July 18, 2005 23:02:00

男前豆腐ファンクラブ 1時限目!

テーマ:今日ノデキゴト
豆腐2丁め3丁め 入荷いたしました~

7/17のお昼にアップしたこの記事をすでに読まれた方は、このすぐ下にある記事に進んで下さい。
そいや~!!


みなさんへのレスは、一仕事終わらせてからいたします!押忍!!
(ってはやく仕事しろよ;;;)


うちのブログに何度か足を運んで下さっている方にはもうすっかりお馴染みの男前豆腐。
(そろそろ2ちゃんあたりで『社員乙!(・∀・』とか書かれてそうな勢い、笑)

ニコタマ直営店に行ってきたよ~という報告をしたあと、
ずっと勿体ぶっていたわけじゃないのですが、笑。

新製品を試してからいつもの調子で遊んじゃおうと思っていたので、
記事書くのをまっていたんですよね。

でもね、なかなかニコタマにいけないので、ここいらで一旦

『男ネタ投下!!!』
しちゃいます、押忍!

男前同盟のみなさま、お待たせ、お待たせ。

                   ◇ ◆ ◇


オープン初日、ちょうど遊びに行く予定だった友人(彼女もここのお豆腐はお気に入り)に
頼まれていた分もあり、並んでいた新製品を物色していたわけですよ。

ところが友人も私も一番気に入っている『やっこ野郎 』がないじゃないですかぁ!

えぇぇぇ~~~~! ショック!

で、レジ横にいた男前さんにお聞きしたわけです。

「やっこ野郎はぁ、いないんですかぁ~ 
 ダ、ダ、ダイスキナノニィ~(半ベソ)」


私としたことがこんなところでうっかり、いきなりコクっちゃいましたw

レジ横にいらっしゃった男前さん曰く。

『そうなんですよ、やっこ野郎ないんです。
 でもね、これが(といって『お嬢』をさし)
 やっこ野郎のバージョンアップした感じのものなので.......』


おぉ! そうなんですね!(即、納得)

「それじゃ『お嬢』さんを........
 わたっ、私にくださいっ!」
(全っ然 間違ってるしね...)

そんなこんなで『お嬢』をレジに通しつつ。
そしたら、ふと男前さんと目があったのね。
で、とてもニコニコされていたんですよ。

こういう『間』と『きっかけ』を与えられると
何か聞かないといられないのは多分木っ端ライターの哀しい性! なんでしょうか。

次の瞬間、ふとあたしの口をついて出た言葉が
「パートさん見つかりました?(ニヤニヤ)」
(↑三和豆友さんのサイトに載ってたんですわ、パート募集w)

「なんでそこかよw」と、ものっそ自分にツッコミをいれつつ。


ちょうど一瞬、人の波がおさまったところだったこともあり、特攻してまいりました 押忍!


..........つうか、ここまでの話でこんなにたっぷり書いてたら、どんなことになるんだよ 
↑さりげなく「まだまだ序の口」アピールしてみましたw


長くなりそうなので、いったんここで休憩しやす。


 -男前豆腐? なんだそれ?
  なんか、みっぽのノリについてけねーなぁ、っていうあなたは休憩中に
 『ここ』(三和豆友さんのサイト。「黒い太陽」もクリックしてね!)と
 『ここ』(僭越ながら、このバカブログの総集編です。)を読んでおくように!


  このふたつ、テストに出るからね、OK?

 はい、それじゃ2時限目まで休憩! 解散!! そいや~っ!!

