あなたの人生にミラクルを☆ルミエールのエンジェルレッスンBlog:オラクルカード&エンジェルカード【大阪】

ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(ATP)®末吉愛とエンジェルガイダンスカウンセラーたちでわかち合うBlogです


テーマ:

こんにちは、

サポートスタッフのゆちです♪

 

私は、オラクルカードリーディングを始めてから5年ほどたつのですが、

始めた頃は、リーディングができているかどうか

全然自信がありませんでした。

けれど天使は、「練習をすればできるようになるよ」とメッセージをくれたので、

私は半信半疑のまま、とりあえず、

リーディングの練習をすることにしました。

 

私がしたのは、毎朝の1カードリーディングです。

朝、自分を整えるための瞑想をしてから、

「今日の私に必要なメッセージを教えてください。」とリーディングをして、

それを手帳に書きました。

 

最初の頃は、できているという実感もないまま、

なんとなくこんな感じかな?という感覚で受けとったものを、

一言だけ書いていました。

その頃の手帳に実際に書いていたのは、

「Home:部屋を片付ける」とか、

「High-Priestess:強い意志をもつ」など、本当に一言です。

 

私は、その1カードリーディングをずっと続けました。

すると、だんだん「受け取る」という感覚が

わかるようになってきました。

そうなると、リーディングがだんだん楽しくなってきましたおんぷ

それから、その一言だけだったメッセージは、一文になり、

2行になりと少しずつ長くなっていきました。

 

感覚だけで受け取っていたメッセージも、

ふと頭に単語が浮かんだりして、

「このカードのどこからそんな単語がでてきたんだろう?」と

思うこともありましたが、そのまま手帳に記入しました。

 

 

そうやって、毎日の1カードリーディングで、

私は、オラクルカードでメッセージを受け取る感覚を

どんどん磨いていきました。

毎日リーディングをしていると、

受け取りやすい日と受けとりにくい日があったりして、

自分の状態を知るバロメーターにもなります。

 

わからないから、できないからとあきらめるのではなく、

天使のガイダンスにしたがって、

練習を続けてよかったと思います。

続けることで、オラクルカードリーディングの楽しさもわかりましたし、

天使への信頼もできてきましたにこっ

 

毎日の1カードリーディング、

練習にお勧めですびっくり

 

最後までお読みくださり、ありがとうございますはーと

 

ゆち

 

星プロフィール星

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒーリングサロン&スクールLumière 代表 末吉愛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。