1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
July 31, 2005 11:30:37

今日ノワンコ 8匹目

テーマ:今日ノデキゴト
TS310199.JPG
すっかり10日も間をあけてしまいました(汗)
その間持病の目まいがほんのり再発したり、Macが起動できなくなって、カスタマイズしてやっとタイガータイガーじれっタイガー(Macの新しいOSね、笑)インストしたり…
気付いたら10日も経っていたのね(涙)

ようやく復帰
不在中も遊びにきてくれたみなさん本当にありがとうです!


写真は出先にいたワンコ
以前に出会ったヒモの長いわんこも気になりましたが
この子のは短かったですねぇ~
ま、ご主人さまのお買い物の間の辛抱だわね~、と思いつつ私も用事を済ませて二時間近くしてまたそこを通ったらまだいた!
姿勢も変わらず(というか変えられないしね、苦笑)ひたすらご主人さまの帰りを待っているようでした
ワンコってやつはなんて健気なんでしょねぇ…
そんなところがかわいいんだよね!


てなわけで、またコツコツと復帰しますので末永くよろしくお願いしますm(_ _)m

さてさて、それじゃまた今日もかわいいわんこに逢いにいってきまぁす~☆
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
July 20, 2005 22:59:25

ん!? 今日ノワンコ -番外編2-

テーマ:テケテケ歩イテマーキング
街で見つけた駐輪場の看板。 

2

なんてことない普通のイラストのついた普通の看板・・・・・。




だと思ったのですが・・・・・



ん?





よく見たら・・・・このワンコのイラスト・・・・


1

♪目ぇ開けて寝ってる!
 目ぇ開けて寝ってる!

ん~、ちと恐いですね~笑
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
July 18, 2005 23:02:00

男前豆腐ファンクラブ 1時限目!

テーマ:今日ノデキゴト
豆腐2丁め3丁め 入荷いたしました~

7/17のお昼にアップしたこの記事をすでに読まれた方は、このすぐ下にある記事に進んで下さい。
そいや~!!


みなさんへのレスは、一仕事終わらせてからいたします!押忍!!
(ってはやく仕事しろよ;;;)


うちのブログに何度か足を運んで下さっている方にはもうすっかりお馴染みの男前豆腐。
(そろそろ2ちゃんあたりで『社員乙!(・∀・』とか書かれてそうな勢い、笑)

ニコタマ直営店に行ってきたよ~という報告をしたあと、
ずっと勿体ぶっていたわけじゃないのですが、笑。

新製品を試してからいつもの調子で遊んじゃおうと思っていたので、
記事書くのをまっていたんですよね。

でもね、なかなかニコタマにいけないので、ここいらで一旦

『男ネタ投下!!!』
しちゃいます、押忍!

男前同盟のみなさま、お待たせ、お待たせ。

                   ◇ ◆ ◇


オープン初日、ちょうど遊びに行く予定だった友人(彼女もここのお豆腐はお気に入り)に
頼まれていた分もあり、並んでいた新製品を物色していたわけですよ。

ところが友人も私も一番気に入っている『やっこ野郎 』がないじゃないですかぁ!

えぇぇぇ~~~~! ショック!

で、レジ横にいた男前さんにお聞きしたわけです。

「やっこ野郎はぁ、いないんですかぁ~ 
 ダ、ダ、ダイスキナノニィ~(半ベソ)」


私としたことがこんなところでうっかり、いきなりコクっちゃいましたw

レジ横にいらっしゃった男前さん曰く。

『そうなんですよ、やっこ野郎ないんです。
 でもね、これが(といって『お嬢』をさし)
 やっこ野郎のバージョンアップした感じのものなので.......』


おぉ! そうなんですね!(即、納得)

「それじゃ『お嬢』さんを........
 わたっ、私にくださいっ!」
(全っ然 間違ってるしね...)

そんなこんなで『お嬢』をレジに通しつつ。
そしたら、ふと男前さんと目があったのね。
で、とてもニコニコされていたんですよ。

こういう『間』と『きっかけ』を与えられると
何か聞かないといられないのは多分木っ端ライターの哀しい性! なんでしょうか。

次の瞬間、ふとあたしの口をついて出た言葉が
「パートさん見つかりました?(ニヤニヤ)」
(↑三和豆友さんのサイトに載ってたんですわ、パート募集w)

「なんでそこかよw」と、ものっそ自分にツッコミをいれつつ。


ちょうど一瞬、人の波がおさまったところだったこともあり、特攻してまいりました 押忍!


