こんにちは!



雨模様のお天気の日は、読書を進めてみるのも良いかも知れませんねニコニコ本





今日は、「引き寄せ」と言えばまさにこの本ー



「ザ・シークレット」

についてご紹介してみたいと思います。

{4CE27A07-52A6-47D0-ADB4-2305AD4FED6A:01}



あまりに有名で、もう何年も前に出ていて重版され、シリーズ化している本ですので、

お読みになっている方、とても多いと思います





引き寄せについての、真髄を言っている点が非常に多く、

まだお読みになったことがない方はぜひ、既にお読みになっている方ももう一度、読んで見られると新たな気づきがあって良いと思いますニコニコドキドキ





まずは、この本の「はじめに」に書いてある内容をご紹介してみますね。





あなたは「偉大な秘密」を手にしています。 

この「秘密」は、代々伝えられる中、人々に熱望され、隠され、失われ、盗まれ、莫大なお金で買われたこともありました。歴史上最も著名な人々は、何世紀も前に存在していたこの「秘密」を理解していたのです。プラトン、ガリレオ、ベートーベン、エディソン、カーネギー、アインシュタイン等の発明家、理論家、科学者、偉大な思想家達です。そして、ついに今日、この「秘密」が世界の人々の前に開示されたのです。 

「この『秘密』を理解した暁には、あなたは欲しいものを手に入れ、なりたい人物になれ、やりたいことが何でもできるようになるでしょう。また、あなたは、真実の自分を知る事ができます。そして、あなたにはすばらしい人生が待ち受けていることがわかるでしょう」


――「はじめに」より






私も、もう5~6年くらい前に、読みふけりました。本






その時は気付かなかったのですが、今になって判ることー




「あなたは、真実の自分を知る事ができます。」




これが、引き寄せそのものを言い現わしているな、と思います。




現実は、自分の発しているものそのもの、つまり自分自身の真実なんです。




歩いていて人とぶつかることが多かったり、待たされたり、タイミングが悪かったり、電車がいま行ったばかりだったり・・・etc



こういうことは、自分の潜在意識の現れで、すなわち自分の発しているもの、自分の真実そのものです。






クリアでいる時には、何事も滞りなくスムースに行くもの、そしていつも気持ちよくすごせることが当たり前になります。




そして、クリアになると自分の想うことが良いことも悪いことでも実現するスピードが速くなるので、


あらためて、自分の発する感情に気をつけていないとな、と思います




しばらく読んでいなかったので、私もこの本また読んでみようかな









ドキドキゼニスオメガヒーリングをご自分でできるようになるクラスを開催します天使

クラス詳細はこちら

(ご都合に合わせて平日か土日かをお選びいただけます♪)








ゼニスオメガは、何百種類ものエネルギーの中から、その方のお悩みにピンポイントで合ったエネルギーを組み合わせることができ、どんなお悩みにも対応できます虹


ドキドキセッション詳細はこちら虹


ドキドキゼニスオメガヒーリングって具体的にどんな事ができるの?詳しくはこちら虹