〜幸せな結婚を引き寄せる☆Happy Life♡Happy Miracle Vibration 〜 幸せな結婚を引き寄せた実体験♡

半年間で、意図して幸せな結婚を引き寄せた実体験!
どうやって引き寄せたのかを、詳しく書いています。


テーマ:
こんにちは[みんな:01]




結婚を引き寄せるまでのエピソード音譜
前回からの続きです!


ご縁の神様♡九頭龍神社に参拝した帰り道に出会った、その情報誌。
なんとなくですが、九頭龍神社様のお導きのように思えて、気になっています。


今までも、九頭龍神社に参拝直後に、自分にとってビンゴな、まさにその時に必要な情報(本など)が来ることが多かった…という経験からも、今回もそうなのでは?という思いがして。



でも、その表紙に「今年こそ結婚!」と書かれた情報誌を、何が書いてあるのかな~♪と見ても、、

内容はほとんどが結婚相談所とかの紹介や宣伝ばっかりだし…



残念ながら??私は、とくに婚活をするつもりはなかったんです。

それで、、
いつもは参拝直後に来る情報は必要な事が多いけど、今回は違うのかな??
気になる気がするのは、ただの思い込みだったのかなはてなマーク




と、一度はもうその情報誌は捨ててしまいそうにもなりましたが…

でも、なんかやっぱり気になる。
九頭龍神社の帰りに出会ったのだし、何かのお導きのような気がどうしてもしてしまう…

なんとなくそう感じる、としか言いようのない感覚なのですが。

そして、また数回じっくりと見返しました。目



前述したように、その情報誌にはほとんどが結婚相談所の紹介ばかりでしたが、いくつかはブライダルサロンやウェディングドレスのお店も紹介されていました。


その中で、あるウェディングドレスのお店が、なんだか気になったのです。
たまたま、以前に住んでいた街にあるお店だったこともあり、こんなお店あったんだなー、住んでる時は気付かなかったなーと思いました。ワンピース


ちょうどそのお店は職場と自宅の中間の駅にあるし、会社帰りにすぐ行ける…。


その情報誌に紹介されている中で、唯一、心にひっかかるのはこのお店。

これってウェディングドレスのお店を見学しろってコトなのかなぁ?
そういう思し召しなのかなはてなマーク



でも結婚が決まってる訳じゃないのにウェディングドレスを見に行くなんて、、と少々?というかだいぶ悩みましたが、

どうしても九頭龍神社に参拝して導かれたような気がしてならず、気持ちをスッキリさせる為にも行ってみることに…




行ってみたら、なんと!!
クマのお店でしたクマ目!!

情報誌では分からなかったのですが、ウェディングドレスのお店ですが、ウェイトドール(ウェイトベア)もたくさん取り扱っているお店だったのです。

店舗の外のショーウィンドウに、可愛らしいクマの人形がたくさんクマクマドキドキ


以前から、毎日のようにクマを見るけど、またここでもクマがいた!と、驚きながら見ていました。



しばらく、ショーウィンドウごしにウェイトベアやドレスを見ていると、お店の社長が声をかけて下さいました。


当然下見かと思われたようなのですが、色々と話すうち、偶然にも娘さんが私と知り合いだった事が判り、とてもびっくりしました。


すっかりお近付きになってしまい、その日は、結婚はまだですがいずれ結婚が決まればお世話になりますね、と帰りました。



そして、その数週間後…

(続くニコニコ
PR
いいね!した人  |  コメント(5)

[PR]気になるキーワード