投稿写真

投稿写真

投稿写真

2017.3.10~11お泊まりゴルフ①

先週末に伊勢志摩方面お泊まりゴルフに行って来ました♪

伊勢志摩に行く前にいつも行ってお世話になってる
ゴルフ場にチョッと用事で寄り道

マスター室のおじさんと話してたの
「明日は浜島でラウンドしてくるって」言ったら
PERLY GATES のJack Bunny非公認球激飛びを1ダースくれた
「明日はこれで飛ばして来てね!
使ってどうだったかレポート提出してよ~!(笑)」って
「任しといてー!レポなれてるから(笑)」って私

前から気になってたボールなの~
エヘヘ~♪貰っちゃった!嬉しいで~~す♪( ≧∀≦)ノ

使ってどうだったかはランレポにてです



#ゴルフ #golf #PERLY GATES #Jack Bunny