テーマ:

アロハプルメリア



みぽりんのハワイライフ♪



ここ、どこでしょうはてなマーク


もちろん、日本じゃないよにひひ




みぽりんのハワイライフ♪


みぽりんのハワイライフ♪



今日は1月2日。

ハワイ太宰府天満宮・ハワイ金刀比羅神社に初詣に行って来ましたぁニコニコ

これで少しはお正月気分音譜




みぽりんのハワイライフ♪


見て~ビックリマーク

ハワイ限定のお守りもゲットグッド!

EとEのお姉さんLには交通安全。

(飛行機も交通安全で効くのかしら?)

Eの息子Sには学業。

Eのお父さんには健康長寿。


みんな喜んでくれると良いなニコニコ


ちなみに、おみくじは大吉だったよ~アップ


今年も良い1年になりそう合格




そして、今日ひらめき電球

初めて、コンドミニアムにあるプールに行ってみた晴れ

今まで、ずっと工事中で。。。

私の駐車場も合わせて、ずっと使えなかったのよね汗



じゃん!!




みぽりんのハワイライフ♪


広くはないけど、なかなか良い感じニコニコ

コンドの4階にありま~す。

シャワーもお湯が出るし、プールの水も冷たくなかったグッド!


甥っ子のSが来ていた時に使えたら、浮輪で楽しめたかもしれないしょぼん

あ~、残念あせる



みぽりんのハワイライフ♪


わかるかなはてなマーク

ヤシの木の向こうには、ワイキキビーチが見えるよhawaii




みぽりんのハワイライフ♪


母、マジ泳ぎしてますにひひ



このコンドには今月いっぱいしかいれないのが、本当に残念だわしょぼん

とにかく、今月はプールに行きまくろうグー

何しろ、プールサイドでお酒が飲めるのが嬉しいラブラブ

今日も、もちろん持参にひひ

太陽晴れを浴びながら飲むお酒は、本当に最高~アップ


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ハワイアン エレガント♡魅力アップアドバイザー 美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります