なにもやらず

テーマ:

6月20日は “父の日” だったのよね~


私はすっかり忘れていました。


思い出しても何もプレゼントやってないあせるははは


日曜日は日差しが出たり出なかったり、曇りも多かったけど、


暑かったぁぁぁぁぁ暑い


taっち情報ですと、どうやらこの日は日本一福島市が暑かったようです。


どうりで!!


ダディが仕事、マミィは法事にでかけ、家ではクッキーとふたり


暑さにやられ、グッタリでしたよバタ ピクピク・・・


何もせず時間だけが過ぎていきました(^^;


少し歩くと汗が流れるし、暑くて暑くてね動きたくな~いってなる!


マミィが帰ってきても、3人でグッタリしてました(笑)ははは


この調子で夏本番を乗り切れるのだろうか・・・あせるあせる


クッキーに扇風機の風を送ったら、喜んで風を浴びてましたな~。


私達人間以上にバテバテなんだろうな~


そんな夏バテの中でも、まだ食欲がおちてない私達。


クッキーも食事をとってるので、まだ大丈夫かな~(^^;


私も食べとかないとって食べましたよ(笑)



心のブログ


バテバテ気味のわりにはちゃんと作ったんだよね~(笑)


ナポリタンナポリタン パセリに粉チーズも☆☆


冷たいパスタにしようかな~とも思ったけど、そこは面倒だな~って思っちゃって(笑)


汗を流し流し食べました・・・ばかじゃんってね。


まだね、家にいると、よほどの暑さじゃない限り冷房使わないので、


自然な風で過ごせるので体にとってもいいんだけど、


会社にいると、確かに涼しくて過ごしやすいかもだけど、体がまいるのだ!!


この頃、暑いってことで冷房つけてるんだけど、暑がりな人がいるので、


ガンガン冷やすんだよね~困った


自己中いい加減にしてよって思っちゃうんだけど~


カーディガンなどで冷え対策ですが、やっぱり体が冷えるのは防げないよね~なかなか。


同じ部屋にいるとどうしても冷えちゃうんだもんね。


とにかく冷房病にならぬよう頑張るぞいOH


みなさん!特に女性は!冷えには気をつけてくださいね~☆☆













☆心☆

AD

コメント(2)