A little import☆Mipps

2006年も引き続き留学生なMippsです!今年はチャレンジの年にしたいと思ってます☆.。.:*・°たくせん成長できる素敵な1年になりますように… (-人-)


テーマ:
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
   
   
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
  
    
今実はKAT-TUNの、赤西クンに注目しています。


きっかけは他でもない、うちのマミィが始めたブログ でした天使恋の矢


私本当はほんの少し前まで、俗にいう「ジャニーズ系」っていうのが自分のタイプではなくて、

歌がいいな~とか、キムタク男前だな~。。。なんて思うことはあっても、

はまったことってなかった。ジャニーズに限らず、あたしはとっても熱しにくぃのだょあせる


ところが、うちのマミィがメッセするたびに亀ちゃんがどーだ仁君がどーだって話すうえ、大量に仁くんの画像を送信してきたもんだから、「はいはい」っとスルーするわけにいかず、写真や彼の出てるドラマもじっくり目を通してしまった。


写真ももちろん可愛いけど、特にドラマ!! 特にanegoに出てる仁君、可愛すぎます。

こういうのを、「萌える」って呼ぶんか?!笑


いやぁ~1週間前にはマミィに「亀ちゃんと仁君がどっちがどっちか分からんよ…」なんて言ってたのに、「ハマル」っておもしろぃ。 一瞬やねコスモス



いや~。彼、イイッ(゚∀゚)晴れ

AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の夜、うちの大学であったBlack Eyed Peasのコンサートに行ってきた!!! コスモス
      
私の通う大学にはキャンパス内に大きなコンサートホールみたいなんがあって、そこには過去Sean PaulとかKayne Westなんかのビッグなアーティストたちが来たこともあったんだけど、足を踏み入れたのは昨日は初めてやったの。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ワーィ。

あたし実はBlack Eyed Peasの歌はもともと好きだったけど、メンバーの名前とか、何人で構成されとるんかも知らなかったあせる
前回の記事で画像を貼ったといに、「あっ。4人もいるんだ~」って感じで知ったぐらぃ汗
          
今回行くことに決めたのも友達がみんなで行こう!!って感じで最初盛り上がってて、私もノリで即決。ちなみにチケットは35ドルでした。でもでも会場はキャンパス内だし、交通費のこととか考えたら安いもんヨネ!!(゚∀゚)総勢10名で行ってまいりました(*´艸`)ラブラブ
     
オープニングでは、売れてないと思うけど知ってる人もいるかもしれない「Flip Side」っていうバンドがラップをお披露目。
いい感じで盛り上がったところに更に更にPussycat Dolls登場音譜


      
このグループ、「Dont cha wish your girlfriend was hot like meee??」の人やってくらいで人数とか知らんかったけどなんと6人も出てきた!! しかもみーんな細くてスタイルよくて、サイボーグみたいやったぁ~!! なんかすんごい色気で、ワァォ。。。ってみんなで連発w。


最後らへん、「それって下着じゃないんですか~?」って衣装でみんな登場して、唖然としちゃった。でもあのスタイルなら露出しても許される!! みんな総立ちでクラブみたいに踊ってて、最後「Dont'cha」を歌ったときにはマックスに盛り上がってました。
     
そしてそしてBlack Eyed Peas!!!! ドキドキクマドキドキ
   
彼らホンモノだった(≧∀≦)!!

バンっ!っていきなりライトあたって登場したときにすんごい鳥肌たった~! ヒヨコあせる
あのコンサートならではの感じ、久々に味わったなぁ~。 
    
男性メンバーみんなすっごいかっこよく見えるし、ファーギーも超細くて可愛かったぁ~゚+.(*ノェノ)゚+.
そして気づいた!! Willがめちゃくちゃ可愛すぎる。ぶーぶー
彼はメンバー唯一の黒人さんで曲ん中でもメインのラップは全部彼がしてるんじゃないかな?? 
昨夜は彼がメインに司会してたんですが、彼が何か話すと全部ラップに聞こえてくる…笑
ドラムもうまぃし、踊れるし歌えるし、その上おもしろいし素晴らしい。
    
私はとりあえず、数少ない知ってる曲の中から、Don't LieとWhere is the love?とMy Humpsを聞くのが楽しみだった。どれも有名なだけあって後半に歌われてたんだけど、
なんといっても一番よかったのはWhere is the love?でした。
    
あれってなんか平和チョキをうたってる曲じゃんね?テロの話とか出てくるし。
   
People killing people dying
Children hurt and you hear them crying..
father father father hellp us
Send us some guidance from above
Cause people got me, got me questionin
Where is the love

と、なんかキリスト教チックな歌詞まであったりして。

この歌んとき会場みんなで大合唱みたいな感じになってね、
Willの指示で室内真っ暗になって、みんな携帯開いて上げるように言われてやったんやけど、
ただの携帯の画面やのにすっごいキレイで、みんなで揺らしながら歌ったりして、なんか感動的でした…。・゚・(ノД`)・゚・。
「携帯持っててよかった…」とあれほど強く思ったのは初めて笑。
   
あとみんなで両手で作って高くあげたりして、
コンサートってやっぱこういう一体感みたいなんがいいのかな~って思った!
     
Willは司会の中でよくうちの大学の名前を何度も発してくれていた。ここの学生でない方々もいっぱいおったんだけど、あぁいう気遣いは素敵です。お客さんfeel specialするもんね。
あたしもここに通ってて良かった~(´∀`)と思わされた。
  
4時間以上立ちっぱなしで実は最後の方疲れてたんだけど、
やっぱりプロは最後の最後まで疲れた顔ひとつ見せずずっと最後まで笑顔で素晴らしかったです。
    
私たちの10人、誰ひとりBlack Eyed Peasの大ファンってわけではなかったのに、帰り道にはもぅキャーキャーでした。 星
でも一番人気はやっぱりWillだったけど笑
    


とりあえずまだ鼓膜が痛いっす。。。(-人-)
   
春はコンサートの季節やね(´∀`)
今学期終わるまでにあと二つフリーのコンサート行ってきま~す!♬

Pussycat dolls アルバムはこちらから↓

The Pussycat Dolls
PCD

Black Eyed Peas DVDはこちらより↓♬

ユニバーサルインターナショナル
ビハインド・ザ・ブリッジ・トゥ・エレファンク
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

私の学校では4月14日から17日まで4連休でイースターブレイクというものがあった!晴れ


私のこの連休、ダーリンのご両親に家に招待されていたのでそちらの家で過ごさせて頂きました♡


イースターって、キリストの復活をお祝いする日なんだそう。

Easter Fridayに、イエスキリストが十字架の上で命を落とし、Easter Sundayに再生したんだよね。

なんで日にちじゃなくて曜日なんだろ~?ってちょっと不思議に思っちゃったけど。


だからイースターの主なお祝いは日曜日に行われるそう!


私は土曜日にダーリンのお母さんのお友達のおうちに卵ペイントをしに行ったドキドキ


そのお母さんの友達は芸術家なので、卵ペイント専用の道具とかも全部そろってた!!


卵ペイントって言っても、今回私がしたのはただのペイントじゃないの。

使うのは一本のスティックと真っ黒のワックスだけ。そしてろうそく!!

真っ黒のワックスを火で溶かしながら卵に絵を描いていく。

そして、絵を描いた卵をポチャンって色のついた液に1分くらい浸したら、卵がその色にきれいに染まって、ワックスで絵を描いたところだけ元の色が残るって言う仕組み!


そしてまたその上からワックスで絵を描いて、また別の色に染めて…って言うのを何度か繰り返して、最後にワックスを全部ふきとったらきれ~な絵柄ができる!!

一見難しそうだけど、その複雑さがまたおもしろかったよ♬


最後は卵のお尻に専用の道具で穴を開けて、そこからポンプで空気を送って中身を出す。

それで完全に中身が乾いたら永久保存できちゃぃますコスモス ワーィ。



日曜日にはイースターバニーちゃんがイースターバスケットを届けに来てくれた!

ダーリン家でのバニーちゃん役はお母さん!決してバニーちゃんに扮したりはしないけど、可愛らしいバスケットを届けにきてくれましたチューリップ赤


中にはたくさんのイースターキャンディーと、Bath and Bodyworksっていうお店のボディーソープ、ローション、スプラッシュの3点セットとそのお店で使える35ドル分の商品カード、それからおもちゃの卵をあけると可愛らしい指輪が入ってた!