..........つうか、ここまでの話でこんなにたっぷり書いてたら、どんなことになるんだよ 
↑さりげなく「まだまだ序の口」アピールしてみましたw


長くなりそうなので、いったんここで休憩しやす。


 -男前豆腐? なんだそれ?
  なんか、みっぽのノリについてけねーなぁ、っていうあなたは休憩中に
 『ここ』(三和豆友さんのサイト。「黒い太陽」もクリックしてね!)と
 『ここ』(僭越ながら、このバカブログの総集編です。)を読んでおくように!


  このふたつ、テストに出るからね、OK?

 はい、それじゃ2時限目まで休憩! 解散!! そいや~っ!!

 (本当にこのテンションについてけねぇYO! って方は
  生暖かい目で『放置』してやってくださいませ^^;;;)
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
July 17, 2005 23:49:36

男前豆腐ファンクラブ 2時限目!

テーマ:今日ノデキゴト
全国のおっとこまえファンの皆様、大変お待たせしました。
2時間目の授業を始めますよ~ さぁさ、席について下さいね~
おっと一時限目の講議を受けていない方はいらっしゃいませんよね?
もしも、まだ受けていない方がいたら、まずはこのすぐ上の記事を読んできてくださいね。

というわけで、タマタカの直営店偵察の続きをば。


    ◇

前述の通り、お嬢をレジに通してもらいながら、
ついつい木っ端ライターの哀しい本能でお店の方にお声をかけてしまったんですよ。

「パートさん見つかったんですか?」は、
実はものすご~く湾曲した『いつもHP拝見しております、押忍!!!アピール』だったわけで、笑。
(素直になれよ)

まぁ、話のきっかけとしてはものすご~い変化球から入ったんですけど、
『いよっ!男前、やるね~このっ!!』っていうのを伝えたかったわけですよ。

お店の方、すぐに察して下さったのか、ニコニコ男前光線3割増で
「あ~まだ見つかっていないんですよね、だれかいませんかね、アハハ~~~」

こんな風にボールを返して頂いたら、もうこっちのものです(え?)。
「近かったら私がやりたかったですよぉ~ぐすん」なんてことをいいつつ。

「HPもいつも拝見させて頂いています、この遊び心っていうか、おバ…

姉さん、大変です。

おいらとしたことがうっかり当事者に向かって『おバカな感じが』と言いかけてしまいました。
さすがに冷汗タラ~ン。

しかし、そこはさすが男前さん、
あたしがうっかり洩しかけたそのキーワードを聞き逃しませんでした。

「バカでしょ~~~~w」ニコニコ男前テンション2割7分増。

「あはは、すいません^^;; おバカなところが大好きです^^;;;(結局懲りてない;)
 実はゆる~い感じでブログをやっているんですが、
よくこちらのお豆腐のことを取り上げさせて頂いて、記事にすると反応がすごいんですよ!」


「なんだかね~、こんなにみなさんに話題にしてもらえるとが思ってなくてね~。
 いや、ほんとありがたいことですよね~」


「いえ、コンセプトがはっきりしていますし、 
 きっちり考えてやっていらっしゃるのがよく分かるから。
 それで、ついつい買ってみてこれだけ美味しければ話題にもなりますよ~」



…と、いつの間にかうっかり仕事モード? 
すっっかり取材みたいな感じになってしまい^^;

「実は私、ライターをしてまして…、
 まぁブログは遊びでやっているので恥ずかしいものなんですが、
 もしお時間ありましたら是非一度見ていただけたら嬉しいです。」


そういって自分の名刺をお渡ししちゃいました。(ちゃっかり自分の営業してるやん!)

そうすると、
「おぉ! 名刺! うちも作ったんですよ~」と…


名刺
(*これはもちろん裏ね)

男前豆腐店さんの名刺をゲット。てへっ♪

名刺交換をしながら、その男前さんがおっしゃいました。

「どもども。ジョニーです」


…エ? チョトマッテクゥダサ~イ?
今アナタ、ナ~ンテ? ナ~ンテオッシャイマシタカ~?


