July 15, 2005 07:48:39

撮るんじゃねぇよ!(怒)

テーマ:ラヴリィ
■今日ノワンコニャンコ■

とあるフランス料理店の入り口にいたニャンコさん。

nyan2

きっとおいしいものをいっぱい貰っているんでしょう。
せっかくの小顔なのに、体だけやけに迫力が.......

ね~ね~、なんだか『ひとり二人羽織り』みたいだよ、おまいさん。




nyan
「うっせ~よ、みっぽ! 
 撮るんじゃねぇよ!(怒)(怒)(怒)」


***クリックして悪人顔をお楽しみください、笑。***
AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
July 04, 2005 11:47:29

うひひっ、奥さん内緒だよ.....

テーマ:ラヴリィ
■今日ノワンコ 7匹目■

小田急線沿線のとある駅の近くでみつけたわんこ。
スーパーの外で飼い主さんのお買い物が終わるのを待っている様子。
つながれていたのは自転車置き場のすぐ横。
夕方の買い物タイム、たくさんの人が行き来しています。
わんこもキョロキョロ、人並みの中から飼い主さんを見つけようとしているようです。

kurukana2
「まだかな~」


kurukana1
「ん? 誰か来たかな?」


小学生の女の子がわんこに話しかけます。
わんこも、とっても優しい顔で話を聞いていますね~
angel
「おつかい? えらいね~」



今度は???
devil
「うひひっ。
 奥さん、昨日見たアレは内緒にしといてやるぜぇ~、うひひっ」


下の2枚のわんこの表情をクリックして大きな画像で比べてみて下さい。
女の子の時とずいぶん表情が違うような.....
下のわんこはめっちゃ『たくらみ顔』してますよね~、笑。


ウラオモテが激しいなんていわないで
『表情が豊かなだけなんだよぉ~だ』



うちにはミニチュアシュナウザ-がいるのですが、色々考える犬種のようで柴のように「顔で喋る」ことは少ないように思います。
彼との理論的な感じのやりとりも面白いですが、柴系(柴ベースミックスもかわいいですよね!)やレトリバー系の無邪気な表情も大好きなので、いつか機会があったら一緒に暮らしてみたいですね。


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
June 27, 2005 23:00:47

今日ノワンコ 6匹目

テーマ:ラヴリィ
関東は梅雨に入ってから雨が降らず、蒸し蒸しとした日々が続いております。

あっちぃの



こんな日はワンコも歩きたくないんだよね。

緑の窓口の自動ドアが開くと涼しい空気が流れてきます。
そんなわけで引っ張られても急かされても、微動だにしなかったわんこ発見。
飼い主さん、せっかく晩ご飯のお惣菜を買ったのに、冷めちゃいますねぇ。

それにしても「だらぁん」としすぎ、黒ラブちゃん。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
June 26, 2005 18:59:11

今日ノワンコ 5匹目

テーマ:ラヴリィ
TS310095.JPG
ちゃうやん!にゃんこやん!
めっちゃつながれてますけど何か?

今日も高円寺散策
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
June 24, 2005 07:19:14

今日ノワンコ-4-

テーマ:ラヴリィ
昨日見かけたわんこ。
みるからにやんちゃなわんこも大好きなんですが、こういうちょっとおとなし気な内気なカンジのわんこさんも結構ツボ。

wan



そういえば、このわんこもたまんないね、笑。

こまってる?




ところで、この1枚目のわんこさん。
どうやらこのコの場合は本当に「困ってる」ようです。
だって・・・
  






himo



ヒモながっ! しかも2階から繋がれています...
・・・これはありなんでしょうかねぇ・・・・うぅ~ん


ところで最近、本当にびっくりの新種のわんこを発見しちゃったんですよね...

驚愕の新種わんこ

このわんこについての情報もお待ちしていますw



はじめましての方!ようこそです。
で、まぁこんな感じでゆる~い話題でほぼ日刊(テンション高めの時期は朝刊/夕刊くらいな感じ)でやってます。
もしよかったら、また遊びに来て下さいね~
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)
June 17, 2005 04:11:08

今日ノワンコ -番外編- 間違い探し

テーマ:ラヴリィ

番外編わんこ

玄関先にイヌの置き物をたくさん置いているお宅を発見。

最近雨のせいかお散歩中のリアルわんこにあまり逢っていなかったのでパチリ。

んが、なんだか恐ろしいものが写りこんでいましたぁぁぁ。
画像クリックしてよ~く見てみて下さい....な、なんで?w
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
June 07, 2005 23:15:24

アイドル登場♪

テーマ:ラヴリィ
今朝から暇を見つけてはカスタマイズの嵐!
〆切り抱えているクセに、っていうかそういうトキに限ってこういうことしたくなるんだよね、苦笑
ま、気分転換、気分転換(^^;
朝コメント書きに来てくれている最中に、送信する度にスキンが変わってた人いたような気が...せわしなくてすいません~

いろいろやったあげくこんな感じのトップ画面に辿りつきました。
いかがでしょうか?

この子はあたしのアイドル(はぁと)かばえぇでしょ?
携帯の待ち受けもこの子なんです、和むんだもん。

当面はこのトップでいこうかなぁ~

なんか脱力度がいっきに加速したね、てへっ♪

こぶ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
May 24, 2005 19:21:14

今日ノワンコ 2

テーマ:ラヴリィ

わんこ2




先日道ばたに停められた車の中に
ちんまりと座っていたわんこ。

女の子なのかな?
優しい顔をしています。

目力のなさが妙にツボでした、笑。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
May 21, 2005 22:14:14

今日ノワンコ

テーマ:ラヴリィ

わんこ1



今日は市原にいってきました
街を歩いているとたくさんのラブリィなわんこに出会うんですが
今日の一等賞はこの子♪
スーパーの前でご主人様のお帰りを待っています
なんかね、めちゃめちゃ姿勢よくって動かないから遠くからも目立っておりました

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
May 09, 2005 06:55:58

クリスマス・クリスマス!! お勧めのスポットは?

テーマ:ラヴリィ
この記事は旧ブログ「ばかだよねぇ」から移植しました
Wrote 2004-11-10 21:39:04

xmas


クリスマスクリスマス!!

11月に入ったとたん、
街にクリスマスムードが漂ってまいりましたねぇ。

数年前まで住んでいた
国立駅(東京)大学通りのイルミネーション
大好きでした!

みなさんのお気に入りのイルミネーションはどこですか?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。