みら くる?コギとの毎日♪

元犬嫌いの旦那と、念願の犬ライフを楽しんでます!
室内飼いド初心者の父さん母さん、ミラの毎日


テーマ:
雪が降る降ると言われてワクワクしていたのに、結局降らず仕舞いな まつ地方。

  最近のミラさんはビ―ズクッションに夢中


埋まってますよ(=◇=;)
Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お久しぶりです!ミラは今日も元気です(^^)

いきなりですが、我が家には連休ってのがありません。

月イチの しつけ教室以外は遠出らしいことはご無沙汰…これはイカン!!っという訳で


行ってきました紅葉狩り~

って言っても県内!!明宝!!(;^ω^A

一番の見頃だったにも関わらず、写真無し…


唯一、らしい映像





後方に何となく紅葉(笑)



途中、私が車酔いしてしまって、楽しみにしてた明宝バ―ガ―を食べ損ね。(´д`lll) 

ジェラートも写真無し…(すんごい美味しかったのに酔いでド忘れ)


帰り道によったSAでドックランを発見して



うぉりゃ~!!

テンションMAXな私。貸し切りで楽しかった~合格




今日一番の笑顔いただきましたラブラブ


  で、帰宅後…こうなります。


また行こうね~♪♪♪ 




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
はぁ…携帯をスマホにしてから、早や2カ月


やっと、アメブロまで辿り着けましたぁ…。

どんだけ機械音痴なんだろう。私…(°Д°)


写真さえ

この始末





修行あるのみ。。

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。