IMPACTちゃんのBACKROOM★

愛知県安城市の美容室IMPACTのBLOGです♪




テーマ:
お久しぶりです(^ ^)♡
新しいIMPACT✂︎をOpenしました☆

この3年間
人生の充電として。。海外に移住し、
沢山の人と触れ合い、楽しみ♡、色々な事を経験して、日本に戻って来ました。

新しいIMPACTは、ひとつひとつ、手作りしながら、色々な想いを込めて、造り上げました♡


毎日、毎日、ひたすらペンキ塗りました



もはや!ペンキ達人?笑\(//∇//)\

場所は、南安城駅から、南に歩いて1分45秒! 誰もが知る『東天紅』さんの向かい側です。真っ白な1Fです✂︎


駐車場は、隣のジャリの駐車場になります。


看板は、まだ、ありません。
なんせ。手作りしてますので、ひとつずつ 何かが出来てきます笑(^ ^)



IMPACT
安城市南町4-7 1F
0566779333
完全予約制、不定休

是非、ぜひ、お待ちしております✂︎

久々の、ゆっきぃでした♡




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01



最後の日に、目隠しをされ、
トイレに閉じ込めらちゃいました

出てきたら、何と‼

スタッフと、もとスタッフ!
たくさんのお客様が‼‼
お誕生日とお疲れさま~♡
って、サプライズしてくれて、

超びっくり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆☆☆☆☆感動☆☆☆☆☆

本当にありがとう*\(^o^)/*

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



ゆっきぃ♡



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは(^-^)/
まーなんです音譜

先日のお休みに、今年は慰安旅行の代わりにIMPACTカニカニツアーに福井までお出かけしてきましたニコニコ
バイトのちせも、高校卒業したので、今回は最後に一緒にラブラブ

photo:01



みんなカニを剥くのに夢中すぎる‼︎笑

食べ過ぎましたにひひ

楽しい思い出ーーー*\(^o^)/*
photo:02



あと残り少し…

だんだん寂しくなってきましたが、
おかげさまで3月は平日土日とも予約がいっぱいです!!

嬉しい限りですねドキドキ

みんなで全力でかわいく、かっこ良くしまーすアップ音譜ひらめき電球

お待ちしてます*\(^o^)/*
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。