市川市宮久保 親子ふれあいサロン・サークル ピーポム  日記

市川市宮久保で開催している親子ふれあいサロン・サークル
&おいしいお菓子のお部屋

楽しいサークルやサロンのご報告。

2012年11月より2年間をアメリカ アイダホ州 ボイジーで過ごしました。アメリカ生活もつづっています!


テーマ:



今日は 1回体験クラスがんばるよ


追加したところ すぐにご予約が入り満員になりました!!


10~12月産まれの5組の参加でした赤ちゃん



まずはパッチテストしながらの自己紹介がんばるよ

みんな同じくらいでかわいい!!

ママへの体感もしていただきました。


みんなご機嫌だったので早速マッサージ開始!


1回体験なので あんよを中心に 少しポイントのマッサージをプラス。


みんな初めてのマッサージなのにとっても気持ちよさそうしあわせ



市川市宮久保のベビーマッサージ教室          「petite pomme 」&親子ふれあいサロ ン・サークル「p-pomme」 日記


市川市宮久保のベビーマッサージ教室          「petite pomme 」&親子ふれあいサロ ン・サークル「p-pomme」 日記

気持ち良くてニコニコhappy*



市川市宮久保のベビーマッサージ教室          「petite pomme 」&親子ふれあいサロ ン・サークル「p-pomme」 日記
最後まで気持ちよさそうにやってくださーいって感じだったね赤ちゃん



市川市宮久保のベビーマッサージ教室          「petite pomme 」&親子ふれあいサロ ン・サークル「p-pomme」 日記
好きな体勢で大丈夫だよ~!


みんなしっかりマッサージできて気持ち良かったね!



マッサージの後はおっぱいを飲んでみんなご機嫌スマイル


コロンといい子にしてくれましたよ!


市川市宮久保のベビーマッサージ教室          「petite pomme 」&親子ふれあいサロ ン・サークル「p-pomme」 日記


なのでママたちはのんびりティータイムカフェる。


今日のお菓子は



市川市宮久保のベビーマッサージ教室          「petite pomme 」&親子ふれあいサロ ン・サークル「p-pomme」 日記
ガトーショコラガトーショコラ

chocolate*プレーンクッキー


昨日はバレンタインということで今日のお菓子はガトーショコラに!

プレーンクッキーはキビ砂糖のやさしいお味ですよ!



みんないい子に遊んでいてくれてびっくり。

ママたちもゆっくりできて良かったですね音符



市川市宮久保のベビーマッサージ教室          「petite pomme 」&親子ふれあいサロ ン・サークル「p-pomme」 日記



さてみんないい子だったのでゆっくりパチリカメラ




市川市宮久保のベビーマッサージ教室          「petite pomme 」&親子ふれあいサロ ン・サークル「p-pomme」 日記
Sちゃん(3ヶ月)

女の子って感じでかわいいね~ラブラブ




市川市宮久保のベビーマッサージ教室          「petite pomme 」&親子ふれあいサロ ン・サークル「p-pomme」 日記
Aちゃん (2ヶ月) とってもいいお顔キイロイトリ ハッピー

この後ぐっすり寝ちゃいました。気持ち良かったねすやすや




市川市宮久保のベビーマッサージ教室          「petite pomme 」&親子ふれあいサロ ン・サークル「p-pomme」 日記
Rちゃん (4ヶ月)

もう一息で寝返りってところをよく見せてくれました。

良い子にしながら寝ちゃいましたねパパヒヨ ZZZ




市川市宮久保のベビーマッサージ教室          「petite pomme 」&親子ふれあいサロ ン・サークル「p-pomme」 日記
Mちゃん (3ヶ月)

ママと楽しそうにマッサージしていましたね!

よく男の子に間違えられるとのことでしたが

きっとお顔がはっきりしているから美人さんなのよね~。




市川市宮久保のベビーマッサージ教室          「petite pomme 」&親子ふれあいサロ ン・サークル「p-pomme」 日記
Yくん (4ヶ月)

今日は男の子一人だけだったね。

片方に上手に寝返りできるから うちの娘が仲間だと喜んで

何度も近づいてました~。

マッサージはずっと気持ちよさそうでしたね~しあわせ



今日は最後にみんな寝てしまったので

ママと一緒に記念撮影はやめておきました。

こんなにかわいい写真を撮らせてくれてありがとうねありがとう



またお家でゆっくりマッサージしてあげてくださいねがんばるよ




さて2月のマッサージは満員です。


3月の予定


☆3月8日(木)・13日(火) 10:30~


残り2組ですので お早めにご予約下さいね!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

petite pommeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。