名刺2(*個人情報なのでモザイク処理をしております)

名刺を見て、びっくりです。
そこには紛れもなく「男前豆腐店 代表取締役 伊藤’ジョニ-’××」とあるじゃないですか。

え~~~~~~~!!! 
ジョニィ~~~~~~~~~~!!!!!???

「ジョニ-さんっ!??? 
あのオットコマエドォフ~いうてるジョニーさん?」


「そうそう、ジョニでぇ~す」

…うっかり知らない間にジョニ-さんとお話してたよ、おいら。
 しかも、社長さんに思いっきり営業かけちゃったよ......orz......

すっかり腰くだけているあたしに追い討ちをかけるようにジョニーさんが言います。

「で。こっちが『トニー』」

先ほど『豆乳ロケンロー』の試飲を薦めて下さったマイルド男前さんを紹介して下さいます。

「あはっ、トニーで~す」

名刺にはしっかり「トニー店長」と、笑。
そしてトニーさんのかぶっていたキャップの横にはトニーキャラの描かれたバッジ。
見て見て、ってな感じで見せて下さいましたよ、ぇぇ。笑

えぇ~~~~「トニーに逢いに来てね」(HP参照)のあのトニーさんだったのぉぉ~~~

(もぉなんなんだ、あんたたちゃ~よぉ、笑)

そんなわけでトニーさんとも名刺交換をして、また「男前、大ファンなんです」と。
(コクりまくりw)

そんなこんなしているうちに、また客足が。
お忙しいのに、これ以上お仕事のお邪魔をしてもいけないので
(いえいえ、もう十分邪魔してましたって;;;)
お二人に御挨拶をしてお店を離れました。

が…
タマタカ出てすぐに、とても大切なことに気づきました・・・・・

・・・自分の分の豆腐買うの忘れた!(・ω・;)


でもさ・・・・・・・さすがにさ・・・・・・・・・・・

あんだけ遊んじゃったあとに、も一度すぐ戻れねぇってwww
おいらのテンションも使い果たしちゃったしwww

うむ、近いうちにまた来よう。
そう心に決めて二子玉川ノ地を後にしました。

再見!



── というわけで、ここですべてが終わったかのように見せかけて。

まだあるんだな続き!爆


そんなわけで、またまたここで休憩時間。
(いやホントなげ~なげ~~~。)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
July 17, 2005 21:29:50

男前豆腐ファンクラブ 3時限目!

テーマ:今日ノデキゴト

さて、3話にわたってお送りしてまいりました『男前祭』。


今日こそは最終章とあいなります。押忍!!




2話までで、タマタカでジョニーさんに遭遇! というお話をしたのですが、
この続き、後日談があるんです。




タマタカにいった翌日、友人宅から戻ってきてからのこと。




あの日、ジョニーさん、トニーさんと名刺交換をして、
是非ブログ一度ご覧になってください、などと言ったものの
実は、その名刺にブログのURLは入れていなかったんですよ。




で、お忙しいオープン初日にお相手していただいちゃった
お礼とお詫びもかねて、お二人にメールを。




すると、2~3日後・・・・・




ジョニーさんからお返事が・・・・・キタ―――――(゜∀゜)―――――!!!



そのメールの内容も、「いなせな感じ」でおもしろかったんです。


その中からちょっとだけこっそり紹介しちゃいます。




>タマタカのお店は想像していたよりずっとオシャレでびっくりしました。


そーなんです、打ち合わせしていくうちにおしゃれになってしもうた。


もっとはっちゃけるはずが、去勢されてしまった、でも結果的にあれでよかった!




― 去勢、っつう言葉のチョイスがなんともね、笑。


   去勢された男前・・・・・ちょっと切ないフレーズ・・・。 
やっこ野郎はそれで『お嬢』になったんか?笑。





>どちらかというとレシピなどより、
そのテンションをそのままお借りして遊ばせていただいている感じです。


いやもう、こちらはそれが嬉しいんです。遊ばれたい男前豆腐・・・。




― 本当に、こういう言葉の返しが粋なんですよね~。


   やっぱり、あの展開を考えている方だけありますよね。





で。もちろん、メールにはURLをお知らせして、
もしもお時間ができたら・・・と書いていたのですが、


さっそく見てくださったらしく。





なんと、





僕はこのHP見てましたっ!


よく分析してくださる方がいるんだなと感心していたんです。





・・・・・・・・・・・・・・・え~~~~~~~~~~~!!!


