あなたの人生にミラクルを☆ルミエールのエンジェルレッスンBlog:オラクルカード&エンジェルカード【大阪】

ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(ATP)®末吉愛とエンジェルガイダンスカウンセラーたちでわかち合うBlogです


テーマ:

こんにちは音譜

サポートスタッフエリヤです照れ

 

最近はぐっと日も長くなり、あたたかい陽気になんだか気持ちも明るくなります。みなさま、いかがお過ごしでしょうかはてなマークゴールデンウィークの予定などはたてられましたかはてなマーク

 

私は・・・ビックリマーク

これから考えよっと(笑)

 

さて先日、愛先生のオリジナルのクリスタルブレスレットを作るワークショップに参加して参りました。

並べられたクリスタルたちを見るだけでワクワクラブラブそして、そのエネルギーと美しさに癒される私ショボーンキラキラ

どのクリスタルにしようかな・・・ドキドキはてなマーク

 

みなさんはどんな風に選びますかはてなマーク直感はてなマーククリスタルの持つパワーや効能はてなマーク生まれ月の守護石はてなマーク

 

ところで、実はクリスタルと天使には深い繋がりがあり、大天使や守護天使にもそれぞれ守護石があります。

 

{42901C61-31E9-4A12-A612-7DA3B4919161}

 

四大天使を例にとって見ますと、

        

    ミカエル・・・スギライト

    ラファエル・・・エメラルド、マラカイト

    ガブリエル・・・シトリン、コパー

    ウリエル・・・アンバー(琥珀)

          【ドリーン・バーチュー博士著書より】

 

などがあげられます。そのクリスタルのカラーはそれぞれの天使にゆかりのあるカラーでもあります黄色い花

この他にも自身の守護天使や他の大天使とつながりのあるクリスタルもございますので興味のある方はクリスタルに詳しいヒーラーさんに聞いたり、お調べになってみて下さいねお願い

 

ふと、心惹かれて選んだクリスタル。もしかしたら守護天使など、自身とつながりの深い天使を表しているのかもしれません。

もちろん、逆に気になる天使の守護石を選んでもかまいません。

 

そして、そのクリスタルを身につけることで、よりその天使とつながりやすくなり、サポートも受けやすくなることでしょう。天使クリスタル、意識してみるのも楽しいですよ宝石緑キラキラ

 

{20116347-1AD8-4B42-94CE-C38149671FAA}
 

ちなみに、今回私がブレス作りで選んだブルームーンストーン、大好きな大天使ハニエルとつながりの深いクリスタルでした。さらなる前進に情熱をもって取り組んでまいりたいと思いますキラキラ

 

今回も最後までお読みくださり、ありがとうございましたウインク

 

エリヤ

 

ダイヤモンドプロフィールダイヤモンド

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒーリングサロン&スクールLumière 代表 末吉愛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。