☆ Miracle earth ☆ 〜占&クリスタルセラピスト田原果奈の愛と笑顔をお届けするブログ♫〜

✳︎✳︎✳︎ 札幌・東札幌のミラクル・アース 占&クリスタルサロンから女神・天使・妖精さん達と共にハッピーをお届けします ✳︎✳︎✳︎占い 九星気学•手相•姓名判断•エンジェルリーディング•クリスタルリーディング


テーマ:
先日、プラネタリウムに
行ってきました(^^)


久しぶりに行きましたが
楽しかった〜


星をみると
癒されますね〜(*^.^*)


次の満月は、1月2日は2018年最大の
スーパームーン♡そして
1月31日は日本全国で見ることができ
好条件の皆既月食だそうです。


{DA42B39C-B817-4D0B-8EA4-383E2AC478C3}



宇宙ステーションからの
宇宙から地球を見たときの
オーロラなど
すごく綺麗でした〜!!
久しぶりのプラネタリウムは
最高ニコニコ虹 




しかし、いまの小学生はすごいですね目!!
星の名前、よく覚えてるなぁ〜
と感心しながら 
小学生にまみれながれ
聞いてました(笑)



{1BB43DC1-A8B7-42C4-8202-0C4CF2BD0504}

 


自分が小学生のときに夢で
宇宙人が家によく遊びにきて
宇宙旅行に連れてってくれる夢を
毎回みていました。


地球以外にもきっとたくさんの
生命体がいて
色々な惑星があるんだなぁ〜と
小さいながら思っていました。


大人になってから 
『アミ、宇宙人』という本を
読んで、ああ〜やっぱりかぁ。
  
とワクワクしてしまいました。






こんなにたくさんの星があるのだから
たくさんの愉快な仲間たちが
いるのは不思議ではないですよね

夢に出てくる宇宙人は
本当に優しく楽しい
宇宙人でした。



{B9B816ED-53E5-4958-8795-F318766ADFBF}




お店の名前を地球に
するくらいですから
私は、
青く輝く
地球が大好きです♡



 今地球は転換期


地球をもうこれ以上
汚さないように
大切にしないとなぁと
痛感しました。



宇宙を感じ
あらためて
地球を思う

良い休日となりましたー♡





愛と感謝を込めて
果奈











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

12月の運勢です

H29年12月7日~H29年1月4日まで)

 

 

{D9EFF8C0-9ED2-4AC9-94DD-67018D31B429}



☆今月の強運勢ランキング☆


1位 六白金星

2位 八白土星

3位 五黄土星


☆恋愛運ランキング☆


1位 六白金星

2位 一白水星

3位 四緑木星

 

 

低迷運

三碧木星

 

今月の天道は

『東南』です。

 

※上記の天道(吉神)の意味について

天道は、月盤に強く作用する吉星(吉神)で、凶を吉に変えてくれる強力なパワーがあり、どの九星でも吉の作用があります。なので、集団旅行やみんなで共通の吉方位が取れない月に天道を使ったりすると便利です。月盤の本命に、天道が巡るその九星は、運が味方してくれるラッキー月になります。今月は、六白金星の方になります。


 

 

 

☆〜九星別運勢〜☆

 

※吉方位は、年月ともに吉◎、月だけは○で記載しております。

※節分前の生まれの方は、前年の暦でみます。例)昭和55 115日生まれ→三碧木星となります。

 

 一白水星・・・力量以上に自分の仕事を抱え込むと、進路や方針に迷いが生じやすい月。焦らず、一歩一歩計画をもって進んでいけば安泰。無理せずに行こう!

今月の吉方位は、〇東南 〇北

 

 

 二黒土星・・・今まで頑張ってきたことに評価を受けやすいが、月破が付いてるため、何事も慌てず注意深くいこう。感情的になりやすいので、何事も臨機応変な対応に心掛けてみよう!

今後の吉方位は、○東南 〇西北


 三碧木星・・・今年最後の月は、今まででの疲れが出やすいので、頑張りすぎないように気を付けていこう。ストレスは溜めずに適度に発散して、ゆったり過ごすことがベスト!

