市川市宮久保 親子ふれあいサロン・サークル ピーポム  日記

市川市宮久保で開催している親子ふれあいサロン・サークル
&おいしいお菓子のお部屋

楽しいサークルやサロンのご報告。

2012年11月より2年間をアメリカ アイダホ州 ボイジーで過ごしました。アメリカ生活もつづっています!


テーマ:

今日はプライベートレッスン  2回目がんばるよ


ご近所のTくんとお姉ちゃんが来てくれました。


今日は息子もなんとか一緒に遊べたので

ベビマはゆっくりできました!

お姉ちゃん遊んでくれてありがとうね赤ちゃん



今日は先週のベビマの復習と お腹・お胸・腕・背中のマッサージがんばるよ


Tくんもご機嫌そうなので早速開始!

お歌を歌うとこっちを向いてくれてかわいい!!


あんよのマッサージ気持ちよさそうしあわせ



市川市宮久保のベビーマッサージ教室          「petite pomme 」&親子ふれあいサロ ン・サークル「p-pomme」 日記


指のマッサージもご機嫌!!


市川市宮久保のベビーマッサージ教室          「petite pomme 」&親子ふれあいサロ ン・サークル「p-pomme」 日記


お胸は気持ちよいね~免疫力アップだよ!!


市川市宮久保のベビーマッサージ教室          「petite pomme 」&親子ふれあいサロ ン・サークル「p-pomme」 日記

うつぶせもばっちり!背中も気持ちいいね~ウインク


市川市宮久保のベビーマッサージ教室          「petite pomme 」&親子ふれあいサロ ン・サークル「p-pomme」 日記

こうしてT君はしっかりフルコースマッサージできましたパチパチ



終了後はおっぱい飲んでぐっすりしあわせ

娘はマッサージ途中で寝ちゃいましたすやすや



市川市宮久保のベビーマッサージ教室          「petite pomme 」&親子ふれあいサロ ン・サークル「p-pomme」 日記

いつもは抱っこでしか寝ないTくん。

下におろして寝るなんてとママもびっくり!!


マッサージ気持ち良かったんだね~happy*

しばらくねんねしてくれてましたよ♪*



さてその間にのんびりティータイムカフェる。


今日のお菓子は



市川市宮久保のベビーマッサージ教室          「petite pomme 」&親子ふれあいサロ ン・サークル「p-pomme」 日記

アップルパイブルーベリーチーズケーキ

cookie*プレーンクッキー


クリームチーズがたくさんあったのでチーズケーキに!

土台もクルミとクッキーで作っておいしいんですようまい!


プレーンクッキーもさくさく!!



おいしいと喜んでもらえましたmogu*




のんびりティータイムの後は お人形を使って復習タイムびっくりマーク


ママもしっかり復習されていましたよhappy*



息子たちはお外でシャボン玉したり楽しく遊んでくれていました。

この後も一緒に遊んで夕方まで。

お姉ちゃんありがとうねスマイル




久々のベビマでしたが とっても楽しかったです。

今後は息子は主人の実家に預けたりしながら

していきたいと思います。


裸にしても気持ちいいこの時期にしっかりベビマしてあげましょうびっくりマーク


日程は打ち合わせをして調整して開催したいと思います。

興味のある方 お気軽にお問い合わせくださいねがんばるよ








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

petite pommeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。