手術ゴルフいつ出来るの?

テーマ:
投稿写真

投稿写真

手術

昨日は朝から大変な1日でした
大きな病院で10時初診
駐車場確保するために8時に家を出発

先生に見てもらって色んな説明を受けて
「左とう骨遠位端骨折」
今日の夕方手術出来たらしますけど~って
主人「はい」って(○_○)!!
それから色んな検査があって
あっちこっち行かされ待たされ疲れるわ~
何もしない私が疲れるんだから主人はもっと疲れてるわな~

手術した後のレントゲン
手首にプレートが着いてる
それよりも手首の骨がこんな仕組みになってるのにビックリ
複雑なんだね~
じゃなきゃあんな風に動けないよね

手術は上手くいったみたいだけど
完治するにはいつになるんだか
仕事も現場だから重いもの持たないといけないからね
半年以上は重いものは無理
事務職は3~4ヵ月で復帰出来るみたい
仕事どうするんだろ~困るね(>_<)

先生にゴルフはいつ頃から復帰出来る~?
先生5ヶ月は止めといて~
エッ‼主人ショック受けましたよびっくり
「プレートは金属じゃないので
もし何かあったら耐えられないのでね~
また手術しなくならない為にもガマンね~」

手術してから1年後にプレートを出す手術なんだって
みんなたかが骨折だからっておもっちゃダメよ
色々大変だからね

主人麻酔が切れてからがメチャメチャメチャ痛くて寝れなくて
死ぬかと思ったって笑い泣き
今日も痛みと闘ってる

あっ入院は手術したその日の1泊入院
もうお家にいるよ~





#ゴルフ #golf #ギブス #手術 #入院


AD