玉金ブレイカー | 【18禁】雨に濡れたエロ本。 ~だだ漏れ絵日記~

玉金ブレイカー

 

風呂上りに体を拭いていると、

 

手が滑って

バスタオルが手から離れた。

 

 

 

 

とっさに、キャッチしようとした私。

 

 

抜群の瞬発力で、

床に落ちる前にキャッチは成功。

 

 

 

 

『ふっ、キマったぜ・・・』

 

 

 

 

そう思った次の瞬間、

 

 

 

 

 

 

股間に鈍い痛みが・・・

 

 


【18禁】雨に濡れたエロ本。-タマキン
 

 

 

なんと私は、

 

 

 

 

 

 

バスタオルをキャッチするその動作で、

 

 

 

 

自分のタマキンを

強打していたのである。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

ムカデタマキン事件 の時もそうだったが、

この時もかなり、

自分が男である事実にいきどおりを感じた。

 

 

 

 


 

そのまま私は、

 

 

『キマったぜ』というか、

自分でキメちゃった股間

 

 

を押さえてうずくまり、

数分間バイオハザードのゾンビのように

『う゛ーう゛ー』 唸っていたのだった。

 

 

 

 

あまり性別にはこだわらないタチであるが、

こういう場合はもうホント、ねぇ・・・

 

 

 

 

■ランキングに参加しております。
 押して頂けると、頑張って更新するようになりますので…。 

雨に濡れたエロ本。-バナー への投票ボタン
への投票ボタン

 

ついに問題のゲームをリリース。

どんな反応が来るのか、楽しみ半分、怖さ半分。