尼崎ポーセラーツ 【Mira-Rose】ミラーローズ【Totalお稽古サロン】ライフスタイルに合わせ、趣味を仕事に…尼崎伊丹西宮塚口梅田

尼崎・西宮・伊丹・川西・西淀川
ポーセラーツ・ネイルサロン&スクール☆
様々な資格の取れるサロン!!
ミラーローズMira-Roseです♡


テーマ:
こんばんは♡

こんな時間にごめんなさい…


そしてこんな時間に一休み。。。


子供たちが布団へ入ると私の時間♡

今日はレジュメを作成しています!
{1D9AC8DE-DD8A-47FB-AA27-190479B5C13C}




使い慣れないMac bookで(笑)

今週は寝不足で…いや基本寝不足ですが

どうして体力が持つのか
不思議で仕方ないです笑い泣き笑い泣き

元々体力は全然ないので

もはや気力だと思っていますニヤリ


さー!!頑張ります!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Mira-Roseさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。