春の心地よさ

テーマ:

久しぶりの更新です。

ヒプノセラピストのMIHOです。


今年に入ってから

急に引っ越しを決めて引っ越しをし、

新しい場所での生活を楽しんでいます。

と、言っても今までと同じ横浜市ですがえへへ…

緑がいっぱいの自然豊かな場所に引っ越してきました♪


また、同時に仕事も辞めて

しばらく専業主婦のような生活をしていました。


あらゆることが

今までは違い、まったく新しい環境の中での生活に

最初はさまざまな葛藤や体調の変化を経験しました。

またさらに多くの学びがあり

悩んだり、苦しんだり、考えた分だけ

成長できたように感じています。




そんな生活にも慣れて

今までの疲れも回復して

今後の自分に意識をフォーカスできるようになりました。


立ち止まって休んでいた生活から

一歩踏み出す時に

何を選択するのか・・・

それは

本当に心からわくわくすることを選択し続けること

これが大切きら

自分の人生に妥協しないことスマイル



ヒプノセラピーも

大変有効ですが


私は時々

オーラソーマを活用しています。


癒してくれて

優しい助言をもらえることが多いです。

次に進む一歩を後押ししてくれる気がします。


日々の生活に取り入れるといいですよキラキラ☆


APHRODITE ~ヒプノセラピストMIHO~


MIHOピンガ


AD

HAPPY♡

テーマ:

今年もよろしくお願いいたします好


2012年新たなスタート

皆様はどんな気分ですか?


私は毎日ハッピーな気持ちで満たされていますWハート


昨年末で職場を退職。

自分のするべきことをすべてやりきった達成感とともに退職できました。

そして、パートナーとの出会い。

今まで仕事で毎日忙しかった生活から、

パートナーと手を取り合ってのゆったりした

生活に今年はシフトします。


すべて、私が望んだ生活に変化しています。



ヒプノセラピーというと・・・

前世が見えるの?ただそれだけ、と思われるかもしれませんが、

実はさまざまな効果があります。


潜在意識にアクセスして

自分の信念体系を知り、それを自分の望むものに変化させることが

できます。


引き寄せの法則も同じ原理ですね。




今は自分の望む生き方をしていない汗

と、いう方は・・・

自分で本を買ってきて、引き寄せの法則を使ってもいいですし、

ヒプノセラピストのもとでセラピーを受けて見てもいいと思います。


ぜひ潜在意識の働きをうまく活用して、

毎日ハッピーを感じる豊かな生活を

みなさんに送っていただきたいと思います。


自分の人生は自分の思い通りになりますおんぷ

みんな、幸せになるために生まれてきました。

皆様にとって

さらにHAPPYな2012年になりますようにスマイル



MIHO*花*






AD

良いお年を♡

テーマ:


APHRODITE ~ヒプノセラピストMIHO~


2011年もあとわずかですね。


みなさまにとって、どんな1年でしたか?


私は自分の望む生き方にいつもフォーカスして

毎日を過ごしていました。

そして、今は自分が望んでいた状態を手にしています。


お正月は自分がどのようになりたいのか

考える良い時期だと思います。


初詣をして

初日の出を拝んで


素晴らしい1年となる

スタートをきりましょうGOOD


どうぞ良いお年をお迎えくださいねスマイル


きらMIHOきら



AD