January 12, 2011 23:17:53

わぉ!

テーマ:ブログ

息子・・・


まだ1歳(来月2歳だけど)なのに



今日、ラブレターを2通もらって帰ってきました!!


♪Sweet Rain♪

「あひる(クラス)のゆうくんへ

ゆーう とても かわいいね」


って 書いてある!(書いたあなたがかわいい♪)


差し出し人は、どうやら年長クラスのお姉さんらしいです♪



もう1通は裏に真っ赤な車の絵が・・・


びっくり! と うれしい かわいい♡


ほっこり な 気分になりました*



父は 「俺は1歳ではもらってない・・・」


と ぼやいていました。。。





昨日は鏡開きで、ぜんざいをいただきました。


♪Sweet Rain♪

お餅大好きで、毎年正月太りが怖いです・・・。




優雨は、お餅なしで。



♪Sweet Rain♪


なんか怖い顔してますが、


「 あま~い♪ 」


と 言って2杯ぺろりと食べました!


おいしかったねー!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

mippoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■初よろです(*´艸`*)

私もBinaryとか色んな事を書いてるんですが、まとまりがなくって参考にさせて頂きたいです♪
私は最近、ハマっているバイナリーのブログを書いてます(人´∀`)
私も僭越ながらブログを書いているので参考にさせて頂きます♪お時間あれば遊びに来てください♪

3 ■オジャマシマス(^-^)

楽しく読ませてもらいました
あなたのブログは参考になります!
また覗きに来ます(゚ー゚)

2 ■お初です♪

早速記事読ませてもらいました(´∀`)
自分のブログを見直すいいきっかけになりますね♪
また、覗きにに来ますねヽ(・∀・)ノ

1 ■遊びに来たよmippoさん♪

mippoさんのブログ、たまにチェックしてたんでけど、見てるだけなのもアレかなって思ってw今日はコメントしてみました(^~^)
内容に説得力がありますね♪
私は普段の生活の事ばかり書いてますけど、よかったら来てください!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。