15でオカマ オカマで女優

ドラマチックに咲いてほしい性転換後


テーマ:
ホルモン療法が生まれて、裕に半世紀が過ぎました。
期限の切れた薬品はジェネリックとして売り出すことが出来ます。

MtFが使うホルモン剤の中で最もポピュラーであったプレマリン。
0.625mgと1.25mgのタイプがあり、
前者なら一日6錠、後者は一日3錠がデフォでした。

ところが、
悲劇・1.25mgが市場から消えたのです。
単純に量/価格で考えると、
0.625mgは1.25mgの二倍のバリューになってしまいます。

そんな揺るぎに乗って台頭してきたのが
プレマリンのジェネリック、エストロモンでした。
ジェネリックの特権である安さにものを言わして、
1.25プレマリンのぽっかりと穴のあいた需要に上手く入っていきました。

しかし、私も試してみたところ
「プレマリン」と同成分である筈の「エストロモン」ですが、
明らかに効果が弱い。

私は様々なところで尋ねましたが、
みな抜け殻のような顔で
「プレマリンもエストロモンも同成分です。」
と同じ言葉を返すだけ。

・・・そんな筈はない。
気付いて許しを請うには時が遅すぎる。
そこに答えられないものが私たちを殺すだろう。

私はこの差を解明する義務がある。


<つづく>
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

安斉トモ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。