〜幸せな結婚を引き寄せる☆Happy Life♡Happy Miracle Vibration 〜 幸せな結婚を引き寄せた実体験♡

半年間で、意図して幸せな結婚を引き寄せた実体験!
どうやって引き寄せたのかを、詳しく書いています。

こんにちは音譜


このブログでは主に、幸せな結婚を引き寄せた実体験と、どうやって引き寄せたのかを詳しく書いていますベル


晩婚だった私ですが、今は優しい旦那さんと、愛のある幸せな結婚生活を送っていますドキドキ

独身の時に望んでいた、理想の結婚生活が全部叶えられました虹音譜


幸せな結婚を引き寄せるために、実際に私がしたことを、ありのまま書いていますので、これから幸せな結婚を望んでいる方達の励みになると嬉しいですリボンドキドキ天使いて座虹


素敵なパートナーを引き寄せるには、まずは自分もそれにふさわしい波動にならないと、引き寄せられない、と考えて、そのためにしたことを、一つ一つ詳しく書いていますさくらんぼ

多くの方の、幸せのヒントになると嬉しいです天使虹







NEW !
テーマ:
こんばんは!



寒い日が続いていますね



今年はかなり寒い冬になりそうで、寒さが大の苦手な私にとっては厳しく感じていますガーンあせる



先週は常夏の国マレーシアにいましたので、帰国してから激しい気温差で、なおさら寒く感じてしまいます🇲🇾
{71697CFE-EE0E-4610-AA02-D8A3F1E500C0}



楽しかった旅行記は後ほど…ニコニコ飛行機ドキドキ





さて、先週末は待望の、新月の講座を開催していました。



この日は、12年に一度のパワフルなエネルギーが降り注ぐ、とても縁起の良い日ニコニコ音譜



初めてお会いする方が多かったのですが、皆様この良い日にあやかりたい、未来をもっと良くしたいと、ご参加下さった方ばかりでしたドキドキ



講座はいつもながら、みなさん興味津々で、真剣にメモを取られていてあっという間の2時間でした。ニコニコ音譜





講座の後、ご参加の方から、


「今までどうして叶わなかったか、目からウロコでした」

「知らなかった事がたくさんで、引き寄せの法則についてもすごくわかりやすかったです」


とメールをいただけて、本当に嬉しく思っています。ドキドキ





この講座の威力は本当に絶大でニコニコ音譜


過去ご参加の方々も、何名もがたくさんの願いを叶えられるようになっていかれました。



「新しい出会いを願ったら、本当に叶いました」

「結婚を前提にお付き合いすることになりました」



こんなご報告を、開催する度に、その後いただいています。ドキドキ



月のリズムをものにするって、本当にすごい!


月=女性性なんだから、

女性としての幸せを享受することにつながるんですね。ニコニコドキドキお月様





この新月の講座☆ですが、

遠方にお住まいでなかなかご参加が難しい方、タイミングが合わずにご参加が難しかった方のために、


今回、11月末まで、

講座の音声ファイルとレジュメをメールにてお送りする形式で、講座と全く同じものをお伝えしたいと思いますドキドキ



今年はあと1回、

来月12/18、これまた凄くパワフルなエネルギーの新月が待っていますので、ぜひお役立ていただけると思いますウインクビックリマーク



私が8年間に渡り検証の結果、

一番願が叶いやすくなる方法を細かくお伝えしている自信作!!


一度知っておくと、一生使える方法なので、

知って良かったと思って頂けること間違いなし音譜ウインク



音声ファイルは繰り返し何度も聴いて頂けますので、その点もメリットかと思います。

講座で行った、願いを叶えやすくするイメージング瞑想もご自分で行っていただけますよニコニコ虹



ご希望の方は下記メールまでご連絡下さいね


ラブレターfusayo0358@hotmail.co.jp
(こちらは講座と同料金にて、11月末までの時期限定となります。新月の講座の次回開催は、当面ない予定です。ドキドキ





それからドキドキ


先日、早くもすごく嬉しいご報告をいただきましたニコニコ



現在連続プログラム受講中のMさんから、


5年以上も付き合っていて、くっついたり離れたりを繰り返していて、もはや腐れ縁になりかけていた彼が、


結婚を考えていこうと、初めてちゃんと話をしてくれたんだそうです!!





