June 13, 2005 20:51:22

豆腐が男前なら

テーマ:飯ウマイ? 酒ウマイ?

あつ

牛乳はいいオンナってとこなのかしらん。

この厚子さん、サティで熱~く存在をアピールしておりました。
このゆる~いヘタ字風のロゴが気になります。
さっくりネットを見ていたところ、これも味は好評なようで。
味に自信があるからこそ、ネーミング、アイキャッチにもこだわるっていうところなのかな?

変な名前の美味しいもの、これからのテーマかもしれないっすね!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
May 10, 2005 06:58:38

ビバ! カレーライス

テーマ:飯ウマイ? 酒ウマイ?
この記事は旧ブログ「ばかだよねぇ」から移植しました
Wrote 2004-11-13 00:42:23


好きな食べ物、ってたくさんあるんだけれど。
カレーはその中でも結構上位を占める料理です。

今日、勤務先の友人(男性)からのメールで、
「ただいま角煮用の豚を切ってカレーの仕込み中!」って~☆

うわ~、一気にカレー食べたいモード入っちゃった~

インドカレー、欧風カレー、スマトラカレー、タイカレー・・・
色々種類ありますよね~

みなさんはどれがお勧めですか???

あたしは表参道に昔からある「トゥール」っていう
かわいいカレーやさんが昔から大好き!

通いだしてすでに15年くらい経つかもしれません
ここの欧風ビーフカレーは絶品。
表参道の交差点近くにひっそりと佇むお店です。

気になった方は是非探してみてくださいね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。