A little import☆Mipps

2006年も引き続き留学生なMippsです!今年はチャレンジの年にしたいと思ってます☆.。.:*・°たくせん成長できる素敵な1年になりますように… (-人-)


テーマ:

やっと咲きました(・∀・)


みんなが"アイテム"とやらについて話していたのは知っていたんですが、なんのこっちゃ分かりませんでした。  ついに今日たまたまよそのメロちゃんのところで見つけたカタツムリをクリックしてみたら虻ちゃんのお庭にも紫陽花が…  ♡♡


ここマサチューセッツには紫陽花なんて咲かないからね、せめて虻ちゃんのところで見ることができたら嬉しいわ★


今日虻チャンはあたしの大好きなピンク色に変身してくれました


可愛いです

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

メロちゃんの新事実を知りました!!!

      

   

なんとね、メロちゃんが正面向いてるときに マウスのカーソルでおなかのあたりをこちょこちょってくすぐるとメロちゃんがじたばたじたばた笑い転げるの!!!

         

最初は くすくすって笑ってるだけなんだけど、ずっとやってたら

文字通り 「笑い転げ」 ます!!

やんちゃざかりのメロちゃん限定みたいだけど…。

   

お楽しみなので今回は画像は載せませんッ◎

すごいな~ ★★★★★   星五つ!

    

みんなも自分のメロちゃんor虻ちゃんで実践してみてね☆


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

うちのかわいいかわいいメロの虻ちゃんがついに


やんちゃざかり 


になってしまいました。。。



どうしよう。


可愛くない



でも、虻チャンが”おさなご”へ成長したときも、

最初は え~!可愛くない!って思ってたけど、だんだん可愛くなっていったから

きっとやんちゃざかりの虻ちゃんも だんだん可愛く見えてくると信じています!


鼻水とかたらしちゃうけどね。。


でも、鳥が糞を落としていかなかったことにちょっと感激しました!


鳥さん、相変わらず ちっちゃなお花をおとしていくんですけど、

なんと やんちゃざかりの虻ちゃんは、嬉しそうに花を受け取ったの~ッ(*>_<*)カワイイ!


     かわいいでしょ   うん、かわいいw

(てかすでに 「気持ち悪い」→「かわいい」に気が変わってます)

これを見たくて

何度も何度もクリックしちゃいました w


動きもなんだかリアルになってて もの珍しくてしばらく遊んでました。



      こんな表情でパタパタ飛んでく虻ちゃんも一等賞 (*>▽<*)



みんなも自分のメロちゃんには特別な愛情をもっているのかな?



皆さんも気が向いたら虻チャンと遊んで行ってあげて下さい☆

ビートたけしみたいな動きとかします!笑



それから昨日は はなさんのブログのはっちょんというお友達ができました♪

虻ちゃんも 「もうすぐ友達10人!」なんていっそうはりきっていますよw  

がんばれ虻チャン!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。