付き合ってから、彼から結婚という言葉が出たのはこれまでで全く初めてなのだそうです。



彼女は、この5年以上ものあいだ、


彼が結婚についてはどう考えているか、全くわからず、

自分とは結婚は考えてくれていないのかなと、自分の年齢のことなど考え、焦りや不安な気持ちになることもたくさんあったと。





だから、急な彼の変化に、彼女自身が一番びっくりされているのですが、


本当に早い変化に私も嬉しく思っていますが、


でもこういったことは、連続プログラムの内容に真剣に取り組んでいれば、


当たり前のように起こってくることなんですねドキドキ



自分が変われば相手が変わるから。

そして起こることがどんどん変わるから。





連続プログラムでは、意識して自分で意図して

自分の人生をどんどん上げていく、

そういう内容にプログラムされています。



普段、なにげなくなっている行動で、

自分では悪いとも思わずに普通にやっている普段の行動で、

実はそれがいかにマイナスを作って運気を下げているか。



もし、今ある場所から、

一気に運気を上げて自分のステージを変えたい

自分の強く望むこと、例えば幸せな結婚や、自分の人生をより素晴らしいものにしていきたいという場合、



マイナス行動をなくして

プラスの行動ばっかり行って、蓄積していけば、

数ヶ月も経てば大飛躍して

ステージがガラリと変わるのですねニコニコドキドキ



そうなったら、

どんどん人生が加速し、


想ったことはスムーズに叶うレベルに、



そして、


人の意識は全てつながっているから、

自分が変われば相手が変わる。


周りが変わる、

そうしたら人生が変わるんですよ。


ソウルメイトとの出会いだって早まる。



そのくらいの素晴らしい内容と方法を、

全5回に渡り、お伝えしていきます。ドキドキ



すでにドン底で運気最悪だった私が実証済みなんだから、

みんながちゃんとやって効果がない訳ないの!ひらめき電球



むしろ、最悪だった私で半年だったんだから、

みんなだったらもっと早いんじゃないかなニコニコ音譜





連続プログラムは、現在来年1月から開催分を募集中です。
幸せな結婚を望む全ての方へ
龍連続プログラム詳細は【こちら】








さて、冒頭にも書きましたが、先週頭はマレーシアに遊びに行っていましたニコニコドキドキ音譜



マレーシアは今回で3度目ですが、なかでも以前から大好きなSUNWAY Lagoonというレジャー施設が今回の一番の楽しみでしたニコニコ音譜
{A0BA58EB-BA0C-4DA7-AF4F-699ED8EB192F}



こちらはクアラルンプールから車で40分程の郊外にありますニコニコ車


プールがたくさんあり、遊園地の乗り物アトラクションあり、動物たちともたくさん触れ合える、巨大なレジャー施設ですウインクドキドキ





プール大好きな娘ちゃんは、もう上機嫌で大喜びニコニコ音譜
{FAE0F057-B32E-4316-8F18-5F5B8EB3A8D9}



流れるプールや、波のプール、ウォータースライダー、すべり台があるプール、いろんな種類のプールでずっと楽しんで遊んでいました音譜





プール以外にも、オウムセキセイインコ黄や色々な珍しい鳥や動物さんたちをたくさん見れる動物園みたいなところや馬

{CF18CF38-0B21-4B3C-B7EC-5C48C8568506}



絶叫系アトラクションなどもたくさんあり、大人も子どもも1日中楽しめるレジャー施設ですニコニコドキドキ





初日は終日サンウェイラグーンにて過ごし、翌日からは、クアラルンプール中心部へ移動ニコニコ車



スリアKLCCや、パビリオンなどのクアラルンプールで有名なショッピングモールで、連日お買物やお食事を楽しみましたドキドキ





3日目には、娘の英語教育のためにも、あえて現地ホテルのベビーシッターさんにお預けし、数時間ですがマンツーマン英語で過ごしてもらいました。
{7640CCB8-0D5F-4DF2-8A84-98E16007FC26}