家に女の子いないのに、私の好みをよく考えてくれていて感激だった。


そして日曜日の夕方には、ダーリンのおばあちゃんも加わり、夕食。

ゆで卵を使った料理をするのがイースターの伝統でもあるそう!食堂のごはんに慣れてるから、家庭料理はやっぱりおいしい!!


私はアメリカでイースターを経験するのは3度目だけど、どの家庭もそれぞれのやり方があっていつも良い思いでになる♬ 来年んは4年生だからアメリカでは最後のイースターになるかもしれないな~。


来年も楽しいイースターになりますように…

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

しつこく続いたモントリオールシリーズ、
今日で最後となりました。・゚・(ノД`)・゚・。

今日は午前中に念願のノートルダム聖堂内部行ってきました…

感想→→→

やばかったです

友達から、綺麗だよ!!って聞いてはいたけど、実物は期待をはるかに上回るものでした(´∀`)
あんな割と質素な外観からは想像もつかないような華麗さだった!
beautiful, unbelievable, gorgeous, amazing, incredible, crazy....
ぴったり合う言葉が見つからなかった。
部屋に入った瞬間、鳥肌たつわ言葉出てこんわでしばらくの間ぽかーんと立ち尽くしてしまった!
 
何なのアレ!?!?!?すごすぎる
なんか自分の目の前に広がるものが現実じゃないみたいな??
人がいるのにありえんくらい静かで、礼拝客がポツポツといて。まさに「Holy Sprit」が宿ってるところって感じ!!
     
特に真ん中にある、クロスに打たれたイエスキリストの像と、それを囲むようにして並ぶ6名の聖者。その背景にある人間業とは思えないほど繊細な装飾。あまりに綺麗すぎて、もういいよ、穴開くよってくらい凝視してしまったゎ(´∀`)
あ~~~!!cant get overrrrr(>_<)
    
天井や壁、至るところにステンドグラスがはめられてて、電気もついてないのに部屋がすごく明るくてたまらなく美しかったです…。(´・ω・)ウン。
あんな建物どうやって作り上げたんだろ?!
だって隅の隅まですっごい細かい作りなのよ!
しかもこれ出来たの2世紀くらい前よ?!
日本の寺や神社の作りも相当素晴らしいけど、西洋のこういう建物もまた違って見事!
今でも毎週日曜日にはここでマスが行われているらしく、この日のみ観光客は立ち入り禁止。
それにしてもキリストさんってすごいな~。。。
世界中の何万何億って人に愛されて、信じられて、拝まれて…
   
帰り道に車で、イエスキリストにまつわる話は本当だと思う??ってことでちょっとダーリンと盛り上がった。
だって普通に考えたら信じがたい現象ばっかりでしょ??
処女女性から生まれたりさ、一度死んだのにまた生き返ったとか…その他モロモロ、彼+聖者が起こしたミラクルの数々。
だけどこんなにものたくさんの人に何千年って親しまれてるの見たら、もしこれがただの誰かの激しい妄想による作り話だった~としたらここまでならん気もする??
      
やっぱり人々が大昔に彼のミラクルを実際に体験したり、その人らから話を受け継いだりしてこそ今でもこうやってキリスト教が大勢の人に慕われてるんだろうなって思ったら、やっぱり伝わってく途中でチョットは歪曲や装飾があったにせよイエスキリストは存在したんだろうね!って勝手に話がまとまりました
そもそも宗教なんて理解するようなもんじゃないゎ(・∀・)ケケ。
  
にしても、モントリオールの旅。
素晴らしい締めくくりとなりました。
たったの2泊3日だったけど、6時間かけて行った甲斐あった!!(o^ー')b
帰ってきたばっかだけど、また行きたいよ~っ(≧∀≦)

今度は卒業のときにでも家族といけたらいいな☆.。.:*・°

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は一日中歩き回ったため、Bodyache...
      
