六角形アート「結(ゆい)の花」主宰…札幌☆happinessのブログ

札幌駅からJRで7分…“はぴねするーむ”にて
結(ゆい)の花・カラーセラピー・数秘&カラー・マヤ暦などを伝えています


はぴねすドキドキるーむ』へようこそニコニコ



◎結の花 を詳しく知りたい!!方はYOU TUBEもどうぞ!!


結(ゆい)の花は、人と人を結ぶ、心と心を結ぶ、ご縁結びのアートです。

ワークショップ・資格取得講座などの詳細は

ワークショップの詳細    

http://ameblo.jp/miracle-color/entry-11559832601.html


 結の花資格制度の詳細  

http://ameblo.jp/miracle-color/entry-11559843436.html



倖せいっぱい!happinessのブログ    倖せいっぱい!happinessのブログ   倖せいっぱい!happinessのブログ


 「ベーシック」    「アドバンス」    「彩(AYA)」



 結(ゆい)の花は、3種類の描き方を楽しむことができますよ~



◎各種カラーセラピーセッション養成講座




倖せいっぱい!happinessのブログ   倖せいっぱい!happinessのブログ


*お問い合わせ・予約はホームページ お問い合わせページより!!


テーマ:

今日は、

青い嵐/白い魔法使い/音6の日です。

 

今日は、絶対拡張の日と言って、今日決めたことや行動したことなどは大きく飛躍していく日とされていますよニコニコ

 

目標設定や決意表明してみましょう~~

宇宙に願望のオーダーしてみましょう~~~

何か行動を起こして、始めてみましょう~~

 

神社などに行って、日頃の感謝の気持ちを伝えてくるのもいいですね!!

 

宇宙の応援がいっぱいなので、発展・飛躍するのに最良の日!!

 

素敵な1日をお過ごしくださいね~~~♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は結婚記念日です~~ニコニコ

 

なんと、28回目!!

 

平成元年が1回目、平成2年が2回目…なので、とても数えやすいのです!

 

でも、あらためて…28年かぁ~~~!!と感慨もひとしおになりますね!

ほんと、あっという間の28年でした!

 

きっと、あっという間に30年、35年…ってなっていくんだろうな~!

 

何一つ、波風もなく、ここまで来ました!

 

これもひとえに、夫chanの優しさのおかげ…。

自由奔放の私を、いつも温かく包み込んでくれるから…。

振り返れば、いつもそこにいる…安心感!

言わなくても気持ちを察してくれる…心地よさ!

 

ありがとうの言葉を1万回言っても足りないくらい…感謝の気持ちでいっぱい!!

これからも、ずっとずっと一緒にいたい!!

 

マヤ暦で見ると、表面上は関係性なし!

だから、ずっと関係性のない夫婦だと思っていた!

 

でもね、本当は深~いところで、つながっていた!

 

やっぱりね!

深~~いつながりがあるような気がしてた!!

 

やっぱり、マヤ暦…ってすごい!!

 

一緒に歩む…信頼できるパートナーがいるって、幸せラブラブラブラブラブラブ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

前回、「マヤ婚」やりた~~い!!…ってことをブログに載せたら、すごい反響!!

 

流れがやってきましたよ~~~!

やります、やります~~~クラッカー

詳細が決まったら、あらためてご報告いたしますね~~黄色い花

 

さて、このマヤ暦…とってもすぐれものです~

 

恋愛のみならず、人との関係性が詳しく出てくるので、どんな風にお付き合いしていくといいかというのがわかります。そうすると、人間関係もスムーズ!!

 

マヤ暦を知って、人間関係がうまくいくようになった…という方が多いんですよニコニコ

 

人の悩み…って、8~9割が人間関係の悩みなんですって!

だとしたら、人間関係の悩みが改善されたら、とっても快適な人生が送れるってことですよね~音譜

 

はぴねするーむでは、マヤ暦の個人セッションも行っています。

 

自分自身を知り、相手を知ることで、見える世界が違ってきます。恋愛、仕事、家族など…人間関係で悩んでいる方…マヤ暦で関係性を紐解いて、前進していきませんか?

 

【マヤ暦個人セッション】

*自分自身の本質+人との関係性  

                                          50分5000円

*自分自身の本質+個人年表    

                                          50分5000円

*自分自身の本質+人との関係性+個人年表  

                                          80分8000円

 

個人セッションのお申し込みはコチラ

 

また、相談内容に応じて、マヤ暦・数秘術・タロット・ペンジュラムなど多様な占術を使ってセッションをしていくはぴねすセッションもありますよ(50分6500円~)

 

お気軽にお問い合わせくださいねラブラブ

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

はぴねするーむのメニューです!