今月の吉方位は、〇西南 ◎東北

 

 

 四緑木星・・・運気も少しずつ上向きに。忍耐強く進んで、来年の計画も立てながら、準備していくことがベスト!種まきの時期だと思って、用意周到を。

今月の吉方位は、〇北

 

 

 五黄土星・・・今月は、やる気と活気に満ち溢れ、予定を組んで動けば好展開!周囲からのサポートもありそう♪有言実行さで周囲の信頼もUP!

今月の吉方位は、◎東南 ◎西北

 

 

 六白金星・・・努力の成果が出て、ようやく花が咲く時期。人からの良き情報も入りやすく、チャンス到来!周囲からも相談事など受けやすい。誠意を持って対応すると吉!

今月の吉方位は、○東北

 

 

 七赤金星・・・今までの行動の成果が良くも悪くも出やすい時。自分の優先順位を見極め、調整しながら来月に向けて、今一度、客観的に自分を見つめ直していくと吉。

今月の吉方位は、◎西北 ○東南 ○西北

 

 

 八白土星・・・旺盛な運気で、諸事順調な月!どんなことも打破でき、一歩先を行く姿勢で前進しよう!充実した月になりそう♪ただし、他人の意見も耳を傾ける柔軟性も忘れずに~♪

今月の吉方位は、なし

 

 

九紫火星・・・対人運は良好で人脈やご縁を大切にすると楽しい月が過ごせそう♪けれど、噂話や軽口には要注意。また、甘いお話には裏があるので、決断は慎重にいくことが無難。

今月の吉方位は、○北 〇西南 〇西北

 

 

 

 

 自分の九星を知りたい方は

こちらへ⇒九星の出し方

 

 

 

方位を調べたい時は

コチラ ⇨あちこち方位マップ

携帯の場合⇨あちこち方位マップアプ

こちらを使うと便利です(^_-)

 

 

 


 

 今月は、本日12月7日大雪の節より

壬子・七赤金星 中宮の月になります。

 


今年もあと一ヶ月弱となりました~!
 
今年はどんな年でしたでしょうか??
 
 



師走は、なにかとお忙しい月ではありますが
お身体にはお気をつけてお過ごしください♪
 
 

今月も皆さまにとって穏やかで平和な
充実した月となりますように~☆彡
 
 
 
 
愛と感謝を込めて♡
果奈
 



 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さま、こんにちは〜


今日は、朝からすごい雪ですね☃️
とうとう根雪になりそうです

みなさま、寒さに負けず
暖かくして、お過ごし下さいね〜!




入荷しました可愛いクリスタルちゃん達は、少しずつブログにてご紹介させて頂きますねウインク
少々お待ち下さい。




今日は、先日ネックレスを作らさせて
頂きましたのでそちらの作品のご紹介です。




作っているとき、本当に楽しく
幸せな気持ちになります


作らさせて頂き
ありがとうございます。



今回使用したのは、
高品質の天然石 アクアマリンです。
非常に透明度が高く光り輝いています。


{76495D74-500B-431C-9102-BB2C55F25352}



天然石 『 アクアマリン』

アースティックワイヤー
スワロフスキー、淡水パール、ハーキマーダイヤモンド、ルチルクオーツ

テーマ 『プリンセス•ハート』



アクアマリンは、天使の波動をもつ石です。
非常に繊細なエネルギーです。穏やかで、清らかな、癒しのエネルギー。
愛の石でもあり、パートナーと手を取り合い
実りある結婚へ導いてくれます。



♡メッセージ♡

自分の枠を外しましょう
光ある方向へ導かれています。
自分の内側の光に気づきましょう。
天使が喜びとたくさんの祝福を送っています。
ギフトを受け取ってください。
自信を持って大丈夫、前に進みましょう♡






人それぞれ、メッセージは違いますが
オーダーを受けたお客様へ
メッセージ付きです(^^)




