ほぼほぼ同期だけど実質先輩芸人
コンビ名「オイシイシューズ」
{8335887D-0EEF-44B1-9904-E6E71C339AA1}

山形出身のネタ書けるオシャレnarcist自撮り好き芸人の遠藤くんと愛知出身のネタ書かないサボるの大好き借金芸人の、えび。
今回はそんな えび のリアクション芸が光る動画を宣伝させていただきますゲローもやもやガーンアセアセ






YouTubeリンクが何故か貼れないので
貼ってあるのは利きコーヒーだけど
下の利き粉もヤヴァイ‼︎www

友達の女の子に見せたら
「ふーん」って感じだったんで
十人十色だなーって思ったんだけど
ハピマは2日前に観たんだけどまだ味残ってる
毎日 観たら嫌いになりそーなので
時々 観るようにしてます( ◠‿◠ )

と、そんな感じで
小生が所属するSHUプロモーションでは
YouTubeへ動画配信を始めたので
是非 ヒカキンハジメシャチョー芸人目指して
是非みなさま視聴者登録よろしくお願いします。


あいあいパーティーのゲーム動画も必見‼︎





ハッピーマックス 何してんの動画はこちら↓↓