すでにここ、チェックされていたらしいです^^;;;



うっは~びっくりしました。



そりゃ~これだけ、男前、男前騒いで、
あっちこっちみなさんのところにTBやらコメントやら残していますので、
ぐぐったら自分でもちょっとひくくらいの勢いで
あっちこっちにあたしのマーキングの後があるわけですけれど、苦笑。




そんなわけで、すでにすっかり検閲済だったそうです。


ここ見て、あたしの『ばかブログ』に苦笑していたことでしょうね.......
.....orz..........................


いやはやお恥ずかしい、ホントすいません・・・・・・・・。





ところで、実は私、かつて仕事でファンクラブの運営やら
プロモーションの仕事をしていたことがありまして。



それもあって、ここの男前豆腐店さんの事業展開が
面白いなぁ、とツボに入っていたわけなんですね。



で、これだけネットで動きがある商品だから、
きっとユーザサイドをうまく盛り上げていったら、
さらに爆発していくんだろうな、と思っていたんですよね。



数年前、そんなことばかりを考えながら仕事をしていたことがあったので。




で、半分冗談、でもちょっと本気で
「もしもファンクラブなんか作ることがあれば、
ぜひお手伝いをさせてくださいね」なんて書いておきました(^^;





でも、実際隔週くらいででもメルマガがあったり、
ポイントためたら男前グッズ
とかあったらさぁ、
みんな盛り上がると思うんだけどな~





どうですか?ジョニーさん (^^;






ちなみにおいらが考えてるのは、「男前目撃情報交換」掲示板。


このスーパーにあったよ~っていうのが登録できる
都道府県別地図があったら、便利だよね~




とまぁ、こんな感じで、本当に何かできるか、何ができるのかは別として、
『こんなのあったら面白いよね~』なんていうアイディアがあれば、
ぜひうちのバカブログへのコメントなり、
とりあえずはみっぽへのメールででもご連絡くださいませ。




企画上等!! 押忍!!!









追記)


ちなみに、みなさん、気になっている『お嬢』&『豆乳ロケンロー』、
今のところ直営店のみの販売だそう。タマタカへGo!です。


ただし、大阪のタイガース百貨店でのふんどし祭り(仮称)では、
このお二方とも特攻にいかれていたそうなので、
イベントには顔を出すお祭り野郎なのかもしれません。



いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
July 16, 2005 23:48:18

マスター!珈琲ブラック!う~んと濃いヤツね!

テーマ:今日ノデキゴト
出先でバス待ちをしていた
バスは15分おき

どうやら行ったばかりのようでなかなかやって来ない

む~暑いし 雷鳴ってきたし…はやくこないかなぁなんて思いつつ ひたすらバスが来るのを待っていた

すぐ後ろの車修理のチェーン店からは脳天気なメロディが流れ続けていた

♪へ~こんだぁ~ら カー○ン
カー○ンビニ倶楽部ぅ~

そう キツツキに扮した美○憲一と、車の持ち主役の神田う○がコミカルに演じるCMでもおなじみの有名チェーン店
CMでも聞き覚えのあるあのメロディ


エンドレスで流れていたのでイヤでも耳に残ってしまったのだけど

そのうち耳に馴染んできたのか歌詞が入ってきた
この二人、プライベートでも仲良しなだけあって息もぴったり
実に楽しそうな感じで歌ってる


う・憲♪へ~こんだ~らぁ カー○ン、カー○ンビニ倶楽部~

う ♪おっか~まぁ
憲 ♪掘~られた

う ♪くっるま~
憲 ♪へっこんだ~



………いえいえ 深い意味なんかありませんw

ただちょっと気になっただけでwww
これを歌わせた代理店、すごいな…とwww


いやいや!だから深い意味なんかありませんってばwwwww(・ω・;)(;・ω・)

楽しそうだったからいいんだ、多分な、うん。w
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
July 16, 2005 09:27:09

会議は踊る!?

