社交タイムとフルフルその後。 | みぽことぎょる

みぽことぎょる

シェルティのぎょるとパルの日々を綴っております。


8月に入って猛暑が復活し

ついでにひさしぶりの二日酔いで

心が折れてしまい、


昨日はぎょるのお散歩を

まるっとさぼってしまいました。



(ずっとゴロゴロしてたよー平日ゴロゴロだよー)



ぎょるもよく寝たねー。

お出かけやお泊りで疲れが溜まってたかな?

1日お散歩にいかなかっただけなのに

今朝、公園に向かうぎょるの足は

いつも以上にそわそわルンルンです。



(みんなおはようねーちょっとクンクンさせてくださいなー)


わんことは遊ばないけれど、

ぎょるにとっても

 「ドッグラン=社交の場」

に、なっている模様。

二日酔いも夏バテもしてられませんな…

と、思ったのでした(*´∀`*)


↓↓おまけ↓↓


お散歩後の足を洗う石鹸に

コラージュフルフルを使い始めて

たぶん1ヶ月以上…?






なんとなく気になっていた足裏の赤みが

消えたような気がします。



(使い心地もいいよーもこもこあわで洗ってもらってるよー)


泡立ちもいいし固形石鹸よりらくちんだし

もう敢えて「犬の足用」の石鹸を

買わなくてもいいんじゃないかと思ってます。


ぎょる今夏はお肌の調子がいいね、ぎょるkirakirakirakira