June 19, 2005 04:49:02

怪しい父の日にカスタマイズするお父さん...

テーマ:コノ親ニシテ・・・

今日は父の日。昨日ようやく設置した「みっぽこ」もずぅっと父さんの話をしております。

    ・カスタマイズするお父さん

    ・手配するお父さん

    ・そうしんするパパ!

    ・くしょうするパパ!

    ・仕込みみたいなお父さん

    ・怪しい父の日

・・・なんだかろくなことをいってませんね.. どれをとってもインチキくさいのはなぜなのよ...

カスタマイズして手配して、送信しながら苦笑する仕込みたいなお父さん....って、怪しいサイトで買い物でもしちゃったんでしょうか、笑。

いや、どっちかっていうと怪しげなものを売ってるほうか。

どっから見ても胡散臭い! おっしゃる通り『怪しい父の日』でございます。


うぅ~ん、なぜだかこれを見ていたらリアル父にちゃんと親孝行しておいたほうがよさそうな気がしてまいりました、とほほ。

なにあげようかなぁ・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
June 07, 2005 02:44:51

かぁちゃん! お願いだから・・・・・

テーマ:コノ親ニシテ・・・
ギャル字でメールしてくるのはやめて下さい、爆

『○○が届いた
とで電話ください』

妙なところに小文字の入ったメールがしばしば届くんですよね、笑。
・・・もちろん天然(使いこなせていないだけ)なわけですが。


あたしったらいつから10代の娘を持ったかと思っちゃったゎよw

そのうち「ネ申」とか送ってよこすようになったらやだなぁ ←んなこたぁない。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
June 01, 2005 23:28:54

anego

テーマ:コノ親ニシテ・・・
今クール一番盛り上がっていると噂の「anego」
みなさんは見ていますか?

私は残念ながらこの時間家にいることが少なくて見ていなかったんですが。

なかなか盛り上がっている様ですね。

そういえば半年程前までいた派遣の職場では
あたしも「ねーさん、ねーさん」呼ばれておりました。
若いスタッフも多い職場だったので、どっちかっちゅーともう
「ねーさん」より「かーさん」に近いんじゃないかって話もありましたが、とほほ。

ストーリーの方はちゃんと見ていないあたしがなんのかんのと書けないのですが
なんでこれをネタにしたかっていうと、うちのかーちゃんなんですよ!

うちの母って人が、これがまぁ、おいおいネタにしちゃうと思うんですが
かなりのつわものでね。

なんていうか、かたい人間を装いたがるんですが
蓋をあければ『ど』ミーハーで、笑。

今クール一番のヒットは『anego』だって言って鼻息荒いんですよ。

そして今の一番のお気に入りは『赤西仁』だっていうんですよ、苦笑
だって、赤西くんってジャニーズJrの子でしょ?

以前は『きみはペット』の松本潤くんがお気に入りだった時期もあり。
これが娘と一緒にドラマを見ていて言っているっていうんなら
まだいいんですが、普通に一人で見てるんですよね。

そして赤西くんは『ごくせん2』より今の役の方が合っている。
でも『ごくせん』はやっぱり松本潤だって。

やれやれ、あんたは女子高生かい!
かぁちゃん恐るべし!

まぁ、年令不相応な妙な若々しさっていうのは
しっかり私にも引き継がれているわけですが、苦笑。

何十年かして明らかになるべく姿が目の前にいるっていうのは
なんていうか、もう・・・・・ね、笑
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。