テーマ:テケテケ歩イテマーキング
仕事で久々に行った国立(東京)。
数年前まで住んでいたこともあり大好きな街です。
当時お気に入りだった雑貨やさんの店先で、こんなカラフルな椅子をみつけました。

isu

学校や会議室なんかでよく使われるいわゆる『パイプ椅子』(プロレスでも馴染みですね、笑)なんだけど、プラスチック素材でできていて、とてもカラフル。

こんな椅子で会議したら、いいアイディアがでそうだよなぁ。。。


ちなみに、通常5000円弱のこの椅子。
セールで2300円ほどで売っていました。

う~~~~ん、欲しいなぁ。


この椅子に座って仕事したら、あたしもきっとポップでキュートな文章が書けそうな気がする....(他力本願。)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
July 15, 2005 07:48:39

撮るんじゃねぇよ!(怒)

テーマ:ラヴリィ
■今日ノワンコニャンコ■

とあるフランス料理店の入り口にいたニャンコさん。

nyan2

きっとおいしいものをいっぱい貰っているんでしょう。
せっかくの小顔なのに、体だけやけに迫力が.......

ね~ね~、なんだか『ひとり二人羽織り』みたいだよ、おまいさん。




nyan
「うっせ~よ、みっぽ! 
 撮るんじゃねぇよ!(怒)(怒)(怒)」


***クリックして悪人顔をお楽しみください、笑。***
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
July 14, 2005 04:31:19

テレビ欄占い

テーマ:観タリ聴イタリ遊ンダリ
海月さんのところで紹介されていた『テレビ欄占い』
面白そうだったので、さっそくやってみました。

果して占い? かどうかはさておき、なかなか楽しめるのでオススメです。
ちなみに『みっぽ』で占った結果はこんな感じ。
*青字はあたしの心の叫び(笑)つっこみもコミでお楽しみください。

---------------------------------------------
みっぽさんをテレビ欄に例えるとこうなります。

8 テレビみっぽ

4:55 歴史◇美術館
5:30 今朝のみっぽ
7:00 めざましみっぽ 片桐はいりが語る、小指のこと▽二宮和也、東京都知事に立候補

(お、二宮くんが都知事!? 投票しちゃうしちゃう!彼、あたしのお気に入りv)
8:30 はなまるみっぽ 主婦のおこづかい倍増計画▽とことんつくすタイプ鶴田真由の愛?▽不器用でも楽しい? ビフテキ遊び

(不器用で悪かったね、ふんっ。それにしてもビフテキ遊びとはまた贅沢な....)
9:30 みっぽ殺し・気持ち悪い女 斉木しげる 片桐はいり 郷ひろみ 葉月里緒菜

(また片桐はいりの名前が、笑。気持ち悪い女って.....以下、自主規制www)
11:30 (字)子豚(再)

(気になる!気になる!これ見たい!!ピギギッ!)
11:45 佐渡島探検(再)
0:00 笑ってよいとも ラサール石井が変装&左耳占い
1:00 ごきげんYO 家族を守った革靴物語
1:30 (S)生暖かい手袋

(い~や~だ~~~~~~~)
2:00 耳生活
2:05 山村美紗ミステリー・京都-お台場三往復殺人事件(再) 伊東四郎 相原勇 東山紀之ほか
(誰が犯人なんだか想像つかないね....)
4:00 (S)漫画渦巻きちゃん(再)
(「ちゃん」付けでかわいい感じになっているが、実は伊藤潤二のあのマンガじゃ.....怯)
4:30 漫画みっぽっち(再)「侵略ロボットみっぽ3号」(声)チャック・ウィルソン

(え~~~なして声がチャック・ウィルソン~~~哀)
4:59 静岡ラブストーリー(再) 「白っぽい子豚」 岸谷五朗 さだまさし 久保田利伸ほか
6:00 (S)みっぽ少年の事件簿 「インド神話殺人事件」 (声)片桐はいり 片桐はいりほか

(またまた登場、片桐はいり、爆。っていうより片桐はいりだらけのアニメなんてやだ~しかもステレオ放送かよ!)
7:00 暴れん坊 みっぽ「大岡裁きでスリッパ!」 竹野内豊 マルシア 武田真治ほか
(うははは~お奉行さまタケノウチのお裁きはスリッパで頭はたくのか、かっこえぇ~)
7:54 (S)みりんの事件簿「ミッフィーが青い、深まりゆく謎」 鈴木京香 竜雷太ほか
(やだやだ~うさこちゃんが青いのはやだよ~~~泣)
8:48 (N)
9:00 金星エンタテイメント「ルンパ探偵・冷たい世界の裏には泥沼恋愛事情が…雀の罠に美女たちはどうしたのか」小松千春 黒柳徹子 田村正和 河村隆一 リサ・ステッグマイヤー 東幹久ほか
(凄そうなわりに罠にかけたのが雀って......ちっさ!)
10:54 (S)京都紀行◇57(天)
11:00 (S)11時の音楽ショー 小山田圭吾vsガッツ石松!