朝から2時間かけて聖ジョセフ礼拝堂まで歩いて行きました。
ダーリンもあたしも歩くの大好き♬ってことで
歩いていこう~yay♬ってなったんだけど、気が遠くなるほど遠くて途中で喧嘩とかしちゃって1時間くらい一言も喋らず2メートルくらい距離開けて歩いたぉ…お互い人一倍頑固もん(´∀`)
  
だけど聖ジョセフ礼拝堂に着いて、中に入った時には
ため息出るくらい綺麗な礼拝堂内部を目の前に自然と普通に会話しとったょ(´▽`)ウフ。
聖ジョセフはイエスキリストのお父さま。
マリア様とキリストの像はあちらこちらで目にしても、父子の像はなかなか見ないんで新鮮。
聖ジョセフはモントリオールの守り神でもあるらしいにょ(・∀・)
     
帰り道はさすがにHEYタクシィで帰ったょ(´・ω・`) 友人オススメのノートルダム聖堂行ったのに、閉館時間の4時半ちょうどに到着してしまって外部しか見れんかったっヾ(*`Д´*)ノ"
   
そして今日の締めくくりはモントリオール交響楽団のコンサート!!!
シンフォニ~!って小学校で習ったな(´∀`)
日系三世の世界の指揮者、ケント・ナガノに会える!!!!ってすごく楽しみで行ったのに、今夜は全然違う人がやってたぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
今夜の指揮者さんもすばらしかったけどはがいいよぉぉ~~~~~~!!!
公式サイトでもナガノさんがモントリオール交響楽団のコンダクターだって書いてあったのに~。Liar~!ヾ(*`Д´*)ノ"
今夜頂いたパンフレットで頑張って探したら、ナガノさんはディレクターって書いてあった!なんで~!!
でもでも、オーケストラ素晴らしかったよ~!!
あんまり音楽詳しくないけど、始まった瞬間鳥肌たった(((´・ω・`)))
しかも指揮者の後ろ姿を見て、終わり近くまで指揮者はナガノ
さんだと思っていたっていう。
   
ナガノさんは日系三世だけど、世界を相手に活躍してる日本人の姿をアメリカにいながら見るのはいつでも嬉しい☆.。.:*・° 
バイオリン奏者のミドリさんとか、もちろん荒川選手もだし、大食い世界チャンピオンの彼もこっちでは有名。あっあと渡辺兼やイチロー・松井・野茂選手もょ!
すごいな~、あたしも何か秀でた技があればな~(´∀`)
    
今日は初めて地下鉄メトロを使ってみたりして♬
いまさらながらモントリオールにはUnderground Cityなんぞいうものがあるものを発見!地下に街があるんだよ~。しかも夜なのにめっちゃ栄えてたし☆.。.:*・°
     
うわぁ明日でアメリカへ帰国…(´∀`)早カッタ!!
!明日こそノートルダム入ってみせる!!笑
ホテルのまん前にあるGeisha Sushiって店、一度でいいから行ってみたかったよ~。。 心残り~。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

カナダからの更新です!!
   
今日は11時くらいにアメリカのダーリン家を出発、6時間近くものドライブを経てカナダとの国境へ到着しました~!!(≧∀≦)
  
国境では2種類のIDを見せることになってるらしいのですが、バカチンMippsはパスポートを学校の寮に忘れてしまったというボケっぷりを発揮してしまって…。。。
偶然財布に入ってたパスポートのコピーと大学のスクールIDとでどうにかすることに…。。。。
国超えるのにこんなんでいけるわけないやん!!って思ってたけど、カスタムのお兄さんとしばらくやりとりしつつもどうにか通してもらえましたぁ(´∀`)
6時間かけて行って、ひきかえしはないよねww
  
てかダーリンのBirth Certificateはコピーでいけたのになんであたしのはダメとかいうんさ~!!(*`3´*)Racist~~~!!笑
  
にしても、車で国境越えなんて新鮮だった★
  
国境を越えてからはもうあちらこちらでフランス語。
道路のサインも、街で聞こえる会話も全部。
でっかいカナダで、ケベックだけがフランス語なんてなんかヘンな感じ。
言語だけではなく、モントリオール市内の町並みもまるでパリにでもいるような気分(´∀`)
  