エンジェルはいつもそばにいて
優しく包み込み、導いてくれています。




 内なる光
内なる声に
気づいてください

いつも、内側に答えは
全てあります。

天使はいつも
そっと語りかけて
くれています







オーダーネックレスは、
加工代3800+石代で承っておりますおねがい
インスピレーションがきた時に作るので
出来上がりまで、約1ヶ月くらい
お時間頂いております。






愛と感謝を込めて
果奈





宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤【☆お問い合わせ☆宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


TEL 電話


MAILラブレター


占いとクリスタルのお店虹
ミラクル•アース義理チョコ

札幌市白石区東札幌1条2丁目2ー19
オピスビル1階 16号室  
Miracle earth

P3台有り、地下鉄東札幌駅から徒歩5分





 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは〜❄️
果奈です。
すっかり一面が雪景色になりましたね。
寒いですので
皆さまご体調管理には
お気をつけてお過ごしください




昨日、本屋さんに行きました。
行くとやはりカードコーナーにも
立ち寄ってしまいます(笑)




久しぶりに、ドリーンのカードを
購入しました(≧▽≦)


{F207F2C7-5B3C-45A7-948C-14401D0EE9BF}


可愛い絵柄

好きな感じですわ

ワクワクしますね♡






では、早速、ブログを見ている方に
メッセージ下さいと
聞いてみました〜!

{FC086D71-B764-49A5-BC97-344E416B328D}


『感謝リスト』

天使たちが感謝の方向へ導いてくれます。
経済状況に心配したり
愚痴を言うとネガティブなエネルギーが
問題を引き寄せてしまいます。


高い波動にシフトするには
『今あるもの』にフォーカスすること


時間を作り、感謝リストを作り
ありがたく思っているものを書き出しましょう。
毎日一回以上書いてください。



自分がどのくらい、恵まれているか
気づき、ポジティブなエネルギーがさらに
ありがたい豊かさを引き寄せるでしょう♡



というメッセージを頂きました(^^)






セッションに使わせていただき
たいと思います♡





あぁ〜ワクワクします(*´∀`*)




今ブログを読んでくださっている方に
豊かさがたくさん流れてきますように★






愛と感謝を込めて♡
果奈






宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤【☆お問い合わせ☆宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


TEL 電話


MAILラブレター


占いとクリスタルのお店虹
ミラクル•アース義理チョコ

札幌市白石区東札幌1条2丁目2ー19
オピスビル1階 16号室  
Miracle earth

P3台有り、地下鉄東札幌駅から徒歩5分





 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{BAFD339B-AE07-4E11-8F8B-387272E41A74}


【ビックフォーチュン】

☆イーアス札幌店1階Bタウン☆
10時~20時(最終受付19時30分)

     毎週、月曜日&火曜日

〜年末のお休みのお知らせ〜
31日、1日休業日となります。
      

【ミラクル・アース】

クリスタル&占いサロン
<予約制> 

  1日 金曜日
  2日 土曜日

  7日木曜日
  8日金曜日
  9日土曜日 
10日日曜日 

14日木曜日
15日金曜日
16日土曜日

20日水曜日 
21日木曜日
22日金曜日

28日木曜日
29日金曜日


〜年末のお休みのお知らせ〜
12月30日〜1月3日まで
お休みさせて頂きます。







〔予約ご希望のお客様へ〕

いつもありがとうございます。

鑑定ご希望の際は、お名前、鑑定場所、ご希望日時、ご連絡先(電話番号)、ご希望鑑定コース(30分or60分or90分)をお伝えください。

鑑定料金
(九星気学、姓名判断、手相、エンジェルカード)
30分 3240円
60分 5400円
90分 7560円
 
クリスタルブレスレットご希望の方は、ご予約の 際におっしゃってくださいませ


ブレスレット作りは、その場でお作り致しますクリスタル代のみですクリスタルリーディングサービスです


12月も皆さまにとってハッピーな月に
なりますように〜♡



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤【☆お問い合わせ☆宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


