今日は絶対拡張の日♪ | 札幌☆はぴねするーむ☆六角形結の花アート

札幌☆はぴねするーむ☆六角形結の花アート

happinessのオリジナルアート☆六角形結の花!
ZOOMにてワークショップ&講座開催中!!

今日は、19日に1度訪れる「絶対拡張の日」です。

 

「絶対拡張の日」というのは、この日に決めたことは、大きく飛躍したり発展したりする…という意味がありますよ。

 

宇宙に向かって目標や願望をオーダーしたり、物事を始めたり、実際にアクションを起こしてみてくださいね~!大きく拡大していきますからね~~~♪

 

さらに今日は、11月1日…というゾロ目の日!

 

「111」は、エネルギーの通り道が開き、思考が素早く現実のものとなる…という意味がありますよ!だから、ネガティブ思考には気を付けて!ネガティブなことが現実になってしまうから…!

 

絶対拡張の日なので、私も宣言しようかな~~♪

 

私の紋章「青い嵐」は、「家族団らん」がテーマなので、やっぱり家族が健康で笑顔で暮らせることが一番!!…と思う今日この頃ですドキドキ

 

どんなに自由に飛び回っていても、やっぱり家族のもとに帰るとホッとする!!

 

いつも支えてくれる家族に感謝の気持ちを…思っているだけでなく、表現していこう~~ニコニコ

 

私、結構「独身」って思われます(笑)

夫chanがいると言うと、「え~」って驚かれます!!

私、自由に飛び回っているからね~~~(笑)

 

でも、独身だったら、こんなに自由に羽ばたけないな~~!

ふわふわのクッションみたいな夫chanがいるから…いつも帰る場所があるから…どこでも行けちゃうんだよね~~!

 

28年…喧嘩もしたことない!

いつも振り向けば、そこにいる!

いつも大事にしてくれて、自由にさせてくれる、最高の私の理解者…夫chanに感謝流れ星流れ星流れ星