段ボール箱入りムスメ

携帯小説、競馬、日常をまったーり♪


テーマ:

ひそかに活動してましたブログをりニューアルしました。

一応こちらが仮住まいということで。。。

小説からきてくださったかた

おられましたらありがとうございますドキドキ

ちょくちょくですが

整理していきます~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アタシ、神谷マナ。



今年22歳のいたって普通の女。


この町に暮らして22年。


小、中はもちろん、高校もこの町の高校へ進学。


就職もこの町の工場事務。


あたしのこと、大人は世間知らずって言うかもね。


同世代のみんなは、つまんない人生って言うかもね。


別にこの町が好きなわけでもない。
かといって嫌いなわけでもない。


たぶん近い未来のアタシは
農業しかないこの町の誰かと結婚して
パートでもしながら子育てして


死ぬときまでこの町なんだろう。


別にいやじゃないけど、なんかつまんないよね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

NEET(Not in Employment, Education or Training)


2004年から普及し始めた新語。英語を直訳すると、
「働かない、学ばない人」また、日本では、
「働く気のない人」
と言う意味も含む。(Wikipediaより)



ばっかじゃないの?
大学いかないなら就職。
就職できないならバイトぐらいしようよ。

ま、あたしの年だったら、一時間850円ぐらいの価値しかないから
ぶっちゃけ、やってられないけどね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。