TEL 電話


MAILラブレター


占いとクリスタルのお店虹
ミラクル•アース義理チョコ

札幌市白石区東札幌1条2丁目2ー19
オピスビル1階 16号室  
Miracle earth

P3台有り、地下鉄東札幌駅から徒歩5分





 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さま、こんばんはおねがい
果奈です。



今月のスケジュールについての
お知らせですおねがい


月曜日、火曜日は

通常通り
イーアス札幌ビックフォーチュンにて
鑑定を行っておりますが



22日〜26日まで

ミラクル•アースは石の仕入れの為

お休みさせてさせていただきます。





申し訳ありませんが


何卒よろしくお願いいたします!!









宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤【☆お問い合わせ☆宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


TEL 電話


MAILラブレター


占いとクリスタルのお店虹
ミラクル•アース義理チョコ

札幌市白石区東札幌1条2丁目2ー19
オピスビル1階 16号室
Miracle earth

鑑定士 田原果奈









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
こんばんは~!
果奈です。

 
今年の運気、来年の運気の
簡単な表です~!
 

自分がどこの位置の階段にいるか
分かりますよ★


 
参考にしてみてください♪



自分の九星を知りたい方は






 
①運気は衰退、低迷期。
ゆっくり休み心身のケアをする。
出発前に計画を練る年。勉学吉!
     
↓H29年(六白金星)・H30年(五黄土星)
 

 ②運気は、上昇気配~!
じっくり計画した事柄を
移すべきとき。ひたすら努力の年
 

↓H29年(七赤金星)・H30年(六白金星)
 

③上昇中。活発になる。
万事、積極策を用いると効果あり!
無実行で始めるときではなし。
 

↓H29年(八白土星)・H30年(七赤金星)

 
④好調。万事整う。
幸運は外からくる~!
調和がとれ、信用&信頼がテーマの年。
 

↓H29年(九紫火星)・H30年(八白土星)

 
⑤中宮年。五年で伸びよの頂上
ただし、外に向かう事柄は控えて
内面の充実をはかる年。調整する年。

 
↓H29年(一白水星)・H30年(九紫火星)
 

⑥ 隆盛運。多忙運。
盛運の頂上♪努力が実る。
多忙!現状安泰維持に心がける。
勢い乗りすぎると、空転しやすい。
 
 
↓H29年(二黒土星)・H30年(一白水星)
 

⑦喜悦運。実り溢れ、収穫の喜び。
余裕があり、遊べる年。
飲食、趣味が充実。
 
 
↓H29年(三碧木星)・H30年(二黒土星)
 

⑧変化運。変調の気が交錯する年。
変化、変調に対応。自ら好んで変えず
身辺の整理。
 

↓H29年(四緑木星)・H30年(三碧木星)
 

⑨運気は今までの結果が出てくる年。
締めくくりの年。白黒ハッキリと表面化する。
昇進・名誉運あり

 H29年(五黄土星)・H30年(四緑木星)
 
 







 
 
 
愛と感謝を込めて♡
果奈
 








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

★九星では、生まれた年で本命星を出します。


 

※ただし、節分前に生まれた方は、前の年の星になりますので

ご注意ください♪


 

≪西暦バージョン≫


西暦をたして、単数かして、11より引く。

 

例)1984年生まれ⇒1+9+8+4=22

⇒ 2+2=4

⇒11-4=7


 

七赤金星となります!

 



≪平成・昭和生まれの出し方バージョン≫

 

生まれた年を単数化し【12】から引く。

H11年生まれ⇒1+1=2

12-2=10

※上記のように1おを超えたらー9を引いてください。

 

10-9=1

一白水星になります。



 

このように出したら自分の

毎月の運勢&毎年の運勢を

知ることができます♡

 



一白水星

二黒土星

三碧木星

四緑木星

五黄土星

六白金星

七赤金星

八白土星

九紫火星

 



が出てきます。

 

 

試してみてください♪

 

 

 

愛と感謝を込めて

果奈

 

 

 

 








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。