そう遠くない未来に、娘と英語圏の国に親子留学したいなぁと考えていますので、少しでもその予行演習?になればとドキドキ



娘がシッターさんといる間、私は大好きなリッツ・カールトンのスパ・ヴィレッジへラブラブ!ドキドキ


こちらのスパは、マレーシアに来たら必ず訪れていますが、なかでもこのマレーシアのスパにしかないメニュー「センサリー・サウンド・バス」がお勧め!ドキドキ音譜


幻想的な気分でスパが受けられて、何よりエネルギーチャージできてパワーがもらえます。





クアラルンプール随一のショッピングモール、パビリオンは、クリスマスモード満載!サンタクリスマスツリー


店内が一面こんな感じで、本当にキレイ〜キラキラ
娘もこの空間がとても気に入っていました女の子ドキドキ
{1A9648DC-970D-4667-86FD-E7830247A129}





そして、Pavilionの7階にあるdip N dip というスイーツのお店で食べたこちらのチョコクレープニコニコドキドキ
{04D5D8E0-C1D8-45EF-8129-845D79006D0F}



美味しすぎましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ドキドキ


マレーシアに行かれる機会がある方、ぜひ行かれてみて下さいニコニコナイフとフォーク





あっという間の楽しかったマレーシアですが、4日間にわたり美味しすぎる高カロリーなものばかり食べていたので、美容的には本当に危機的に大変なことになっております……ガーン汗汗汗



これから年末にかけて、ますます楽しみなイベント満載で食べてばかりな時期になりますので、楽しいけれど、そこは本当に難点ですねガーン叫びあせる





年末といえば…



あと1ヶ月ちょっとで今年も終わってしまいますが、来年を迎える前にぜひ、

来年の夢を全て叶える、来年なりたい自分になる、最強の流れを創りませんか?



