寝落ちしちゃったーえーん

けど旦那が珍しく食洗機回してくれてたちゅー
楽するために付けたのに上手く庫内に収めるのが苦手らしくやってくれなかったのー。


今日は延期になってた約束がまた延期になってしまったよ。会えないのは残念だったけど、焦らし効果でさらに楽しみになってるわよー\(^o^)/
今度こそ会えるの楽しみにしてる!お大事にね♡



そんなわけで予定がなくなったけど車が使えるからなんかしたーい!と水族館に行こうかとも思ったのだけど、便乗させてもらってリボン作りをしてきました♡

私用に作ったけど娘でもいける大きさですラブラブ
{84563CD4-436B-4D53-B47F-0966789A8CE5}
暗くてすみません(><)

楽しかったー!突然の申し出に対応してくださり感謝感謝ラブ


私はおしりが重い(見た目的にも笑い泣き)ように思ってる人もいるだろうけど、本来は良くも悪くも射手座らしく矢のようにぴゅーんいて座なのです。

産後はそれが発揮されることが少なかったけど、今はハンドメイドにハマりそう!!なんだかようやく趣味ができたようで嬉しいですおねがい


昔、3児の母である友人が寝る間を惜しんで夜中にスクラップブッキングをしていてね、当時独身だった私はそんな時間あるなら寝りゃいいのにーっと思ってましたねー

が、今ならわかるー!子供寝かせてからのひとり創作タイムが楽しいんだよねーちゅー


男の子もかわいいけど、今は娘でよかったーと思っちゃうくらい色々作ってあげたいですなチョコ




さて。
明後日法事のため明日から義実家だよー笑い泣き日帰りできない距離が憎いわ笑
珍事が起きないようにみなさん祈っていて下さいおーっ!


おまけハート
アリトラップに引っかかる。
{9CBF8C84-BEF9-441B-9156-50F711A6F79E}
この間教えたのちゃんと覚えてたんだね!
「あ!ありさんだ。あー!」を何十回も言ってたわ。歩けるようになって学びも多いですな。


あ、スーパーフライデーにつきサーティワン行ったよぉ!ついにアイスをあげてしまった笑い泣き

それに大好物のギンビスのアスパラガスも夕飯前に結構食べたぁ。でも逆に?いつもより夕飯食べてくれたびっくり甘い物で食欲の扉開いたの??
歯磨き頑張らねばー!!!

AD

コメント(4)