(無理!無理! コーネリアスとガッツ、絶対話し合わないって!)
11:30 (N)出来事
11:55 スポーツみっぽ 兵庫のエース初登板…▽0:07みっぽッコ 爆笑新企画濃い雀他▽42みっぽ24時間全裸でトーク!

(やけに濃い時間帯w なんとうちの「みっぽこ」(メロ)も出てたとは。24時間全裸でトーク.................orz)
1:25 みっぽのエロスぎりぎり 和久井映見感激浅倉大介と
2:45 (S)映画案内
3:20 買い物
3:25 小指図鑑◇(N)24
(小指に始まって小指で終わるみっぽテレビ???)

みっぽさんの平均視聴率は、3.5%、
テレビ局タイプは、フジテレビ系列です!

【フジテレビ系列さんの性格】
見た目も派手で、人目を惹くのが大好き。流行にはとても敏感ですが、時には流行を追いかけているだけになることも。そのため見た目だけで中身のない人と思われたりもします。が、おちゃめな性格と旺盛なサービス精神で、多くの人から愛されます。親分肌でもあり、計画を率先して提案し、成功させることができます。


視聴率低っ!! 
敗因はやっぱ、片桐はいりさんに頼り過ぎなんじゃないかと....w
性格、前半の「見た目も派手」っていうのは違うけど、後半の部分は普通の占いでもよく出る結果....苦笑



皆さんの結果も是非教えて下さいね!
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
July 13, 2005 07:33:19

擬音フェチ

テーマ:アンタ誰?
久々にトラバステーションのお題「わたしのニックネーム」にTBします。

文字に関わる仕事をしているせいか、言葉に敏感な私。特に言葉の持つ音感に関してはこだわりがあります。それは、文章だけじゃなくてネーミングにも....

どうやら私は『擬音フェチ』なんですよね。

B型気質のせいか、親しくなった人のことをみんなと同じ名前で呼ばず、オリジナルなあだ名で呼ぶことがよくあるんですが、なぜかそれが不思議と定着することも多いんです。


このアメブロ内でも、仲良くして頂いているplastic-note さんのことをいつしか「プラノちゃん」などと呼ぶようになったんですが、ご本人にも気にいってくださったみたいで、コメント欄などで名乗ってくれています。ありがとね☆


それから同じアメブロ内で『キャバリア・キング・チャールズ』というとってもかわいい種類のわんちゃんのオーナーさんの方のところにも顔を出させて頂いていて。
ユーモアのわかる方だというのがわかっていたので、無謀にもその女の子のキャバリアちゃんのことを『キャバ嬢』なんて失礼な呼び名を、苦笑。

大人な方なので、そんな失礼なジョークにも気持ちよく笑って頂いて....すいませんです(汗)
(思いついたときからず~~~っと言ってみたかったんだけど、さすがになかなか言い出せなかったんだよね、笑)


さてさて、そんな風に勝手なあだ名をつけてまわるのが好きなあたしですが、自分のあだ名ってどんなだったかなぁ?大抵は名字の一部をとって「○っちゃん」っていうのが割と定番だったかな?

でもそれじゃ記事にならんね、笑。(記事=ネタという間違った認識が拭えなくなっています...)


変わったところでいうと.....
小さい頃は猫のマネ(しかもなぜか怒った猫のマネばかり、苦笑)をしょっちゅうしてたことから男子からは「化け猫~」とよくからかわれていました。。。


そして学生時代以降は、そのときどきの流行りのキャラクターの中から

  *「ゴマちゃん」(少年アシベのアザラシの赤ちゃんね)←これは長いこと定着してました。
  *「ピカチュー」(いわずと知れたポケモンの....)
  *「ク-」(某社の清涼飲料水ののほほんキャラね)

・・・化け猫よりはかわいくなってよかったけどさ・・・・・・
『もうそろそろ人間になりたいよぉ~~』

しかもみんな「きゅ~きゅ~」とか「ぴっか~」、「くぅ~~」って擬音しか話せません。
そりゃ確かに冒頭で『擬音フェチ』っていいましたけど!笑
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。