来年の夢を全部叶えたい人、集まれビックリマークウインク音譜



私が結婚を引き寄せると決意した6年前から、

毎年年末には必ず実践し、

その年の目標や夢を全て叶えてきた、年末のワークをお伝えしますビックリマークニコニコ虹



2018年に向けて☆
来年を最高の年にするための流れを作る年末のハッピー講座



開催します。ニコニコ音譜





実は私、ちょうど結婚を引き寄せると決意した年の年末から、


毎年年末にはその年を振り返り、

今年の出来事を未来につながるように意味づけし、来年を叶えるために特別なワークを行なっています。ドキドキ



このワークを年末に行うことで、


今年一年を本当に意味のある良かった年にすることができ、

そして来年の自分への決意が明確になります。



私も、過去6回ほど繰り返し年末にこのワークを行なってきて、

不思議とこれらのワークを行うようになってから、毎年必ず、1つ残らず全ての夢や目標を達成することができています。ドキドキ





ぜひ皆様も、この年末はこのワークをしていただき、

来年の夢を叶える流れを創っていただきたいと思っていますビックリマークニコニコ音譜虹




昨年も開催しましたが、この講座、


会場は本当にとても波動の高い場所になり、


願いを叶えたい、来年を良い年にしたいとの皆の想いが重なり合って、

ものすごく強いエネルギーの場になるのです。



当然、1人で願い1人でワークするより、

皆で一斉にワークすることでエネルギーは最高潮に達し、皆の想いが強力なエネルギーになった場で願い、イメージングの瞑想までして自分に落とし込めば、

高い波動をものにして、願いはどんどん叶っていかれることでしょうドキドキ



今回は、昨年の講座ではお伝えできなかった、

いえ、

全く初めて皆様にお伝えする秘伝メラメラも初公開ビックリマーク





もちろん【2大特典つき☆】ニコニコ虹



それではさっそく、この講座で行う内容をご紹介してみますね



ドキドキまずは今年にあった出来事を振り返り、なりたい未来から見たワークをします

ドキドキ今年の感謝と気づき

ドキドキ今年1年間の自分への感謝とメッセージ

ドキドキ来年1年間で、必ず実現したいこと、叶えたいことについて掘り下げるワーク

ドキドキ2018年の大切な私への手紙

ドキドキヒプノセラピーを取り入れた来年の夢を全て叶えるイメージング瞑想

ドキドキ最強になる習慣♪

ドキドキ2018年「こんな私になります!」宣言
宣言する事で本当に叶います!

ドキドキ初の大公開ビックリマークビックリマーク
自分以外の力、つまり「大いなる力」を最大限味方につける秘伝習慣をお伝えします。ドキドキ
実は私も、これを初めてやった時に、光文社からclassy.掲載のお話が、本当に突然に舞い込んできたのです。上手くいっている人は、決して自分だけの力だけではない、何かが働くことを良く知っています。見えない力が絶大に味方してくれる人生になる、今までどの講座でも誰にもお話したことがない効果絶大な内容を初公開ビックリマーク



【2大特典☆】

ドキドキ特典1

願いを叶える「マンダラアート」プレゼント♪


願いを叶えるために、私が昔から有効活用しているマンダラアート☆
私もこれを書くことで、本当に半年で結婚を引き寄せることができました。


マンダラアートは、右脳に働きかける仕組みになっていて、気づいたら願望実現している、というスグレモノビックリマーク


願いを叶えるには、努力や左脳だけでなく、右脳をバランスよく使うとスムーズに叶いますニコニコ
ぜひまだお持ちでない方、手に入れて下さいね!

※2回目参加の方へは、別特典「お金に笑う女になる」をプレゼントニコニコこちらも初公開の効果絶大な内容です音譜





ドキドキ特典2

オラクルカード交換♪


ご参加の方には、オラクルカードを作成してきていただきます。ニコニコ

オラクルカードには、「来年なりたい自分になるために、一番必要だと思う行動」を書いてきていただきます。


それをご参加のみなさんで、宇宙にお任せ!の方法で交換すると…!?

必ずや、不思議びっくりするほどドンピシャな
自分にとって必要な内容が書いてあるカードが、お手元に届くはず目ビックリマークウインク





今年も盛りだくさん、楽しみ〜ニコニコ音譜サンタ虹



ぜひ、来年を全ての願いを叶えて思い描く自分になる、その流れを創っていきましょうビックリマークドキドキ



※※※この講座、昨年は募集後すぐに埋まってしまったため、今回は大きめの会場をご用意しています。

ただ、連続プログラム受講生の方に先行優先案内をしておりまして、すでに連続プログラム生の約8割の方がご参加される予定です。

そのため、残席に限りがございます、ご希望の方はどうぞお早めにご連絡下さいませ。※※※








天使日程虹

2017年12月17日(日)


●13:00〜14:45

(この講座は、年末だけに開催する講座です。
今年最後の講座となります。)





天使料金虹

8千円





天使場所虹

東京都中央区のマンション内
(今回は運河や開放的な青空を臨む陽の光がサンサンと入るスタジオにて行います)


お振込後に場所詳細をお伝えします








受講をご希望の方はメールにて虹



天使件名を「年末の講座」とされて

天使お名前フルネーム

天使当日ご連絡のつく携帯番号



をお書きになって、



ラブレターfusayo0358@hotmail.co.jp天使虹



までご連絡下さいね





みなさんと一緒に充実したワークと楽しい時間を過ごし、来年は全ての願いを1つ残らず叶える、その流れと思考を創っていきましょうビックリマーク音譜虹



それでは、どうぞ引き続き良い祝日の日をお過ごし下さいねドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。