お申込みはコチラ

 

<アートメニュー>

パステル結の花ワークショップ   1枚2500円(画材代込み)

パステル結の花資格講座(対面・通信)

   受講料 2万2000円  認定料3500円

 

砂絵・フラワーオブライフ  1枚4200円(画材代込み)

砂絵・梵字アート    1枚2500円(画材代込み)

砂絵・結の花アート  1枚2500円(画材代込み)

 

<セッションメニュー>

はぴねすセッション   初回お試し価格30分3500円

     50分6500円     80分10000円

 

マヤ暦セッション

   ・本質+関係性  50分5000円

   ・本質+年表    50分5000円

   ・本質+関係性+年表  80分8000円

 

数秘術セッション

   (Birth編) 30分3500円

   (Name編) 30分3500円

 

カラーセラピーセッション

    50分6500円

 

<開運未来流鑑定シート作成>

    *姓名判断鑑定シート  1枚2000円

        (5枚以上まとめてご注文の場合は、1枚無料サービス)

 

    *手相鑑定シート   1枚2500円

        (片手のみご希望の場合は、1500円)


お申し込みは

https://ssl.form-mailer.jp/fms/eabedcc9250431

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京に行って、「マヤ婚シェルジュ」の講座を受講してきました!!

 

「マヤ婚シェルジュ」って、何?…って思うでしょう~~音譜

 

「マヤ婚」というのは、マヤ暦で出てくる関係性を活用して、男女の出会いを提供する最強の婚活支援サービスのことです。そして、マヤ暦を使って、そういった婚活パーティを実際に企画して開催したり、恋愛相談にのったり…男女の出会いを実際に提供していく人たちを「マヤ婚シェルジュ」とネーミングされました。

 

これからの世の中、出会いを提供する婚活パーティのようなものって、すっごく必要だと思うんです!だって、出会いがないんです~~…って言う人、すっごく多いんですもの。

 

男性も女性も出会いがないんです~~…って!

 

だったら、出会いがないと言っている人たちを結び付ける場があったら、どんどん幸せなカップルができてくるってことですよね~~!!

 

昔は、おせっかいおばちゃんのような人がいたし、上司からもお見合いを勧められて…なんてこともあったけれど、今は人間関係が希薄なので、あまりそこまでは関わらないし…。

 

「マヤ婚」は、最初からマヤ暦で関係性を見て、相性の良いもの同士を近い座席に配置するので、最初から話が盛り上がる…という訳!すごいでしょう~~!

 

かつて、私も結婚アドバイザーをしていた時、出会いのためのパーティは何度も何度もやりましたが、その時に「マヤ婚」って知っていれば、もっとうまくマッチングできたかも…って思います。

 

すでに、東京や福岡などでは定番となっている「マヤ婚」

 

是非、札幌でも実現したいな~~~♪

 

「マヤ婚」が毎月開催されるようになったら…

今度の「マヤ婚」いつ?、って楽しみにしてもらえるようになったら…

そうなったら、

いっぱい幸せなカップルができて、結婚して、赤ちゃんができて…

少子化対策にもなりますね!!

 

そんな「マヤ婚」…是非、実現した~~~い♪

 

IMG_20160921_011721735.jpg

 

 

*********************************

 

はぴねするーむメニューのお申し込みはコチラ

【はぴねするーむメニューのご案内】

☆結の花ワークショップ
       1枚2500円

☆結の花プレゼンター講座
       受講料2万2000円
       認定料3500円

☆砂絵フラワーオブライフ 
       1枚4200円

☆砂絵梵字アート
☆砂絵結の花アート
       1枚2500円

☆はぴねすセッション 
      初回お試し30分3500円
       50分 6500円
       80分10000円

☆姓名判断シート  
       1枚2000円

☆数秘術セッション
       (Birth編)30分3500円
       (name編)30分3500円

☆カラーセラピー  
       50分6500円
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京のmichiko先生のところで、『マット付フレーム講座』を受講してきましたラブラブ

とても簡単にフレームが作れちゃうんです☆

 

額縁をわざわざ買うよりも、自分で作れたらいいですよね~音譜

アートに合わせて自由自在ですもの~!

 

IMG_20160920_230145038.jpg

 

IMG_20160920_230145657.jpg

 

これは、パステルアート用ですが、応用して「結の花用」と「砂絵用」を作ろうと思っています。

ワクワクしちゃいますね!

 

写真ではわかりませんが、後ろからアートを差し替えられるようになっているのです!!

michiko先生のアイデア…すごいです~!!

 

「結の花用」と「砂絵用」も完成したら、フレーム講座も一緒開催していこうかなと思っています。簡単にできるし、楽しいです!!一度、この技術を身につけたら、いろいろ応用ができると思いますニコニコ

 

楽しめますよ~~~クラッカー

 

しばし、お待ちくださいね~~~♪

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

はぴねするーむメニューのお申し込みはコチラ

【はぴねするーむメニューのご案内】

☆結の花ワークショップ
       1枚2500円

☆結の花プレゼンター講座
       受講料2万2000円
       認定料3500円

☆砂絵フラワーオブライフ 
       1枚4200円

☆砂絵梵字アート
☆砂絵結の花アート
       1枚2500円

☆はぴねすセッション 
      初回お試し30分3500円
       50分 6500円
       80分10000円

☆姓名判断シート  
       1枚2000円

☆数秘術セッション
       (Birth編)30分3500円
       (name編)30分3500円

☆カラーセラピー  
       50分6500円
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。