あなたの人生にミラクルを☆ルミエールのエンジェルレッスンBlog:オラクルカード&エンジェルカード【大阪】

ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(ATP)®末吉愛とエンジェルガイダンスカウンセラーたちでわかち合うBlogです


テーマ:

 

 

 

 

ご覧くださりありがとうございます。

 

ゼロからプロへ――

エンジェルセッションができるよう

まごころを込めてサポートする,

 

エンジェルセラピー
プラクティショナー(ATP)® 
末吉 愛ですハート

 

 

ルミエールはGW中
休暇をいただいておりまして・・・

今月のメッセージのUP、

お待たせいたしました汗 涙

 

 

 

ブラッシュアップクラスの

メンバーさんたちで

 

みなさまに向けて

リーディングをしたい!と

思ってくださっている方々の

 

素敵なメッセージを

ご紹介いたしますねempty

 

 

 

SACHIさんよりピンクのチョウ
 
1枚引き
 
デッキ名:
デイリーガイダンスオラクルカード

 

 

カード名:

LET YOUR PAST GO


メッセージ:

あなたの本質の声に耳を傾ける時です
 

不必要な過去への思い
感情は解放しましょう


真の自分で在るために
何にも影響されることのない
自由で澄みきった
静かな心でいてください


クリアであればあるほど
光は届き 入りやすいのです


あなたから笑顔があふれるよう
私たちは語りかけサポートし続けます


それが私たちの願いでもあります


『前を向く』と意図した時
繋がり受け取る意識は無限に拡大し


天からあなたの中に注ぎ込まれる
魔法のような愛と希望の光を


はっきりと感じることができるでしょう

 

 

 

 

ひろこさんよりピンクのチョウ
 
1枚引き
 
デッキ名:
マジカルフェアリーオラクルカード

 

カード名:

Assertivenness


メッセージ:

自分の心に

しっかり向き合いましょう。


全ての答えは、

周りの人や環境ではなく

あなたの内側にあるのです。


天使たちはあなたの心を通して

働きかけています。


外側に影響されるのではなく、

自分の心をみつめてください。


あなたが望むこと
あなたが平安でいられること
それらはサポートされています。


それを羅針盤にして

安心して歩んで行ってください。

 

 

 

 

ミチコさんよりピンクのチョウ
 
1枚引き
 
デッキ名:
エンジェルオラクルカードⅡ

 

カード名:

Archangels Michael


メッセージ:

ただ信じなさい。
あなたが進むべき道を。
すべてはそこに向かっています。
自信を持って。
あなたらしく。

 

 

 

ゆちさんよりピンクのチョウ
 
3枚引き
 
デッキ名:
エンジェルオラクルカードⅡ

 

カード名:

Athena
Serephina
Archangel Michael


メッセージ:

さぁ、あなたの力を

存分に発揮するときがきました。


あなたは、自分で思っているよりも
とてもパワフルな人です。


あなたの胸に秘めた想いを

形にしていきましょう。


今まであたためてきたアイデアを

実行にうつしてください。


あなたが今まで

努力を積み重ねてきたことは知っています。


その努力が

実を結ぶときがやってきたのです。


怖がらずに、その波にのってください。


あなたが思うよりも、
ずっと遠くまで行くことができるでしょう。

 

 

 

*キラキラ*キラキラハート*キラキラ*キラキラハートkira*kira*ハート*キラキラ*キラキラハート*キラキラ*キラキラ

 

 

自分の力量がどうとか、

どう思われるかとか・・・

 

メリットがあるかどうかっていう
そういう考えぬきで

 

見返りを求めるのではなく

ただ与える(差し出す)という心で

 

こうして

わかち合いをなさる方々と

 

一緒に活動していけることは

本当にうれしいことだなと

感じていますempty

 

 

ブラッシュアップクラスの

みなさんからのメッセージを

 

楽しみにしてくださっている方も

いらっしゃるので

 

これからもお届けしていきたいなと

思っております^ ^

 

 

ブラッシュアップクラスについては

蝶こちらをご覧ください。

 

メンバーに入りたい!という方は

ぜひお気軽にご連絡くださいね。
(参加資格についてはご確認ください↑)

 

ルミエールでは

「強制」というものは

いっさいなく、

 

その方のご意志に

おまかせしています^ ^

 

気楽なお気持ちで

加わってくださればとおもいます♪*

 

楽しむために

ぜひご一緒いたしましょうラブラブ

 

 

 

 

最後までお読みくださり
ありがとうございます

 

ルミエール

末吉 愛

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒーリングサロン&スクールLumière 代表 末吉愛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。