ヴァッツ美良のブログ

15歳 高校1年生♡


テーマ:

今日は!!

ずっと行きたかったYGコンサートに行ってきました󾌰



皆さんお洒落で入る前からテンション上がった‼


タオルとブレスレット買ったよ♡



BIGBANG大好き♡(o´罒`o)

とにかく最高だった!!

BIGBANG以外にも
2NE1とかWINNERとかでてたんだけど
やっぱりどのグループも
すごいかっこよかった!!

2NE1は憧れって感じ!!♡

セクシーで可愛くてかっこいい!♡


K-popのアーティストは
魅せ方がかっこいいから好き!!
憧れる!!




あ、ちなみに今日は化粧濃いめだよ!!





だいぶだいぶ濃いめ!!

評判良かったから来週中にこのメイクのキャスやるね!!





ちなみに今日のお供の結比は小一からずっと一緒の親友ちゃん!
なんでも話せる!
むかしはよく姉妹??って聞かれてたの!

あたしが前髪切ってからまた言われるようになったよねw

自分達でも姉妹みたいって思うよほんと(//∇//)




ーーーーーーリクエストーーーーーー
1、好きな女の子のタイプ

好きな女の子のタイプか~
色々とあるんだけど、

あたしがなりたいって思うのは
美人で、しっかりしてて、大人っぽくて
スラっとしてて、自分をしっかりもってて、笑顔の似合う人!!
具体的にいえば
RihannaとかbeyonceとかVictorias secretのモデルさんとか!

仲良くしたいのは
明るくて、元気で、げじめがあって
約束が守れる子!!
なんでも一生懸命頑張れる子!


顔の好みは幅広いんだけど
あたしの憧れは長谷川潤さん、黒木メイサさん、香里奈さん
みたいな人達が好き!!


好みってこういうことであってたかな??笑

もし違ったらコメントもう一回ください(^_^;)



2,私服とメイク

私服ねー(;´・ω・)
いつも撮らなきゃ!!って思って忘れちゃうんだよね(´;Д;`)ほんとに申し訳ない!
次でかけたときはちゃんと撮ります(*`・ω・´*)ゝ

メイクはCASやるから見に来てね~(。-∀-)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ほんと今日は幸せな1日でした♡


たくさん叫んで疲れたし!

早く寝ます!


みなさんGWもあと2日なので
充実させちゃってください♡♡


それではおやすみなさい!


おやすみら~‼♡








AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。