July 31, 2005 11:30:37

今日ノワンコ 8匹目

テーマ:今日ノデキゴト
TS310199.JPG
すっかり10日も間をあけてしまいました(汗)
その間持病の目まいがほんのり再発したり、Macが起動できなくなって、カスタマイズしてやっとタイガータイガーじれっタイガー(Macの新しいOSね、笑)インストしたり…
気付いたら10日も経っていたのね(涙)

ようやく復帰
不在中も遊びにきてくれたみなさん本当にありがとうです!


写真は出先にいたワンコ
以前に出会ったヒモの長いわんこも気になりましたが
この子のは短かったですねぇ~
ま、ご主人さまのお買い物の間の辛抱だわね~、と思いつつ私も用事を済ませて二時間近くしてまたそこを通ったらまだいた!
姿勢も変わらず(というか変えられないしね、苦笑)ひたすらご主人さまの帰りを待っているようでした
ワンコってやつはなんて健気なんでしょねぇ…
そんなところがかわいいんだよね!


てなわけで、またコツコツと復帰しますので末永くよろしくお願いしますm(_ _)m

さてさて、それじゃまた今日もかわいいわんこに逢いにいってきまぁす~☆
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

mippoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

12 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

11 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

10 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

9 ■みっぽさんこんにちわー

お久しぶりです!
更新されてなかったから気になってたんだけど・・復活したんですねっ
犬繋がりでTBさせて下さ~い

8 ■かわいい

そうですね。
犬って健気ですよね~。
そんなとこが可愛いんですよ、ほんと!
このわんこも可愛い♪

7 ■復活しました!

夏風邪から生還しました!
でもやはり~夏は苦手なので、PCと疎遠がちですがまたよろしくですヘ(*´ω‘)┌--美--脚--θペタッ(足跡)

6 ■よかった~

遊びにきても更新がなかったんでおや??と思ってました。安心したよん

5 ■おかえりなさい

お帰りになることを、クビを長くして待ってました。
また、かわいらしいワンコの記事・写真を楽しみにしてますね~^^w

4 ■おひさしぶり♪

更新ないからさみしかったわーん。
ちょっとこのワンコ、短すぎて動けなさそう(笑)
そうそう、みっぽこさ、うちの温泉で「一緒に詐欺できる友達が欲しいな」って言ってたし。ちょっと笑ってしまった(笑)

3 ■失礼しました。汗。

「まあまあかな?」です。恥。

2 ■おお

寂しい毎日を過ごしておりました、、、。
その絶妙?な語り口が聞けないとねえ。笑。元気の源ですから。
でも、決してご無理はなさらず、また楽しませて下さいまし。みっぽこちゃんも「ままかな?」だそうです。爆。

1 ■こんにちは

お身体大丈夫ですか?
最近記事が無いので心配していました。
ご無理なさらずに休憩も大切な生活の一部ですよ~^^
という私も先日肺炎を起こしたばかりですが・・・
タイガー入れたんですね。羨ましい~><
私の方も末永く宜しくお願い致します。

コメント投稿

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。