●凹んでも何度でも起き上がる!

 

 

こんにちは!

 

永田実穂です。

 

 

 

今年に入ってリニュアルした

「あなたを強く美しくする健康法・食美育」では、

人生を積極的に楽しむための

さまざまなレッスンを行っています。

 

 

 

これまでの

「野菜・果物のいろいろセミナー」

「生活習慣病の予防講座」

「腸美人セミナー」

 

 

に加え、

 

 

「こんなことできたらいいな」

「ちょっと難しいけどやってみたい」

「もっと快調な腸になりたい!」

「グルテンフリーって何?」

 

 

などなど・・・

 

 

「食」のお話だけにとどまらず

より日常生活の役に立つ

「滑舌」や「話し方」や

「お顔のリフトアップ」や

 

 

あなたがイキイキするための

実践的なアイディアも

盛り込んでます。

 

 

 

さらに!

 

 

 

「あなたを強く美しくする健康法・食美育」では、

 

ごくごく日常のあなたの

 

ポジティブであること、

 

 

プラス!

 

 

柔らかでまん丸であることを

なによりも大切に考えています。

 

 

 

なぜなら、

 

 

たまには凹むような出来事もあるわけです。

 

 

 

 

いやいや、ぜんぜん平気だし、

別に凹んでなんかないわよ。

 

 

と、いくら自分に言い聞かせても

やはり凹むことはあるわけです。

 

 

 

 

そんな時、

 

 

 

柔らかでまん丸!

でありさえすれば、

 

 

 

ある時期、

ポコっと凹んだとしても、

また時間が経てば

ゆっくりと元通りになることができる。

 

 

 

 

えっ!でも

心が柔らかでまん丸って

どういうこと?

 

 

 

 

では、逆を考えてみましょう。

 

 

心が固くて尖がってる

 

 

というのはどうでしょう?

 

 

 

 

物に例えると、

柔らかくてまん丸が「ゴムのボール」で

固くて尖っているのが「ガラスの花瓶」

のようなものでしょうか。

 

 

 

 

「柔らかくてまん丸」だと

どこかにぶつかってもポンと跳ね返る

イメージがしますけれども、

 

 

 

「固くて尖ってる」だと、

ぶつかって割れたり

ぶつかった相手を傷つけたりする

イメージがします。

 

 

 

 

 

心が柔らかでまん丸って

きっと何があっても「私はだいじょうぶ」だと、

どこかで「自分で自分にOKを出している」状態

ともいえますね。

 

 

少し能天気な気もしますけど、

「自分が好き」だったり、

「自分を信じている」だったり、

すごくポジティブ!

 

 

 

つまり言い方を変えると、

「自分の良いところをたくさん知っている!」

 

 

 

 

 


 

もし、ここで、

 

 

 

わたしなんか・・・・

 

 

と、つい思ってしまったあなた!

 

 

 

 

実は、

あなたのステキなところって、たくさんあるのです。

 

 

 

 

 

 

「あなたを強く美しくする健康法・食美育」では、

セミナー中に、思わずあなたのステキ

発見してしまいます♪

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

安心して、ちゃんと凹んで!(笑)

 

 

 

 

凹んでも何度でも何度でも

ちゃんと起き上がれるから❤

 

 

 

 

 

 

お読みくださり感謝します。

 

 

 

 

 

 

「あなたを強く美しくする健康法・食美育」主宰

 

 

永田実穂

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

グルテンフリーなテマヒマかけない料理は、

 

アパレル業界での14年間の

ファッションコーディネイトの経験と

野菜ソムリエとしての知識の

融合から化学変化へ!

 

あなたを強く美しくする健康法

食美育クッキング永田メソッド

 

です!

 

 

「あなたを強く美しくする健康法*食美育レッスン」

を お伝えしている永田実穂の

おススメする健康法は、

グルテンフリーです!

 

強く美しくなりたいあなたには、

ぜひともおススメしたい

「食美育」な健康法です。

 

あなたにとっての健康を

全力で応援します。
 

----------------------------------
◆このブログ
「あなたを強く美しくする健康法*食美育レッスン」

では、私自身の経験や学んできたことを

もとに発信しつつ、

具体的な健康法などをお伝えしています。
 

 ----------------------------------

 

◆「グルテンフリーなテマヒマかけない料理」

について

 

料理には「ハレとケ」とありまして、
 
「ハレ」は行事の時の料理。
お正月や結婚式などなど。
 
「ケ」は普段の料理。
 
「グルテンフリーなテマヒマかけない料理」は
「ケ」の料理です!
 
普段の料理は手早く作ってすぐ食べる!
毎日が「体」をつくる
「美」をつくる「食育」!
【食美育】なのです。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【食美育】レッスンメルマガ 登録はこちら

↓↓

http://www.mag2.com/m/0001672712.html

※ここをポチっと押して、

Eメールアドレスをご登録ください。

 

*メルマガでは講座のお知らせや、

わたしの裏話などもございます❤

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆そもそも【食美育】とは?
 
それは
 
生活習慣病予防のもっと先にあるもの。
 
ハッピーに生きる!

楽しく生きる!
もっともっと美しくなる!
 
私は私のために

happy&beautyになる!
 
そんなあなたのためにできた

「自分プロデュース法」。
 
生活習慣病予防は

たしかに大切なこと
 
 
でも、予防だけでいいの?
そんなの

ぜんぜん物足りないじゃない?
 
 
もっともっと

happyをめざそう!

もっともっと

beautyをめざそう!
 
 
【食美育】は

生活習慣病予防のもっと先!
 
「食育」と「美」の化学変化!
 

 
強く美しく!

素敵な「私」をつくりましょう。

 

あなたのhappy&beautyを応援します!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

AD