こんにちは!



今年も、残すところあとわずかですねドキドキ

街中も気づけば、クリスマスツリーから、新春を迎えるお正月のお飾りに変わっています門松おせち





今日は、私からお伝えしたいメッセージ

自分の幸せに責任を持つと言うこと

を、書いてみたいと思いますドキドキ



来年も、

このブログをご覧の皆様が、幸せで実り多い一年でありますように、

このメッセージを書きたいと思います。





今まで、ブログでも何度か書いてきたと思いますが、

自分の幸せは、自分の思考が作っていますドキドキ





だから、無意識でも

「私なんて、○○していいの?」

「私ができるのかな」


って、感じたり思ってる節があると、本当に不思議とその思考を実現するようなことがおこって、

本当にそれができないようなことが起こってくるんです。ガーンあせる



それを起こしてるのって、紛れもなく自分の思考なのに、自分が起こしてると気づかないで

やっぱり私は、幸せになることすら、できないのかな…



って、ますます負のスパイラルが止まらなくなるんです。





そんな訳ないですよビックリマーク

人は、誰一人として幸せになることが許されず生

まれてきている人なんていません。



みんな、幸せになるために生まれてきているんです。

{ADAF60EF-68C7-4FE1-94F0-272741F069E6:01}





その人の現実や、その人に起こっていることを見れば、その人の思考が分かります。



偶然とか、たまたま起こってることなんかなくて、自分の思考が起こしてることなんだから、

早く気づいて欲しいな。



ネガティブな思考を持っている人も、まだまだ多いのかなと、このメッセージが必要な人がいればと感じてお伝えしました。



みんな、自分の幸せに責任がありますよ。


自分を幸せにしてくれるのは、彼氏やパートナー、夫ではなくて、

まずは自分ですニコニコドキドキ








ゼニスオメガは、何百種類ものエネルギーの中から、その方のお悩みにピンポイントで合ったエネルギーを組み合わせることができ、どんなお悩みにも対応できます虹


ドキドキセッション詳細はこちら虹


ドキドキゼニスオメガヒーリングって具体的にどんな事ができるの?詳しくはこちら虹





ドキドキゼニスオメガヒーリングをご自分でできるようになる、プラクティショナー養成クラスを開催しています天使

クラス詳細はこちら
1月のクラス募集中♪(残席3名)





天使2大特典つき、見えない存在たちとのつながってメッセージを受け取るエンジェルカードリーディング初心者講座虹

(2大特典は、今後いつでもエネルギーを使ってご自分でプロテクションやヒーリングができるように、マニュアルとしてお渡しします。)

最後の募集中!(残席1名)