 (本当にこのテンションについてけねぇYO! って方は
  生暖かい目で『放置』してやってくださいませ^^;;;)
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

mippoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

22 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

21 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

20 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

19 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

18 ■お初にして男ネタ投下(爆)

お初の書き込みになります。押忍。(爆)

先日、ニ子玉のお店に行ってきました。
限定物がありますぜ、ダンナ。(笑)
あと、9月に大阪に大暴れしに来るそうです。

頼んだTシャツの箱の中にも…(爆笑)
最後まで粋です、さすが男前♪(爆)

17 ■hammyさま♪

うん、センスがすごいっすよね^^;
確実に目立つもん。
ネットの口コミで急速に広まったっておっしゃってましたよ~

16 ■brown-dog さま♪

いらっしゃいませですv
そうなんですよ~やっこ>お嬢へ進化したそうです。
確かに他の豆腐食べられなくなっちゃいますよね^^;;

15 ■李奈 さま♪

九州かぁ......けっこういろんなところで目撃情報はあるからもしかしたらスーパーにあるかもよ~
イトーヨカドーあたりが一番ありそう。

14 ■ジルさま♪

豆腐ね、ほんっとに美味しいやつ食べると甘くてふわふわ~っと豆の味がしますよ~
チャットしましょ~!!さそっくくださいな!

13 ■プラノっち♪

お~麻婆豆腐、おいしいよね~
木綿豆腐もうま~
あたしも生でがつがついっちゃうよw

12 ■asakoさま♪

お嬢....柔肌の色白さんなんですよ~
めっちゃうまそうでしたvvv

11 ■ちょこさま♪

眠れない夜を^^;
ばたばた仕事してました(=.=)
お嬢、気になりますよね。
お土産に持っていった友曰く『うま~~~』だったそうですよぉ

10 ■ののはなさま♪

TBありがとですv
お嬢ね~直営店とイベント用、みたいなんだよね...
でもやっこ野郎ならののさんところにもいるはず!

9 ■男前

男前は私もチェックしていました。
あのセンスは素晴らしいですよね。

以前に記事にしたこともあったりします。

8 ■TBありがとうございました

みっぽさんのおススメがやっこ野郎ということで、早速昨日、再びタマタカに行ってきたのですが、売ってなくて・・・。
でも、お嬢がそのバージョンアップだたんですね~。そっかそっか。このテイストならウマイはず!
先日は夫の実家で、男前豆腐がさんざん話題になり、昨日は一緒にタマタカへ行ったうちの母がすっかりはまってしまい・・・わたしの周りは今空前の男前ブーム!夫も「こんなウマイ豆腐食べたら他のが食べられなくなるじゃん!」と怒ってるのか、よろこんでるのか・・・。
お店で接客してた二人の男性がもしかしてジョニーさんとトニーさんだったのかしら。なんだか気になるので、またチェックしに行こうっと。

7 ■思わず、、、

HP眺めてたら、通販で買いたくなっちゃいましたよ。笑。でも、九州までって「クール便?」高くつきそう。泣。
来月、上京したときに、買ってホテルで食す? のも、いいかも、、、。笑。

6 ■豆腐

どんな味するんだろ・・・
豆腐って正直、味が判らないのですが、この記事読んでると食べてみたくなってきたょ^^;

ps:梅さんが帰ってきたら、チャットしませんかぁ~?w

5 ■豆腐

やっこ野郎・・・じゃない、バージョンアップした「お嬢」、
食べてみたいいいいいっ!
こないだ麻婆豆腐作ったんだけど、中華鍋に豆腐入れる前に
生の(木綿)豆腐、味見しちゃった。
うまいんだよな、このつまみ食いが(笑

PS...コレジャナイロボ・ルポ期待してるざんす!w

4 ■お嬢っていったい何?

すべてのレポートが気になります。
続きが気になります。

3 ■行ってきた!

TBしたからね~!
ジョニーさん画像つき。

2 ■まだ~?

2時間目が始まるまで随分と時間があるにゃ~。めっさきになりますわ!!お嬢も!!その後の店員さんとのやり取りも!!あ~今夜は眠れない(笑)

1 ■気になる~!

続きを楽しみに待ってまーす。
お嬢も気になり始めました。
まずはやっこ野郎探してきます・・・

TBさせていただきました。

コメント投稿

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。