市川市宮久保 ベビマ教室 petite pomme 7月 土曜日開催! | 市川市宮久保 親子ふれあいサロン・サークル ピーポム  日記

市川市宮久保 親子ふれあいサロン・サークル ピーポム  日記

市川市宮久保で開催している親子ふれあいサロン・サークル
&おいしいお菓子のお部屋

楽しいサークルやサロンのご報告。

2012年11月より2年間をアメリカ アイダホ州 ボイジーで過ごしました。アメリカ生活もつづっています!

今日はベビマ教室 土曜日開催がんばるよ


前回はお兄ちゃんも一緒だったKくんが今日はKくんだけで

そしてMちゃんが復習に来られました!



市川市宮久保のベビーマッサージ教室          「petite pomme 」&親子ふれあいサロ ン・サークル「p-pomme」 日記



今回は後半クラスなので

あんよの復習をしてからお腹・お胸・腕・背中のマッサージ。

まだご機嫌だったので残りのあんよと股関節もやって全部マッサージ出来ましたよ~イェイ



市川市宮久保のベビーマッサージ教室          「petite pomme 」&親子ふれあいサロ ン・サークル「p-pomme」 日記


市川市宮久保のベビーマッサージ教室          「petite pomme 」&親子ふれあいサロ ン・サークル「p-pomme」 日記

二人とも終始ご機嫌で とっても気持ちよさそうでしたしあわせ



おっぱいタイムが終了してのんびりおしゃべりワイワイ


お話してみたら実家が近くてお話が盛り上がっていましたよ!


今日のお菓子は



市川市宮久保のベビーマッサージ教室          「petite pomme 」&親子ふれあいサロ ン・サークル「p-pomme」 日記
ゼリーパンナコッタ キウイのせ

チョコシフォンメープルシロップシフォンケーキ



Mちゃんはご機嫌におもちゃで遊んでくれましたよ音符



市川市宮久保のベビーマッサージ教室          「petite pomme 」&親子ふれあいサロ ン・サークル「p-pomme」 日記
いつもカメラににっこりなMちゃんかわいいですねchocolate*



最後は人形で復習タイム!


楽しい時間となりました~音符




次回は


☆7月18日(水) 10:30~  びっくりマーク残り1組

☆7月25日(水) 13:30~  びっくりマーク残り3組



御予約お待ちしておりますがんばるよ