July 14, 2005 04:31:19

テレビ欄占い

テーマ:観タリ聴イタリ遊ンダリ
海月さんのところで紹介されていた『テレビ欄占い』
面白そうだったので、さっそくやってみました。

果して占い? かどうかはさておき、なかなか楽しめるのでオススメです。
ちなみに『みっぽ』で占った結果はこんな感じ。
*青字はあたしの心の叫び(笑)つっこみもコミでお楽しみください。

---------------------------------------------
みっぽさんをテレビ欄に例えるとこうなります。

8 テレビみっぽ

4:55 歴史◇美術館
5:30 今朝のみっぽ
7:00 めざましみっぽ 片桐はいりが語る、小指のこと▽二宮和也、東京都知事に立候補

(お、二宮くんが都知事!? 投票しちゃうしちゃう!彼、あたしのお気に入りv)
8:30 はなまるみっぽ 主婦のおこづかい倍増計画▽とことんつくすタイプ鶴田真由の愛?▽不器用でも楽しい? ビフテキ遊び

(不器用で悪かったね、ふんっ。それにしてもビフテキ遊びとはまた贅沢な....)
9:30 みっぽ殺し・気持ち悪い女 斉木しげる 片桐はいり 郷ひろみ 葉月里緒菜

(また片桐はいりの名前が、笑。気持ち悪い女って.....以下、自主規制www)
11:30 (字)子豚(再)

(気になる!気になる!これ見たい!!ピギギッ!)
11:45 佐渡島探検(再)
0:00 笑ってよいとも ラサール石井が変装&左耳占い
1:00 ごきげんYO 家族を守った革靴物語
1:30 (S)生暖かい手袋

(い~や~だ~~~~~~~)
2:00 耳生活
2:05 山村美紗ミステリー・京都-お台場三往復殺人事件(再) 伊東四郎 相原勇 東山紀之ほか
(誰が犯人なんだか想像つかないね....)
4:00 (S)漫画渦巻きちゃん(再)
(「ちゃん」付けでかわいい感じになっているが、実は伊藤潤二のあのマンガじゃ.....怯)
4:30 漫画みっぽっち(再)「侵略ロボットみっぽ3号」(声)チャック・ウィルソン

(え~~~なして声がチャック・ウィルソン~~~哀)
4:59 静岡ラブストーリー(再) 「白っぽい子豚」 岸谷五朗 さだまさし 久保田利伸ほか
6:00 (S)みっぽ少年の事件簿 「インド神話殺人事件」 (声)片桐はいり 片桐はいりほか

(またまた登場、片桐はいり、爆。っていうより片桐はいりだらけのアニメなんてやだ~しかもステレオ放送かよ!)
7:00 暴れん坊 みっぽ「大岡裁きでスリッパ!」 竹野内豊 マルシア 武田真治ほか
(うははは~お奉行さまタケノウチのお裁きはスリッパで頭はたくのか、かっこえぇ~)
7:54 (S)みりんの事件簿「ミッフィーが青い、深まりゆく謎」 鈴木京香 竜雷太ほか
(やだやだ~うさこちゃんが青いのはやだよ~~~泣)
8:48 (N)
9:00 金星エンタテイメント「ルンパ探偵・冷たい世界の裏には泥沼恋愛事情が…雀の罠に美女たちはどうしたのか」小松千春 黒柳徹子 田村正和 河村隆一 リサ・ステッグマイヤー 東幹久ほか
(凄そうなわりに罠にかけたのが雀って......ちっさ!)
10:54 (S)京都紀行◇57(天)
11:00 (S)11時の音楽ショー 小山田圭吾vsガッツ石松!

(無理!無理! コーネリアスとガッツ、絶対話し合わないって!)
11:30 (N)出来事
11:55 スポーツみっぽ 兵庫のエース初登板…▽0:07みっぽッコ 爆笑新企画濃い雀他▽42みっぽ24時間全裸でトーク!

(やけに濃い時間帯w なんとうちの「みっぽこ」(メロ)も出てたとは。24時間全裸でトーク.................orz)
1:25 みっぽのエロスぎりぎり 和久井映見感激浅倉大介と
2:45 (S)映画案内
3:20 買い物
3:25 小指図鑑◇(N)24
(小指に始まって小指で終わるみっぽテレビ???)

みっぽさんの平均視聴率は、3.5%、
テレビ局タイプは、フジテレビ系列です!

【フジテレビ系列さんの性格】
見た目も派手で、人目を惹くのが大好き。流行にはとても敏感ですが、時には流行を追いかけているだけになることも。そのため見た目だけで中身のない人と思われたりもします。が、おちゃめな性格と旺盛なサービス精神で、多くの人から愛されます。親分肌でもあり、計画を率先して提案し、成功させることができます。


視聴率低っ!! 
敗因はやっぱ、片桐はいりさんに頼り過ぎなんじゃないかと....w
性格、前半の「見た目も派手」っていうのは違うけど、後半の部分は普通の占いでもよく出る結果....苦笑



皆さんの結果も是非教えて下さいね!
AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

mippoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

26 ■海月 さま♪

確かにこれも盛り上がりにかける組み合わせ.....笑
しかもエロスぎりぎり..........無理~~~~

25 ■おはようございます~。

またまた素朴な疑問・・・。
和久井映見と浅倉大介を捕まえてどうしようというのでしょう?
あんまり見かけない二人ではありますよね~。

24 ■☆みり☆さま♪

はじめましてです~
この占い、なんだか大人気ですね~
確かにおもしろいですもんね☆
占い結果より番組名に異常にテンション上がっちゃいましたw
のでつっこみを、ね^^;
また遊びに来て下さいませv

23 ■拓ぽんさま♪

神秘的な常識人って....相反するような気が。笑
なんか神々しいっす!

