July 16, 2005 23:48:18

マスター!珈琲ブラック!う~んと濃いヤツね!

テーマ:今日ノデキゴト
出先でバス待ちをしていた
バスは15分おき

どうやら行ったばかりのようでなかなかやって来ない

む~暑いし 雷鳴ってきたし…はやくこないかなぁなんて思いつつ ひたすらバスが来るのを待っていた

すぐ後ろの車修理のチェーン店からは脳天気なメロディが流れ続けていた

♪へ~こんだぁ~ら カー○ン
カー○ンビニ倶楽部ぅ~

そう キツツキに扮した美○憲一と、車の持ち主役の神田う○がコミカルに演じるCMでもおなじみの有名チェーン店
CMでも聞き覚えのあるあのメロディ


エンドレスで流れていたのでイヤでも耳に残ってしまったのだけど

そのうち耳に馴染んできたのか歌詞が入ってきた
この二人、プライベートでも仲良しなだけあって息もぴったり
実に楽しそうな感じで歌ってる


う・憲♪へ~こんだ~らぁ カー○ン、カー○ンビニ倶楽部~

う ♪おっか~まぁ
憲 ♪掘~られた

う ♪くっるま~
憲 ♪へっこんだ~



………いえいえ 深い意味なんかありませんw

ただちょっと気になっただけでwww
これを歌わせた代理店、すごいな…とwww


いやいや!だから深い意味なんかありませんってばwwwww(・ω・;)(;・ω・)

楽しそうだったからいいんだ、多分な、うん。w
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

mippoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

8 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

7 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

6 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

5 ■プラノっち3号♪♪

この唄を歌っていたときの憲ちゃんの表情とまわりの空気が気になる木^^;
タイトルはね、『ブラックな話やね~.....』ってとこw

4 ■知らなかった

そんな続き(歌詞)があったのかぁ。
言い得て妙(笑
タイトルと内容を何度も見比べてみたんだけど
つまり・・・これは・・・・
この歌を聴いてたら眠くなっちゃったという感じ?w

うんうん。楽しければいいんだ(^。^)♪

3 ■梅さま♪

延々15分掘られた報告されていました^^;;;;
CMだとそこまでやらないかもしれないけど、街にある店から聞こえるのをぜひチェックしてみて下さいなw

あたしも途中まではブラック苦手でしたが、いつからか突然ブラックじゃないとダメになりました。
味覚って急に変わるんでしょうかね~

2 ■コーヒー

歌詞は気にした事が無かったんですが、こうやって見てみるとすごいですね(^^:今度ちゃんと見てみます。
私はブラックコーヒーが未だ飲めずに、コーヒー牛乳です。ブラックは酸っぱくて苦くて、味がよくわからなくなっちゃいます><早く大人になりたい・・

1 ■コーヒー

歌詞は気にした事が無かったんですが、こうやって見てみるとすごいですね(^^:今度ちゃんと見てみます。
私はブラックコーヒーが未だ飲めずに、コーヒー牛乳です。ブラックは酸っぱくて苦くて、味がよくわからなくなっちゃいます><早く大人になりたい・・

コメント投稿

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。