自分らしく幸せに生きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

室井奈実の『仕事もプライベートも自分らしく幸せに生きる・みちひらきの秘訣』を発信中☆


テーマ:

私はあまり占いを信じて行動するタイプではないですが、

カップルでアストロ・アジェンダ・セッション を1~2年に

一度受けて参考にしています。


愛と勇気で夢を叶えるコーチング-P1001203.jpg


何故なら、一つには私は月の影響を異常に受けやすいこと・・・

自然のエネルギーに反応しやすいのです。

(満月・新月は頭クラクラです)


もう一つは、このアストロ・アジェンダカウンセリングは占星術でも

最も詳しく、精度が高いことです。

過去のすべてもと未来予測で4年かけて検証してみましたが

当たっているのです。


キーワードはタイミング(時)とスポット(場所)です

生まれた時間の修正や、世界中にある自分だけのパワースポットの

割り出しをしてくれます。


事業を起こすタイミング・1年間の未来予測などあらゆる角度から

見てもらうことができます。


前回はマイケルのセミナー事業立ち上げ時に見てもらいました。

すごく私にとってタイミングがよくて、立ち上げから出版まで

超スピードで駆け上がることができました。


そして、今回のアストロ・カート・グラフィのセッションを受けようと

思ったきっかけは・・・

真弓先生から、今年の皆既日食7月12日の前後に生まれた方は、

19年半前の自分に起きた事件が、再度起きないように見直す

チャンスとメールでメッセージをいただいたのです。


私の誕生日が日食の次の日7月13日であることと、

今後、皆既日食と誕生日が重なる確率は、

おそらく、何度もないだろうということ


実際に19年半前に人生の中で大きな事件が勃発したこと・・・

このラブ関係の事件がきっかけで私は42歳まで独身だったのです☆


現在、私たちは結婚して仲良しラブな状態なので、

19年半前の事件はとてもいいギフトとなっているわけですが・・・


そんなこともホロスコープで分かるなんて、何だか絶対に行かなきゃって

(呼ばれた??)と思ってセッションをうけることにしたのです。

愛と勇気で夢を叶えるコーチング


実は今日は真弓先生のお誕生日でした~

同じかに座さん同志なのです。


しかしすごいよ・・・先生の切れ味抜群なんです。

今回も気持ちがいいほどにばっさりと言われました。


私のパワースポット・・・明治神宮周辺だしね・・
外国ではカリフォルニアやインドがあったり。。。


これから1年は大きな変化となる年なのです。

仕事面では自分が思っているとおりでOKだったので

よかったです~☆ (確認したかっただけかも・・・)


真弓先生ありがとうございました~ドキドキ

セッションご希望の方はコチラ

アストロアジェンダhttp://www.astroagenda.com/


真弓先生の本のご紹介です↓

外資系キャリアが密かに使う成功の法則

(ビジネス・アストロロジー) 真弓 香

自分でビジネスをやっておられる方は、オススメです
経営者の方はよく使われていますよ~
今あるすべての愛に感謝しますドキドキ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

室井奈実☆みちひらきコーチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります