ℳ'dayღ 遠恋⇒婚約❣ プレ花嫁*結婚準備中*

遠距離恋愛*美容情報*映画記録について気ままに載せています♡
 
大好きな彼とはもうすぐ8年♡
遠恋は4年目です!!
ついに婚約しまして、プレ花嫁です♡♡
マイペースに結婚準備はじめます。
 
仲良くして頂けたら嬉しいです♡♡

(PC版での観閲を基準に設定してます)

messageboard1

$M's Only Days♡ - L.D.R. --3

お訪ね頂きありがとうございます
自己満BLOGですが覗いていって下さいね


遠恋中の彼と交際8年目で婚約しました

はじめての方はコチラから⏩❁
*彼とのこと⏩  *映画レビュー⏩

読者登録やコメント大歓迎です
アメンバーは交流がある方に限らせていただきます。
blog readers 300 over Thank you for reading..♡*


仲良くしてくださると嬉しいです


テーマ:

こんにちは♡
ご訪問ありがとうございます♬*

このブログは交際8年の彼とのことを綴っています。
(デート記事は身バレ防止のためアメ限多めです)
現在、遠恋4年にして婚約中♡♡
このまま遠恋しながら結婚準備をする予定です。
よろしくお願いします( ﹡ˆ ˆ﹡ )

flower


皆さま、お元気ですか~??
コメントいけずにごめんなさい。
お久しぶりになっちゃったので近況報告したいと思いますウインク


DIMG0036.GIF彼とのこと。
先日、彼と木曜夜~月曜朝まで連絡が取れず、とてつもなく情緒不安定になっていましたアセアセ
こちらにもブログアップして即消すという意味不明行動とってゴメンナサイ。
LINEも既読にならず、電話も通じず、すごく不安でしたあせる
特に土日に連絡ゼロだなんて、今まで1回もなかったんじゃないかなえー?

最近彼が仕事で悩んでいて少し様子が変だったのもあって、更に心配が加速DASH!
家で倒れてないよね?
事故や事件に巻き込まれてないよね?
簡単に行くことできないから、どうしたらいいのか…
会社に電話するのはやりすぎかな?
向こうにいる彼の友人に連絡をとって様子をみてきてもらおうか?
と悩んで悩んで考えすぎて、すっっごく疲れましたしょんぼり
(会社に電話&友人に連絡はしませんでした)

無事ならそれで良いのだけど…こういう時ってネガティブなことばっかり浮かんじゃうあせる
たかが4日連絡とれなかっただけだけど、喧嘩してても連絡だけはとる人だから、何かあったのかも!ということで頭がいっぱいになってましたぐすん

結局何もなくて良かったのですが、安心したのもあり久しぶりに彼にムッカムカイラッ
私たちは遠恋してる割には要件がないと電話しないしルールも緩いんだから、連絡だけはいつでも取れるようにしてもらわないと困る!と訴えました。

その翌週も同じ様なことがありまして(彼のご家族から私に彼と連絡がつかない!と連絡がきた)、またムカムカが再発しましたイラッ
彼から電話かかってきた時に「私は怒っているむかっ」とストレートに言ってやりましたよ!←言い方
素直に彼が「ごめんなさい。気を付けます」となったのでそのまま和解です
次はないぞ!!

こんな話したら浮気してるんじゃない?て思われそうですが、そこに関してはたぶん大丈夫ですとしか言えませんねー


そんなこんなで彼とは3ヶ月も会ってないのガーン
プロポーズから3ヶ月だよ!!
顔忘れちゃったよ!!←
再会時の塩対応が大変なことになっちまうよ

彼に会わないとブログネタが無くて本当に困るのっおーっ!←これが1番かも。笑



DIMG0034.GIF私のこと。
安心した直後、私は激しいめまいと吐き気に襲われ3日ほど起き上がれなくなって寝込んでいましたショック
原因不明…ストレス?
病院に行ってお薬もらって、やっと落ち着いたところですニコ

ちょっと話が逸れますが、恋愛から遠退いていた仲の良い友人が3年ぶりくらいに恋をしたのが凄く嬉しいのですウシシ
頑張ってほしいなぁ音譜
好きな人のためにダイエット!など頑張ってる姿に刺激をもらってますキラキラ
その片想い中の話がとっても可愛くて、いろいろ聞いて勝手にキュンキュンしてます
恋っていいねーーっラブ

あとは、首の後ろ側を虫に刺されたみたいで、すんんごく痒いです、今!←



DIMG0032.GIF結婚について。
彼の仕事の都合で6月の食事会が延期になったので、結婚準備も失速中ですあせる
仕事なら…仕方…な…い…しょんぼりむむ
順番は大切にしたいので挨拶しないと何も進まぬ汗

今やっていることは、外出ついでに指輪を探すことラブ
まだ決められてないけど、指輪って眺めてるだけでとっても楽しいのね!笑
また別記事で書くので良かったら見て下さい♡

指輪より式場決めないといけないのに~えーん
彼と式の規模について話し合えていないので、ブライダルフェアに行きそびれていますあせる
ついにゼクシィすら開かなくなってきちゃったぞおーっ!

私たち無事に結婚できるのかしらん??
しかし、焦っても仕方ないので今まで通りマイペースにいきましょうウインク
大きな声では言えませんが、来年までは大好きな実家に居られそうで嬉しいですラブラブふふ



DIMG0037.GIFリブログ。
ここでいきなりブロ友さんのご紹介ぶちゅー
頻繁にコメントできない代わりに、今後こういった交流を増やしていきたいと思っていますラブラブ
紹介して下さった方は紹介返しさせて頂きますキラキラ
お時間かかるかもしれませんが、それでも良ければ喜んで
記事数は同じだけお返し致します。私のブログはリブログフリーです◎

それでは…リブログに挑戦
❀1❀ ぷっち ちゃん♡ 通称ぷっちゃん♪
「交際8年で結婚」という長い付き合いからの結婚に親近感ドキドキ
「いつまでも恋人のような関係を目指している」という志も同じなので、いつも共感しながらブログを読んでますキラキラ
定期的に参加型企画を開催されていて、記事内容の範囲も幅広く、人気ブログなことも頷けますラブラブ


「結婚準備中に喧嘩する」と多方面から聞き続けているので今から不安でいっぱい
でも、せっかくなので楽しみながら仲良く準備していきたい
それを可能にした先輩花嫁さんもいるのです
私の場合は…彼の態度次第だなっ←こういうのが鬼彼女ぽい?笑

ブロ友さんの結婚準備中のブログ記事が大変参考になりますラブ
またお願いします


flower

ブログの更新していない間も、
いいねやコメントをありがとうございます!!
遠恋仲間さま、プレ花嫁さま、絶賛応援中♡



accesstnks
ℳ.

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


プロポーズされたらゼクシィ



しかし、現実とは厳しいものですねー


こんなに夢を描いていたのに…
(☞zexy..)



この間も買わずに我慢していたのに…








付録につられて、家の前のセブンイレブンで購入してしまいました

zexx

彼に会うの待ってたら来月号になっちゃうんだもん

現実は、そんなもんだ





そして夢のゼクシィ…



重っ


抱っこしないと持ち運べない。笑


どなたかが「これが結婚の重さか…」なんて言ってたけど、まさに


笑えるくらい重いです




でも、嬉しいです

ついにこの日が来たんだぁ


プレ花嫁だぁぁ

何もしてないけど。←








リビングで見ていたら父が「えっ?結婚するのっ?!」って言ってくるの
いい加減にしてくれwwww
このやりとりいつまで続くのか



最近は専ら、ゼクシィちゃんに付箋を貼りながら式場探しをしています
彼と会えないことも忘れて集中できるのが良い


早くブライダルフェアに行って、式場決めたいです٩(*´v`*٩)





そして、今日で彼と出逢ってから9年が経ちましたドキドキドキドキ
(7年11ヶ月記念日でもあります♡)
あの時はただの先輩後輩だったのに今は婚約者ですラブラブ!
初心を忘れずに!!
これからも仲良く過ごしていけますように音譜


thanx
ℳ.
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。