M!ho Blog『MU$!C with love...』

武蔵野音大声楽科出身、avex artist academy東京校特待生。Singer、小宮美穂のブログ(*^^*)
マッシュアップコーラスユニット『イチコロ。』のメインボーカル、みぽりんとしても活動していました!!

日々の生活やLive情報をアップしてます(*´∀`)


テーマ:

みなさまご無沙汰です。。
忘れられてそう、、、、笑



私は最近、歌での初体験をたくさんしております、、、\(//∇//)\


そのうちに皆様にも知ってもらえるんじゃないかな、、、?


お楽しみにっ!!!





そんな私、7/11、セブンイレブンの日にツーマンライブを控えているわけですが、その前の7/1に、ライブすることが決定いたしましたぁー!!\(^o^)/



ソロライブ久しぶりすぎて心臓口から出しながら歌うかもしれないですけど、是非見に来て欲しいです(((o(*゚▽゚*)o)))←



以下詳細!!!





1DAYO!!!!!!!! ~Vol4~

@Live & Bar Shibuya Milkyway
open:18:30 start:19:00
前売¥2500 drink代別¥500
当日¥3000 drink代別¥500

Live
1 FINGER
HASSE
M!ho
DJ KATSUYA

Guest Live
BRIDGET

【プレイガイド】
ローソンチケット
Lコード:74121
 
e+


問い合わせ
Live & Bar Shibuya Milkyway





ケツメイシさんがプロデュースの、噂のグループ1FINGERさんたちが月一で開催してるライブの4回目になります\(//∇//)\


対バンさんたちがどんな感じなのかわからないのだけど、M!hoはM!hoらしく歌えるように頑張りまーす\(^o^)/


仲良くなれたらいいなぁ!


対バンライブ出るのかなり希だと思うので、是非遊びに来てくださいなっ!!






そして7.11に迫ったツーマンライブの詳細もいまいちど\(//∇//)\


■六本木 live space 虎寅虎
■タイトル
「2♡knight+ vol.2 
~2ndツーマン Turn the corner 711~」
■前売¥2,000/ 当日¥2,500(各1Drink別)

■開演 7:00pm/ 完全撤収 11:00pm
■開場 6:30pm

■出演
カイザー恵理菜/ M!ho
■Band supported by
La•Smoking•711'z


{DD843BCE-4034-4EAE-ABB1-53DB9E06622E:01}


当日はこのポスターにサインをその場で書いたものも販売しますよ(((o(*゚▽゚*)o)))


ちなみに私の部屋にも一足お先に貼ってありますw


是非この機会にゲットしてくださいねん\(^o^)/





それじゃあ、今日もレッスンいってくるよーん!

{8F3CE644-C25D-46FD-9EB4-6EBCCABBB7C9:01}


ばいばいきーん⭐︎





M!ho
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。