22 ■ジルさま♪

あはは!好きな番組なのにぃ~って気持ち分かりますw
あたしは
4:30 漫画みっぽっち(再)(声)チャック・ウィルソン
このチャックにえらいショック受けております、笑

21 ■海月さま♪

ネタありがとうでした~(^^
二宮くんは多分まだ20歳過ぎくらいだったと。。。
って、ほんとに立候補するわけじゃないから心配しなくてもw

20 ■プラノさま♪

生暖かいのはいやぁぁ~~~~~(叫)
さっきやったら、「生暖かい靴下」がでました......もっといやぁぁぁ~~~~~~

19 ■じゅんぺいさま♪

よりによって見れない局がでましたね~
おぉ、もしかして、そちらに登場ってことは例のアレ、ですね!押忍!!

18 ■はじめまして♪

ジャンル別ランキングからふと遊びにきました!
ちょうど数日前に同じような記事をかいたので、TBさせてくださいね~♪

青文字のつっこみいいですねー。
それ、私もかけばよかった・・・。

17 ■おお、ここでも

わしは神秘的で常識人とか出ましたよ。
平均視聴率は6.1%…微妙。

みんな面白いなぁ~。

16 ■番組

必殺仕事人間:ケント・デリカット主演でした
好きな番組だったのにショック大です;;

15 ■TBさせていただきます~。

二宮和也、東京都知事に立候補

・・・にびっくり。
もう、そんな年だっけ?

14 ■おもしろそ

テレビ大好きッコの私としては、食いつかせていただきます(笑)
上から意味わかんないまま読んでみたけど
「1:30 (S)生暖かい手袋」のところで爆笑してしまった!
午前中は「耳ネタ」が多いのも気になるっ(≧▽≦)_彡バンバン

占い結果をトラバらせていただきますね(^。^)

13 ■やってみたよ

テレビ東京系だった・・・
うちはテレビ大阪ですから!(笑)

うちのブログにみっぽさん登場!例のアレのことっすよ!押忍!

12 ■ジルさま♪

あはは!確かに微妙にいい視聴率。
でもやっぱりゴキには勝てない....
(如月さんコメント参照)
アホアホな番組はありました~??笑

11 ■如月さま♪

さっそくやってくれたみたいでありがとう....
っていうか、ゴキブリでやってみる如月ちゃんの発想がすごいwww
ゴッキ~に勝てない人間達って一体.........orz

10 ■まいまい@”さま♪

こんにちは~
てんこうせいブログの如月さんのところでよく見かけていました~
いいな~日テレ、好きv
優しそうなイメージですね(#^^#)

9 ■李奈さま♪

神秘的なオーラ....かっこええ~
表現者としてはいい結果ですね~。
それにしても0.4%って、笑
深夜放送なみですねぇ。

8 ■李奈さま♪

神秘的なオーラ....かっこええ~
表現者としてはいい結果ですね~。
それにしても0.4%って、笑
深夜放送なみですねぇ。

7 ■aohanamune さま♪

せせこましいゴリラw
大きな動物にはゆったりしていて欲しいですね。
琵琶湖京都往復....近っ!

6 ■こんにちは^^

私も占いやってみましたw
視聴率14.6%
思いのほか良い結果に戸惑ってます・・・
ネタにならない;;

5 ■追記

紹介していただいたおかげで
http://u-maker.com/ 
から
占いやゲームを
作ることができました。
ありがとうございました
http://avg-maker.com/234674.html
↑はゲームです。

4 ■ゴキブリのくせに

うちにゴキブリがでたので
テレビ欄占いで「ゴキブリ」でうらなうと
ゴキブリのくせに視聴率が23.9%もあったのです!
さすがゴキブリ(●´艸`)プ

3 ■結果。日本テレビ系列

まいまい@”さんの平均視聴率は、0.9%、
「手先が器用で、何かを作るのが大好き。作るものには独特の味わいがあります。ほのぼのとした雰囲気を持っていて、人に嫌われることはありません。最初は人見知りしますが、結局は誰とでも仲良くなれます。色々な人に助けてもらえますし、あなた自身も、他の人のためになることが自然にできます。家庭を大切にするのも特徴です。」
だいたい、あたっている?

2 ■こんなんでした。

テレビ朝日系列で、視聴率なななんと!
0.4パーセント!そんなんじゃ、TV 局として、やっていけないじゃん!
「あなたのまわりには、常に神秘的なオーラが漂っています。雰囲気こそがあなたの最大の武器。あなたはさほど苦労することもなく、雰囲気によって相手を魅了します。そのため、あなたの実力が問われることはあまりありません。孤高のイメージがつきまといますが、本質は意外と常識人です。」当たってなさげ、、、。

1 ■やってみました★

すごいですねーついつい笑ってしまいました。
私はTBS系列になりました。お昼のドラマのタイトルが、「せせこましいゴリラ」・・・。二次からの山村美紗ミステリーが「京都琵琶湖3往復殺人事件」・・・夜十時からのドラマのサブタイトルが「お前と俺の距離はスヌーピーと皮紐の距離に等しいのだ」・・・?訳がわかりません・・・。

コメント投稿

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。