今夜は遅かったんでホテルについてから旧モントリオール街道をお散歩だけしてきました。
   
歩いて15分くらいのとこに行ったんだけど
メインストリートを通らなかったせいか、人っこひとりおらずなんだか怪しい雰囲気…。。。へんな人が近寄ってきてお金くれって言われたりして相当怖かった((( ゚Д゚))))
持ってたバッグ、ダーリンとの間にふんっ!!って挟んで歩いたし…。。。ww
   
旧モントリオール街道は夜のライトアップの効果もあり、かなり美しかった!!!平日の夜なので観光客もうじゃうじゃおらず、静かに楽しむことができたョ(´∀`)
      
街で見かけたレストランにふらって入ってみたんだけど、ここがまた小さいんだけどすごくおしゃれなお店で、大満足でした(´∀`)高かったけどスペシャルな日なのでヨシ!
ウエイトレスもちょっとダンディー系のジャントルマン一人だけ。
「メルスィーボックゥ~」とか、「マダム」とかが超似合っていた…(´∀`)

        
明日もモントリオールの街を堪能してきます!!
夜には交響楽団も予定に入ってて…。。。
名指揮者のケント・ナガノの姿を拝めるかな!?
楽しんでくるぞ(≧∀≦)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

って歌あったよね~。
ヒスブルです。
  
金曜日クラスないんで明日からSpring Break、やっと始まります。
春休みっつっても10日しかない(´・ω・`)
何しよかな~。
   
とりあえず、明日の夜は前行ってた学校でハウスメートの一人だった女の子と彼女の友達がペンシルバニアの実家に帰る前にうちの学校に遊びに来てくれることに♬
春休みはダーリン家で過ごすんで、ダーリンが彼女をガイドして来るみたい☆.。.:*・°
4人でごはんでも行くかな~。
   
で、その後ダーリン家へ→。。
彼のママは中国に旅行中なので、パパと3人になりそうです。
      
そこでしばらく滞在。
ダーリンに車の運転でも習おうかと思ってるんだが、
あたしを知ってるみなさんはヒヤヒヤだと思います。
しかもご丁寧にマニュアルを教えてくれるらしいんで、さらに恐ろしいことになりそうです。キャー。でも頑張る。
   
で、たぶん日曜日くらいから3泊4日でモントリオールinCanadaへのロードトリップが予定されております。てかスプリングなんだから南に行けやって感じなんやけどw
もちろん車で。
  
最初は2人での予定やったんやけど、どうせならってことでダーリンの友達ジョージィも来ることに♬

ジョージィはかなりおもしろい人で、彼一人加わるだけで楽しみも倍増(´∀`) 
あとはもう何人か共通の友達も誘ってるから、6人くらい集まってほしいんだけど。
楽しみだ~。
       

でもカナダなんか行って何するんかね!?この寒いのに。
日程は彼らに任せてるんで把握できてません。
行きたいって最初に言ったんはあたしやけどさ(´∀`)
まぁ、みんなで行くことに意味がある~♬ ワーィ。
   
てか明日ミッドターム2つあるんですよね。もういやよ。もう気分はスプリングだから。

がんばるのだ。

もう夜中の1時…。。。勉強しなくちゃね。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ナイナイの矢部さんと結婚するという夢を昨夜見てしまいました。
   
てか最初は岡村さんと結婚する話だったんだよ。
で、矢部さんも同時に結婚するということで、彼の婚約者と4人であるホテルに行って打ち合わせみたいなん行ったのよね…。。
しかもその矢部さんの婚約者がうちのLiteratureのクラスにいるChinese Americanの女の子。
てかまだ挨拶くらいしかしない仲なのになんで出てきたん!?って感じなんやけど。
   
でもなんか次の日になると私の結婚相手は岡村さんではなく矢部さんに変わってて。

しかも何の疑いもなくすんなり事実を受け入れてる私。さすが夢。
  
で、矢部さんとデート行ったんやけど、これまた矢部さんがなんかすごい優しかったんよw
   
って、こんなくだらん夢をここに書いてるあたり変態w
でも夢って不思議よね。仕組みが知りたいもんだゎ。
別に矢部さんのファンでもないのにさぁ~あ。
あっ、でも夢って書留めておくとなんかいいらしい♬
夢占いとかあたるもんかね!?
   
