づき、
あなたらしい幸せな人生を歩みましょう!

パーソナル・セッションについて
詳しくはコチラこちらから


お花コーチング・カフェ 毎月開催!(5月22日) 

「本来の自分らしさを人生に活かす」が
コンセプトで、参加者の全員が
プチ・セッションを受けられます。
少人数制なのでお気軽にどうぞ!

詳しくはコチラ こちらから