みなさんも変わった夢の話聞かせてちょぅだぃ(´∀`)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

The memoirs of a Geisha

今一番みたい映画!
日本だったらSayuri..??たしか!

日本帰ってくる前日にダーリン一家と映画館行って見る予定だったのに霧の発生で道見えなくてなしになったのょね。。。沈↓ あーみたいみたいみたい。。

    

ダーリンママは、日本が舞台の映画なのに主役や他の俳優さんも中国人起用で国的には問題ないのか?と聞いてきたけど。。。平気でしょう、きっと(´▽`)アジアンビューティーだしw
んでも彼女中国人の移民の生徒さんにESL教えてるらしいんですがやっぱり中国人の生徒さんはみんな日本人好きじゃないって言うらしい。
でもみんな特に理由もないんだって( ´_ゝ`)反日教育の影響ですかねー。

あっ、でも私の学校の中国人の生徒さんはみんなかなりいい人で普通に仲良くやってるんで

やっぱここは自分の意思で留学してる人と、やむを得ず渡米してきた移民の人たちの意識の違いとでもいうんでしょうか…。やはり留学するような生徒さんは、もっとオープンな見方をしているんではないかと思います。

      

そうそう、映画。
見れなかったんで日本に帰るとき空港で本買ってしまいました。
表紙がでーんてチャンツィイーのやつ!(´∀`)♬

Arthur Golden, Bernadette Dunne
Memoirs of a Geisha
(↑英語版の原本)


最近は風呂ん中で毎日1チャプターずつ読むのが日課になってます
(`・ω・´) シャキーン  お肌にも良ぃ(´∀`)
日本まで待てず英語の買ってしまったんで読むペース遅いがこれがもうおもしろくてたまらぁん!!!!(≧∀≦)
先が気になって1チャプター以上読んでしまいのぼせかけることもあるんだな(´▽`)えへ
映画の方はあまり良い評判を聞かないのですが、やっぱり見たい!
でも見るときは本を読み終えてからって決めたのでとりあえずのぼせない程度にがんばって読破します!!

    

和書の方もご紹介しておきます(^∀^)ノ

おもしろい本なので、興味のあるかたは↓クリックしてみてね☆.。.:*・°

    

アーサー ゴールデン, Arthur Golden, 小川 高義
さゆり〈上〉
アーサー ゴールデン, Arthur Golden, 小川 高義

さゆり 下 文春文庫 コ 16-2

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

地元の友達もそれぞれみんな学校へ帰ってしまい、わりと暇な毎日(´∀`) 

てことで、日々家事に励んでおりますMippsです。

中でも今一番気合入れてるのはクッキング♬

だってこの年になって料理できんとかどーなん!?!?!?。・゚・(ノД`)・゚・。とか考えてたらがんばらずにはいられなくなり…。。。
腕は…
分かりません(´▽`)
だって本広げてつくってるし。。本見てまで失敗はしません(o^ー')b
あっでも本見ててももちょぃちょぃはやらかします。(矛盾?)

今日は頑張っていなり寿司を作ってみました♡
「男が喜ぶ料理!」って本がなぜかうちにあって、喜ばせる男はパパくらいしかおらんかったけどそれを参考に作ってみた!
あれってけっこう手間がかかるのね。。。疲れたょ。
米を酢と水で炊くんだけど、本のとおりに入れたのに、母&ばぁちゃんから水少ないよーそんなんじゃーご飯かたくなるよーとか言われ、「ぇ…でも本どおりに入れたし…」とか思いつつここは一つ経験者の言うことを信じて水とお酢を足してみた!

やっぱ本は嘘つかんねぇ~。
米炊き上がったらすごい水分多くておかゆとまではいかんもののちょっと困ったことになった

(-人-)ちーん 悲惨。。  
でも頑張って油揚げに包んで見た目だけはごまかしたょ(´▽`)ワーィ 
うーやっぱ料理の失敗は嫌いだー へこむ(_ _。)
この調子で残りの冬休みがんばります!ぇぃ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。